2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンコク風俗サムライ日記 第二部 終了・・・・そして・・・


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→タイのエロい魅力がいっぱい♪大集合♪。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。

→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト
↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑







エアポートリンクに乗って、帰路に立つ俺。窓越しで、今回の旅での出来事を振り返る。思えば、今回も実にビッグサプライズな出会いと驚愕体験の連続であった・・・・




バンコク初日で予め予約していた現役ペントハウスモデルで非常勤アクアに在籍するM.J。彼女の完成された美BODYに魅了された俺。美女であればあるほど、俺達の聖戦は燃え上がった。バンコク初日からして、とても美味しい聖戦が出来て、幸先のよいスタートを切る事が出来た。

アクア・ペントハウスモデル「M.J」

※M.Jとの濃厚な聖戦はこちらから⇒バンコク美女列伝 ターゲット M.Jその1 衝撃的な出会い




聖地アムステルダムでの現役ペントハウスモデルW。スザンヌをセクシーにしたその美貌にも俺は感動した。アムステルダムは来るたびに新たな出会いがある。

アムステルダム・ペントハウスモデル「W」


※Wとの濃厚な聖戦はこちらから⇒バンコク美女列伝 ターゲットW その1 ファーストインプレッション


今回の旅から開拓しはじめたROADで出会ったJと現役ペントハウスモデルN.K。彼女らを紹介してくれたオカマ・コンシアの『ニン』に感謝すると共に、これから長い付き合いになりそうだ。


ROAD ペントハウスモデル「N.K」


※Jとの濃厚な聖戦はこちらから⇒バンコク美女列伝 ターゲット J その1 tarung.jpでどんなもんじゃい!


※※Jとの濃厚な聖戦はこちらから⇒バンコク美女列伝 ターゲットN.K その1 セクシー&エレガンス




3日目に気心しれた仲間達と合流。西君とごっちゃんとトッシュだ。西君とトッシュはバンコクで遊ぶが、今回ごっちゃんが加わり、それは、もう俺をめちゃくちゃ楽しませてくれた。彼こそ、バンコクでこれからも存分に楽しんでもらい、生きる伝説として、その名を刻んで欲しい。

※ごっちゃんの記念すべき伝説その1はこちらから⇒ごっちゃん初アムステルダムでペッペされちゃう♪




仲間達と訪れたタニヤやテーメー定期パトロール、ゴーゴーバー巡りは、まさに男4人珍道中で、何もかもが楽し過ぎた。日本と違い夜遊びスポットが充実してあるバンコク。その活気ある街並みは、いつ来ても懐かしく、そして俺達を元気にさせてくれた・・・・




バンコク滞在最終日。付き合いの長いMと衝撃的な出会いで俺を虜にした魔性の美女Gによる美競演聖戦。まさか最後で3Pするとは想定外ではあったが、今回の旅で感動が一番大きい。男をメロメロにさせるその松下●緒似の美貌に驚愕のテク。まさに魔性の女に相応しい。またMのプロ根性を魅せつけた献身的で暖まるその気配りに俺は奮い起たされた。彼女らこそ、最高で美しき女神だ!


※最後の聖戦模様はこちらから⇒美の競聖戦♪  その1 ラスト聖戦はGとMの3Pで決まり♪





その日その日に書き綴ったマッシュ日報を振り返りながら、その熱く濃厚で楽しい聖戦模様が鮮明に蘇ってくる。どれも、素晴らしき財産で俺は決して忘れない。バンコクでの旅には必ず感動がつきもの。俺に至福のひとときと喜び、楽しさ、感動を与えてくれた美女達に大変感謝している。本当にありがとう!!





満喫したバンコクでの極上な日々を振り返る俺・・・・




仕事で疲れ果てた時はまた来ればいいさ♪その為に、このような天国が用意されているのだから・・・・





~ マッシュのバンコク風俗サムライ日記 第二部 終了!!~ 







長らく、ご愛読ありがとうございました。皆さまに少しでもお役に立てればと思っております。






さて、マッシュのバンコク風俗サムライ日記 第二部が終了しましたが勿論これで終了しません。訪泰は定期的に行いますから・・・・また、羽田国際線開通でバンコクとの距離が近いからね。2泊3日でも行けちゃいますから。







ところで話はバンコクから急展開しますが・・・・・・







つい先日、私は、兼ねてからチェックしている美女が集うもう一つのアジアの楽園『マカオ』に弾丸トラベラーで行ってきました♪有給消化を兼ねて、遂に念願叶い、初マカオです。





美女を求めてマッシュは前進あるのみ!







という訳で





マッシュのバンコク風俗サムライ日記 番外編 極上マカオ




始まります♪




お話したい事は山ほどあります!!




こちらもビックサプライズの連続でした!!!!!女が美し過ぎる!!『もう聞き飽きたよ』って声も多く聞こえます(笑)




でもね。マッシュは感激しました♪マジかよ!アムステルダムやアクアの絶世の美女を凌いでいました。驚きです!!





美女はバンコク、とりわけ限定された聖地だけでは無かったのです。ペントハウスモデル遊びできて大満足していた俺。今までバンコクの高級MPにこだわりつづけ、安価な風俗は問題外、勿論、日本の高級ソープも同様です。常に美を追求して築き上げてきた訳であったが、マカオの現実を真の辺りにして、見事にことごとく根底から覆えされる。バンコクの超一級品の美女による極上と至福の領域は、まさに氷山の一角に過なかったのです・・・




マカオこそ、俺の求めた本当の聖戦地なのかもしれない・・・・




俺は感動と共に、その絶対的な美が存在する事にある種、武者奮いした。そして、込み上げてくるマグマが大噴火する!!





マカオでも威力を発揮できた『アナコンダロック&ペロペロ責め&ローション責め&じらしの美学』!俺は猛烈に嬉しいィィ!!




アジアにはバンコク、マカオ この2大国があってこそ、楽しみが更に膨らむ。マカオはこれからも攻めて行きます。こんな極上のひとときを堪能できるのなら、早いうちにマカオへ潜入しておけば、良かった・・・・・





まずは、初マカオでの極上体験をお伝えしますから、乞うお楽しみに♪





マッシュの新たなドラマが今、始まる!!!





ペロペロ♪





ブログタイトルも変えようと検討しております。追々、発表しますね♪






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪

アダルトブログランキングへ→→日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら




関連記事

| マッシュの一言!感想とか、告知とか。 | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/513-0892bae8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT