2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンコク美女列伝 ターゲットW その1 ファーストインプレッション

燃える毛根、薄毛との闘い!薄毛芸人たちに噂のシャンプー【スカルプD】







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもランキングUPの為、ご協力下さい。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。

→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!




バンコク2日目。


午前中のタイマッサージでJrが想定外の元気モリモリになった。ホテルに帰り一休み。今日の最初のスケジュールは、16時からアムステルダムで予約のWと聖戦。


予め専属コンシアのナンシーに予約ている訳だ。相手は勿論ペントハウスモデルで5500バーツ。ナンシーおススメのモデルなので、期待が膨らむ。


聖地アムステルダムに到着したのは、15時45分。店内に入るとソファーにズラリと美しい姫達が勢ぞろいしている。目の前の姫たちは、にこにこ笑っている。みんな見た事ある子達だ。




『よぉ!みんな!いい子にしてたか~い♪』




この美しい女達に俺は微笑みながら手で挨拶した。雲のジュウザさながらの女のもてなし振りである。




でもアレ?姫達の中におばちゃんが紛れ込んでいるではないか!!




よ~く見ると、そのおばちゃんはナンシーじゃん。あはははは。これ失礼しました!




俺:どうしたの?モデルになったの?

ナンシー:そうよ。アハハハハ!少しテレビ見てたの。ちょっと待ってて・・・





一番前の特等席に着席する俺。改めてよ~く姫達を物色すると、いたいたいた!新垣●衣に似た子がいる。この子、日本人に大人気。確かに似ている。でもマッシュ的に幼いかな。


他には~、どれどれ~。



んっ?んん!!



ピカ一で輝く子を発見した。日本人のような端正で清楚な顔立ち。綺麗な黒いロングヘアー。どことなく川島●美を可愛らしくた感じだ。Jrが早くも反応する。



いいじゃん。あの子。でも今日はWだ。次回にしよう。



実はこの子。後にご紹介しますが、今まで築き上げてきたペントハウスモデル達との濃厚な聖戦ぶりと比較にならない程、根底から覆えしてしまうテクの持ち主とは・・・・この時は、何も思ってもいなかったのだ!!。





後日、マッシュ聖戦至上最高のビックサプライズ編をお楽しみください。昨日のM.Jといい、今回のマッシュのバンコク風俗サムライ日記 第二部は、驚愕の連続でした・・・・


特に、この子に対しては・・・・



話を戻します。




しばらくすると、ナンシーとWが通路からこちらへ向かってくるのを確認した。





身長は軽く180センチはある。ヒール履いているから実際は170あるかないかだな。スタイルは申し分ない。パッツン、パッツンの白のホットパンツに黒のキャミソール姿。めちゃくちゃ、足長い。



来た、来た、来た!今回も美味しそうなモデルが!サンキュー♪ナンシー!!



自ずとペロペロ・モードになり、スイッチが入る。




ナンシー:お待たせ!どうよ!!

俺:ベリーグッド!!!




俺は大満足のOKサインを出す。Wは、そうですね~。スザンヌを超セクシーにした感じかな。






ペントハウスモデル!どいつも完成された極上の女である事を再確認する俺。





Jrが猛烈に反り返り、ドクドクしているぞ!!!





ナンシー:もう部屋行く?

俺:行くよ。我慢できねぇ~!






会計を済ませて、俺とWは腕を組んで、部屋に向かって行く・・・・




ナンシー:では楽しんで来てね~♪

俺:オウ!任してきな!





いい匂いがプンプンする!それに肌がツルツルで心地よい冷たさ。この感触がたまんないんだよね~!






ペントハウスモデル最高!!!!






次回につづく







今日も元気だ!Jrもスタンド!更新までバンコクの英雄たちによる聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもランキングUPの為、ご協力下さい。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。

→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト
↑↑↑ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑




髪にコシやボリュームを出したいなら『スカルプD』










関連記事

| 高級MPアムステルダム | 12:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいや、始まりましたね聖戦第二戦!
この前触れに我慢できませんね~、
早速今日、ラ・ベルかアクアにでも行って来ます!(笑)

しかし、早くも気になる予告が・・・

| TAZ | 2010/10/09 14:03 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

TAZさん。

毎度コメント有難うございます。
在住の方は気ままに、MPで遊べるのがうらやましい限りです。
おそらく、自分以上に美味しい聖戦をしている事だと思います。

ところでラ・ベルはどうでしたか?自分が行った時は、サイドラインのモデルは大勢居たのですが、ややレベル落ちした感じがしまして、今回の第2部での聖戦は実現しなかったです。専属コンシアのジェニファーもアクアに復帰してまして、少し離れているうちに動きがあったようですね。


レベル落ちしたMPとして、マッシュ的にポセイドンもあげられます。時間があったので少し覗きましたが、
3Fのモデルクラスは、かつての輝きは無く、2Fのタマダーが3Fにシフトアップした感じでした。
『どうした?ポセイドン』って感じです。


美女を多く在籍しているバンコク2強は、今のところ、アムステルダム、アクアですね。


>しかし、早くも気になる予告が・・・


この話は、今でもしたいのですが、マッシュ日報にしっかりとメモリーされている順番がありますので、お楽しみ下さい。10月下旬に公開する予定です。



| mash | 2010/10/10 11:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/421-15200bd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT