2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンコク美女列伝 ターゲット ピン その9  そしてミスターアムステルダムとなった・・・・

燃える毛根、薄毛との闘い!薄毛芸人たちに噂のシャンプー【スカルプD】








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!


→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもランキングUPの為、ご協力下さい。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ→→恋愛10人10色。恋愛って楽しい♪
エログランキング【ブロブロ】→→こちらもポッチっとね♪





かつてない美女との聖戦でさすがに俺は満身創痍だ。体中に汗が噴き出る。今までにない最高の突きを楽しめて、これほどまでに燃え上がった聖戦ぶりに感動を覚えた・・・・・・・




突き刺していたJrをゆっくりと外して、確認すれば、尋常でない大量の白タンスープが溜まっている。




日ごろ、欠かさず腹筋200回と懸垂、2kgのダンベルを持ってのシャドー、そして週末のキックトレーニングで鍛え上がられた上半身に光沢の汗が流れ落ちている。聖戦はトレーニング同等の労力を要する。




ピンは息を整えて、起き上がり、ベッド端に置き去りにしてあるタオルで汗まみれのボディーを優しく拭いてくれる。それから、ゴムを外そうとティッシュにくるんで、自らの目の前に伸びたゴムを眺める。




ピン:すご~い、いっぱい。

俺:気持ち良過ぎた・・・・・

ピン:あなたのセックスは楽しかったよ。私は、クレイジーになりました。私も気持ち良かったです。。。。。




お互いの健闘を称えるように、再びディープキスをする。その最中に「ピロリロリン~ピロリロリン~」の終了10分前のコール音が鳴った。。。。。




俺:もう終わりだね。

ピン:うん。でもまだ、いいよ。ゆっくりしてください。




ピンは俺を寝かせて、脚や背中をマッサージして疲れを癒してくれる。





ピン:あなたの顔はかわいい。でも、体はセクシーです。それに美味しいです。素敵ですよ。

俺:ありがとう。でも、ピン、疲れてない?マッサージしようか?

ピン:大丈夫です。ピンは元気です。

俺:これからも仕事でしょう?大丈夫なの?

ピン:あははは。大丈夫ですよ。あなたはパワフルですが、お客さんはみんな、すぐにイッテ、寝ちゃいます。あなととセックスして、久しぶりにピンもスケベになりました。すごい気持ちよかったです。


俺:こちらこそ、気持ちよくしてくれてありがとう。いい思い出が出来るよ。あと2日で日本に帰るけど、帰る前にもう一度、ピンと遊びたいな。

ピン:本当に?嬉しいです。ナンシーに予約入れて下さい。




マッサージを5分ほどやってもらったあと、シャワーを浴びて、お楽しみの時間は終了となった。そして、感謝の念を込めて、ピンに1000バーツのチップを与えた。ピンは自ら名刺を手渡した。携帯番号入りだ。




お互い服に着替えて、最後にチュ~して部屋を出る。




腕を組みながら、店内に戻り、エロ客の前を通り過ぎる。ナンシーに声をかけて、帰国日にもう一度、ピンの予約を入れる。お客思いのピンは、出口まで俺を見送ってくれて、




ピン:今日は楽しかったです。また会いたいです。楽しみにしています。お気を付け下さい。


俺:うん。じゃあ、最後にもう一度だけ遊ぼうね。


ピン:お待ちしております。では、またね。




バイバイしてアムステルダムを後にした・・・・・・・






ピンとのファースト・インプレッションと聖戦はこんな感じでした。勿論、帰国最後の日も、同様に燃え上がる濃厚な聖戦をお互い繰り広げ、満足して帰国して行った・・・・・。




このファーストインパクトが大き過ぎるが故、ある種のカルチャーショックを受けた俺は、バンコクに来れば、必ずアムステルダムを訪れ、ペントハウスモデルを何人も紹介されたが、中でもピンとは、5回ほど聖戦し、一度だけ、店外デートでタイのラブホテルで愛し合いました。




その後、ナンシーから結婚報告を受けて、正直、寂しかったが、今でも、記憶に残る名美女だ。





20060213pin.jpg

こんな美女と一度は絡み合いたい?ならばアムステルダムへGO!ピンの素顔をみたいならコチラ!





その後、アムステルダム、アクア、ラ・ベル、ロード、を巡りに巡って、今に至る訳だ。美女は尽きないのがバンコクの素晴らしいところ。行けば行くだけ、素晴らしきビックサプライズが俺を待っている。




高級MPの中でもアムステルダムは、行きつけ店となり、お陰さまで、モデル達からの評判も良好で、いつしかナンシーが俺の専属コンシアとなり、いい思いをさせてもらっている次第です。




こうして、バンコク高級MPの実力に圧巻された俺は、今まで抱いていたタイのイメージが360度覆される事になってますます好きになって行った訳だ。行った方なら誰でも、そう思うだろう。



今回は、俺のルーツを振り返って見ましたが、いかがでしたでしょうか?楽しみ方、人ぞれぞれですから、自分流にバンコクを楽しみましょうね。



大好きなR.I.Oを聞きながら、来る日まで、アナコンダはその絡みを温存させておくのである・・・・・・



マッシュのバンコク風俗サムライ日記 第二部まで、あと、10日!









もちろん、この名曲もバンコク行きが近づくと、うずいてきます・・・・・


Global Deejayの『Sound of San Francisco』!!!!










今日も元気だ!Jrもスタンド!更新までバンコクの英雄たちによる聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓


キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→タイのおねえちゃん写真をもっと見たいならば、このサイトへGO!
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ→→恋愛10人10色。恋愛って楽しい♪
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもランキングUPの為、ご協力下さい。

エログランキング【ブロブロ】→→こちらもポッチっとね♪






髪にコシやボリュームを出したいなら『スカルプD』













関連記事

| 高級MPアムステルダム | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/380-fab206c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT