2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴーゴーバーで遊ぶ目的は何ですか?





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもランキングUPの為、ご協力下さい。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。

→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト
↑↑↑ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑




では、では、本題に入ります!!マッシュのバンコク風俗サムライ日記、スタート!



img_423851_2179443_0.jpeg




皆さまは、ゴーゴーバーで遊ぶ目的は、何ですか?何を今さら?と思う方、いっぱいいると思います。あえて、質問してみました。



かわいいダンサーとヤル事に決まってるじゃんかよ!そんな声があちらこちら聞こえてきます。



確かにソレ、一節ありますよね。日本人に比べてスタイルいいし、確かにかわいい。照明マジックがほとんどですがね。




でも、アムステルダムを通じて、アクアやラ・ベルといったバンコク屈指の極上の美味しい女を抱いた俺にとっては、多少かわいくても、ゴーゴー嬢は、99.9%聖戦対象外です。




コラぁ~!アナコンダ!ウソつけぇ~!ヤッテるじゃねぇ~かよ!




そんな声も多数、耳に届きます。あはははははは。




一節、例外はあるんですよ。










まあ、聞いて下さい。つまり、こうです。




ゴーゴーバーは、いわゆる売春斡旋施設。ダンサーがエロ男をクネクネの妖艶なダンスやセクシー求愛モードであれやこれや、誘惑攻撃を仕掛けます。故に欲望走って、ペイバーしてしまうわけです。





これで、いいんです。ヤリたいのなら、我慢する事なく、連れ出せばいい。否定はしません。





でもね。





俺は、ちょっと違います。





最初はトークを楽しむ場として遊んでいましたが、大間違いに気付きました。ペイバーするつもりが無いと判断したダンサーは、次の客へと営業シフトして、自分は置き去り。何か切ないというか、ちっとも面白くない。




そこで、隣に座らせてもいいダンサーをその気にさせといて、トークが盛り上がったところで「じゃあ、帰るよ」と言って、ハイテンションを一気に急降下させて、ダンサーを怒り心頭させてしまった事、多々あり。こんな悪ふざけを以前、楽しんでました。





そんな遊びは、今では、もちろん辞めてます。これやったら、誰も寄りつきませんし、入店拒否されそうなので。。。。。。まあ、トークに花を咲かせて、また、色々とゲームや手品を用いて、楽しくさせてもらってます。





基本、ゴーゴーでの遊ぶはトークを主としていますが、いつしか、俺はあるきっかけを機に大変革を迎える事になった。遊び方を根本的に変えた訳です。





ダンサー達は自分の体を売ってビジネスしている。要は、ヤルかヤラないかだ。はっきりしない男は眼中無し。とっと消えな!そんな声がダンサーから聞こえてきそうです。当たり前といえば、当たり前です。それが、ゴーゴーバーというもの。




ゴーゴー嬢からして見れば、



俺もかつてはそんな眼中無しの部類だったと思います。




この野郎!ムカついてきたぜ!ならば、片っぱしから、撃沈させてヤルよ!武者震いさせてやる!そう思いましたが、何せコストパフォーマンスに適わない。ゴーゴーでは極端に財布の紐に急ブレーキがかかる。




『あなた~、見てるだけ~』とウェイトレスとかダンサーにからかわれたりしましたが、ボケーと鑑賞に浸っていると、あちらこちらで、日本人を手玉にとり、特に若くて、かっこいい野郎には媚を売っている人気嬢の姿を見かけるうちに、ある想いが湧き出た!





なるほど、確かに日本人受けしそうな、かわいいダンサーだな。でも、ちょっと天狗になってんじゃね~の?



あゆ系だな。
egg系だな。
アゲハ系だな。
六本木キャバ系。
アゲアゲ系。
沢●ERIKA系(見つけたら、即効、PB!)




まあ、切りが無い。日本のタレントを参考にした身なり、メイクなりを施している。それが気に入らないという訳では決してないし、確かに、かわいいよ。





とはいえ、まあボディーセルビジネスであるからPBされてナンボの世界じゃけん!彼女らも必死だ!






そんなゴーゴー人気嬢に高級MPモデルとのような熱い感情は決して湧かないが、逆に闘争本能が芽生えた事も事実ある!




『笑わせるんじゃあ、ねえ~よ。要するにヤリたいんじゃねぇ~の?』そんな声もいっぱい聞こえます。





一時の誘惑に負けて快楽を求めるのと、60分1本勝負で責めに徹して、どっちが先にイクかを競い合うのとでは、究極的に違います。イクかイカされるか?ただそれだけだ。




俺とSEXスパーリングしてみないか?我慢勝負しないか?






こうゆう思いでPBする男は果たしているだろうか?まず居ませんよね。





こうして、芽生えた闘争本能によって、超ドSモードが発揮され、悪く言えば、ゴーゴー狩り、つまりゴーゴー嬢へのお仕置き遊びが目的となって、現在に至ります。高級MPでの聖戦モードとは真逆の感情だ!






お仕置きと言っても、一度だけ5分で瞬殺された事もありましたが、更に俺を強くさえてもらい、闘争本能に磨きがかかりまして、いい経験となりました。


マッシュ瞬殺エピソードはこちら!






ゴーゴーバーでのお仕置きは、楽しいです。キックのスパーリングと一緒で、少しでも油断していたら妥協しちゃって、ヤラれますので、試合さながら、真剣に戦います。




ヤルか!やられるか!抜くか!抜かれるか!





俺の中では、常に抜かれてなるものか!






コストパフォーマンスが適わないだけに存分に納得いける突き展開になるように楽しませてもらいます!






おかげで俺はファラン扱いですがね!





そんな俺ですけど何か?ERIKA的に表現してみましたが、ご意見頂ければ幸いです!




ゴーゴー好きのエロ侍たちよ!出てこいやぁ~!












今日も元気だ!Jrもスタンド!更新までバンコクの英雄たちによる聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもランキングUPの為、ご協力下さい。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。

→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト
↑↑↑ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑





関連記事

| ナナプラザ | 11:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MASH殿、毎度です。

自分から見ると、MASH殿の偉いところは商売相手をその気に
させてしまう事につきますね。

相手は百戦錬磨、ましてや始めてお手合わせするお客に
めったな事ではその気になってくれる訳ではありませんし、
気持ちよくなる手前で自制のガードが入ったりと、聖戦に
至るまでの壁を崩すにとても苦労しています。

まぁ、自分の場合は聖戦前に十分相手を褒めちぎり、
相手の内面ガード壁を低くすることで、聖戦に入りやすく
したりしていますが、相手との相性、ましてや日本人ご用達と
なってお鼻の高くなった勘違いアゲ嬢には事前準備に時間が
かかったりと、イマイチ効率も良くありませんから・・・。

| TAZ | 2010/09/06 21:43 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

TAZさん

毎度です。マッシュです。

> 自分から見ると、MASH殿の偉いところは商売相手をその気に
> させてしまう事につきますね。


全ては、日本のYから学んで鍛えられた事を実行しただけです。とにかく女をエロくさせろ!が彼女の口癖でした。まだまだ、日々是戦して場数をこなす限りです。これとばかりは、マニュアルなんてないですから、実践あるのみです。


ただ、美女であればあるほど、私は尽くします。特に高級MP嬢は特別扱いです。彼女らのヒヤリングで自分n株が上がれば嬉しいので、とにかく尽くします。それだけです。


>日本人ご用達となってお鼻の高くなった勘違いアゲ嬢には事前準備に時間が
>かかったりと、イマイチ効率も良くありませんから・・・。


もうお仕置きするしかないですよ。(笑)
ともかく日本人はいいカモですからね。どうしてもゴーゴー嬢には闘争本能が湧き出てしまいます。
妥協して瞬殺された事もありましたが、これもまたいい経験。



| mash | 2010/09/06 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/381-0b0a7fa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT