2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

媚びぬ。動かぬ。俺を動かせたら大したモンですよ!!!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもランキングUPの為、ご協力下さい。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。

→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト
↑↑↑ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑





俺が指名したダンサーが近づいてきて、笑顔で会釈する。





俺:名前は?

アム:アムよ。

俺:アムちゃんね。宜しく。

アム:いつバンコクに来たの?

俺:今日だよ。アムはここでどれぐらい働いているの?

アム:7年よ。

俺:7年?長いね~。今、いくつ?

アム:24よ?あなたは?

俺:●●だ!

アム:うそ~。若く見れるよ。




俺は不思議に思った。7年レインボーで働いていたという。今は24才。って事は、16歳からレインボーダンサーかよ。そりゃあ、ウソだな。18才未満の未成年は働けないからね。サバ呼んでるな。推定、こう見えても、28位だろう。




アム:ねえ、ねえ、ホテル行こうよ?

俺:おいおい!早ぇ~よ。いくら客が居ないとはいえ、がっつき過ぎじゃね~かよ?

アム:じゃあ、どっか行こうよ?

俺:そうだな~。あとでテーメーに行くから、ここで暇潰しだよ。ところでこのタトゥ-は鯉だね。

アム:そう。鯉。かわいいでしょ?

俺:うん。かわいい。かわいい。




下腹部に鯉のタトゥ-をしているアム。ここでも日本の文化?がタイの女性に受けて、浸透しているとでもいうのであろうか?デザイン的には、あまり綺麗とは言い難い。



アム:あなた一人?

俺:そうだよ。あとで友達がバンコクに来る。

アム:今日は一人なんだ~。寂しいねぇ~。アムと遊ぼうよ。

俺:ヤルだけだろ?つまらんよ。

アム:じゃあ、あなたのホテルに行くよ。いいでしょ?

俺:駄目で~す。ジョイナーフィーじゃあないからね。




体を売りにするビジネスであるから、ダンサー達は男を落とす事であれや、これやと誘惑する。例えば、首筋にキスしたり、股間を触ってきたりと・・・・・おまけに『アナタ、かっこいい~!』



でもね。マッシュは断じて動かぬ。




ウェイトレスが、『ホテル、ホテル、ペイバー、ペイバー』と煽ってくる。ペイバー代でも店の売上になるからね。でも、断じて俺は動かぬ。





俺を激しく揺り動かすもの。そしてJrをフル稼働させるもの。




それは、言うまでも無く





アムステルダムとアクアのペントハウスモデル達だ。






じゃあ、ゴーゴ嬢は?






う~ん???







一言でお仕置き対象です。今日は、そんな気分には、なれんのだ。例えJrが反り返ってもだ。






この反り様はペントハウスモデル達の為に備えてあるもの。もっと重宝しなければね。






そんな俺を動かす絶世のゴーゴー嬢は存在するのか?






まあ、いねぇよな!お仕置きしたい時に、お仕置きすればいいさ。今日はもういい。





さてと、他の店もちょいと見てくるかな。





俺:じゃあ、帰るよ。

アム:もう帰るの~。

俺:色々と見ないとね。あとテーメーにもパトロールしないと・・・・

アム:ここの方が楽しいよ。

俺:また明日来るよ。

アム:待ってるからね。




今宵の客を見逃し、諦めモードになるアム。なんだか寂しそうに見えたが、俺は同情はしない。このJr、ペントハウスモデルの為にあるもの。そう容易くは、落ちないよ。ごめんな。アム!






会計を済ませて、アムにバイバイして、活気のないレインボー2を後にした。。。。。







今日も元気だ!Jrもスタンド!更新までバンコクの英雄たちによる聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもランキングUPの為、ご協力下さい。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。

→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト
↑↑↑ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑





関連記事

| ナナプラザ | 12:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近のナナは

ナナのゴーゴーバーはタイに遊び行きはじめ時v-116にレインボー各店で
何人か遊びました。
先月訪タイ時にもパトロールに行ったけど
4~5年前に比べて、確かに廃れてましたね。
以前の活気を取り戻してほしいな!
個人的には今後のナナプラザ巻き返しを期待しまっす。

| tosh | 2010/09/30 18:45 | URL |

Re: 最近のナナは

TOSH

コメントありがとう!
男4人、バンコク旅は楽しかったですね~!!

ナナプラザ、確かに廃れましたね。君と5年前に繰り出したあの日が懐かしく、一番大盛況だったのではと今、改めて想うよ。

ゴーゴー遊びは卒業して、我々は、もう遊ぶべきスポットは決まってますから、俺達だけで存分に楽しみましょう。一部の馬鹿な読者による訪泰で大迷惑を被った訳ですが、これからは俺達VIPは、VIPなりに密やかに日本代表として聖戦しましょうね。

美女遊びは俺達だけで充分ですな。



| mash | 2010/09/30 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/411-8f666709

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT