2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レインボー1 スーと再開 その1




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもランキングUPの為、ご協力下さい。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。

→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト
↑↑↑ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑






活気のないレインボー2を出た後は、出口で一服する事にした。




目の前にはオブセッション(LB専門のゴーゴーバー)がある。チラチラとカーテンを開けて、『welcom welcome』と入店を呷るレディーボーイ。よ~く見ると、すげ~かわいい。32番だったかな?この子、男でなかったら即お仕置きするのになぁ~と思いながら、煙草を吸う。



吸い終わって、馴染み深いレインボー1へ向かう。



店内に入ると、レインボー2よりかは客は入っているようだ。しかもイープン(日本人)が多い事。とりあえずカンパリオレンジを頼んで着席する。



背がめちゃくちゃデカイウェイトレスもまだ働いていた。レディーボーイだと思ったが正真正銘の女だから、驚愕だ。180cmはあるぞ。容姿は、ノーコメントです。



ダンサー達を見渡して、スーを発見した。あと、後に合流する西君がペイバーしたダンサーもいた。スーとはレインボー1入口のバーカウンターで彼女が一休みしている時に俺が声を掛けて、一休さんの愛称で、仲良しになった。




そんなスーだが、アレレレ????髪型が変わった。アゲ嬢になっている!!!以前はポニーテールであったのだが・・・・・




スーに視線をしばらく向けると彼女が気づいて、にっこりと笑う。ありゃりゃりゃ?まだ気づいていないよう。





それから、顔を傾けてもう一度、俺の顔を見る。





『あ~!!!』という表情をして、改めて、笑う。




『スーはそっちに行っていい?』というジャスチャーをしたので、他のダンサーを見てもイマイチであったから、勿論OKした。スーは日本語が上手いから、楽しい。ペイバーしなくても、嫌な顔すらしないで、Hな日本語を俺はいっぱい教えたし、タイ語も彼女から少し教えてもらった仲だ。





黒のホットパンツを履いたスーがやってきた。





スー:一休さ~ん。久しぶり~。元気だったぁ~?

俺:うん。元気だよ。

スー:コーラいい?

俺:いいよ。ヘアスタイル変えた?

スー:うん。かわいいでしょ?

俺:かわいいけど、昔の方がいいな。

スー:ホリデー?一人?

俺:うん。

スー:いつ日本帰るの?

俺:20日の夜だよ。

スー:今日、アムステルダムに行った?

俺:うん。行ったよ。アクアもね。

スー:じゃあ、最後にスーと遊ぼうよ。

俺:いいよ。でもスーがゲームで勝ったらね。

スー:ゲームって何?





スーちゃん。覚えてないかな?俺がゴーゴー嬢遊びによく使う『いっせ~の』ゲームだ。お互い指の数を当てっこする単純明快なゲームだが、これが、盛り上がるんだよな。




俺は両親指を上に向けて、スーの顔を見ながら、『いっせ~の・・・2』と思い出させるように言ったら




スー:あぁ~知ってるゥ~。思い出した!!!!コレ面白いよ~ぉ~

俺:そうだよ。これに勝ったらペイバーしていいよ。スーが負けたら俺にキスね。

スー:スー頑張っちゃうよ~。よ~し。やろうよ。

俺:あっ!ちょっと待って。煙草吸いたくなったから、ちょっと待っててね。

スー:スーも行くぅ~!!!






スーは俺の背中を押して、一緒に店外に出る。







次回にづつく









今日も元気だ!Jrもスタンド!更新までバンコクの英雄たちによる聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもランキングUPの為、ご協力下さい。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。

→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト
↑↑↑ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑




関連記事

| ナナプラザ | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/412-1116b168

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT