2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごっちゃん初ナナプラザへ♪



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→タイのエロい魅力がいっぱい♪大集合♪。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。

→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト
↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑




ナナプラザに到着して、まずは、小腹が空いたので、みんなでナナバーガーを食べる。ナナプラザに踏み出せないレディーボーイ達が4人いたが、勿論完全スルーする。


CIMG0140.jpg





ごっちゃん:うん!うん!美味しいね。

俺:ナナプラザを訪れたら、まずはナナバーガーを食べるのが定着しているんだよね。






ナナバーガーを食べ終えたあと、早速、ナナプラザへ潜入。中庭が取り壊されて、寂しい気もするが、早くバービアを建設して欲しいですね。


CIMG0137.jpg



ごっちゃん:スゲ~。ここがナナプラザですか~。怪しげのネオン。この施設、全体がゴーゴーバーなんでしょ?

トッシュ:そうだよ。まあ、レインボー2にでも行こうか?

西君:そうだな。ごっちゃんにゴーゴーバーというところを理解してもらわないとね。

ごっちゃん:楽しみだな~。ワクワクしてきちゃいましたよ♪




レインボー2入口まで来て、ごっちゃんが興奮気味に



ごっちゃん:あの子、スゲー可愛いじゃん。ここ行こうよ?

俺:いいよ。でも、ここは女ではなくて、全員男だ。レディーボーイだけど?

ごっちゃん:マジで?こりゃ、騙されるよな。

西君:34番。あの子、女だったら、俺は即効連れ出すな。

俺:確かに。よく出来た可愛い改造キカイダーだね。




レインボー2に潜入して、2つのテーブルに俺達はそれぞれ着席した。ゴーゴー嬢は、いるにはいるが、何だか元気なさ気に踊っている。先頭にNo.2のジップが踊っている。あれ?少し髪伸びたかな?




ごっちゃん:ここ、結構可愛い子多いよね。もちろんレディーボーイではないでしょ?

俺:大丈夫。ここは全員女の子だから。でも、店内照明で多少可愛く見えてしまうんだよね。外に連れ出さないと顔の善し悪しがわからない。

西君:そうなんだよ。俺、昔、ペイバーに失敗したからね。

ごっちゃん:ペイバーって何?

西君:とりあえず気に入って、ヤリたければ、店に連れ出し料金600バーツ支払って、3Fのヤリ部屋に直行。

ごっちゃん:なるほどね。でも、この光景、見ているだけでも楽しいね。





店内は、客足が少なくのもあって、ウェイトレスがしきりに女の子の斡旋をする。軽くあしらって、『あの子、あゆ系だよね』とか『あの子見た事あるな』とかダンサーの品定めをする。




隣に座らせる気はないので、30分もしないうちで店を出た。片っ端から他店を覗いてもいいが、まずはこのナナプラザを一周する事にして、色々とごっちゃんにレクチャーする。




ごっちゃん:3Fって客がいないよね。

俺:そうだね。ちょっと入りづらいよね。3Fのゴーゴーは今まで潜入したことはないな。あッ!このカスケードはLB専門。

ごっちゃん:LB専門の店って、1Fのオブセッションと2Fのテンプテーションとカサノバとここか。

俺:そうだね。美的レベルで言えば、1Fのオブセッションが一番かわいいのがいる。





俺達は3Fのヘアメイク場を通り抜けて、1Fまで降りた。





トッシュ:まあ、ざっと、こんな感じだよ。

俺:どっか入る?

ごっちゃん:任せるよ。

俺:そうだな~。どっか入ってもいいけど、ソイカーボーイにでも行かない?色々とごっちゃんにわかってもらいたいからね。

ごっちゃん:ソイカーボーイって?

トッシュ:バンコク三大ゴーゴーバーで『パッポン』と『ナナプラザ』と『ソイカーボーイ』があるんだよ。

西君:歩いていこうよ。途中、おもしろい光景があるからさ。いい子いたら、連れ出していいよ!

ごっちゃん:マジ、バンコク来て良かった。こんな楽しいところとは思ってなかったよ。早いうちにマッシュと一緒に行けば良かったな~


俺:そうでしょ!だから今までずっと言ってきたじゃん。バンコクは何回訪れても飽きないからさ。


ごっちゃん:なんか刺激ある天使の国で、もう最高で~す♪







ナナプラザを後にして、俺達は散歩して、ソイカーボーイへと向かって行った・・・・・








▼貴方の聖戦ライフに欠かせない頼りになる代物!
これを駆使して女を最高のエロいい女へ導かせる事間違いなし!









今日も元気だ!Jrもスタンド!更新までバンコクの英雄たちによる聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもランキングUPの為、ご協力下さい。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。

→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト
↑↑↑ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑





関連記事

| ナナプラザ | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/499-f81ea668

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT