2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナプラザ中庭バービア群

バンコク風俗旅1日目。アクアでGBと愛し合った後、これから、どうするかね?




いつもならば、ガツガツして2回戦目へと向かうのだが、今回のバンコク風俗旅はやけに落ち付いているせいもあり、今日のところは、もう充分なところ。ただ今の時間は21時過ぎだしね。




タニヤへ行くか?ふ~ん・・・気が載らないなぁ・・・カクテル作ってくれないし、ビールはごめんだ。ピンクソーダのタッキーが居ないから、行くまでも無い。しかし、ターゲット美女でもある彼女はいったいどこへ?・・・・




この時間帯だと、う~ん・・・やっぱり、ナナプラザかね。。。。。この場所からは遠くないし。




タクシーを拾って、ナナプラザへ向かって行った・・・・・








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!ポチっクリックしてね♪

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもタイの魅力がいっぱい♪ポッチと宜しくです♪。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。

→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ    エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑





タクシーのダンナに行き先をナナプラザに告げると何やらニヤニヤ笑っていやがる。




ダンナ:どこから来たんだい?

俺:日本からだ。

ダンナ:おっ、そうか。日本人多いね。日本人、スケベね。君もスケベね!

俺:当たり前だ!見りゃあ、わかるだろうよ。あはははあは

ダンナ:ゴーゴーのおねえちゃんにモテモテでしょ?

俺:当たり前だ!あはははは

ダンナ:ナナプラザ?No!No!J-ONE知ってるかい?美人多いよ。行ってみるかい?

俺:ノーセンキュー♪俺は専ら、アムステルダムかアクアかロードだ。

ダンナ:わお!!高いところばっかじゃんかよ。J-ONEはもっと安くて美人が多いよ。行ってみようよ?

俺:うるせえ!!ナナプラザへ行きなさい!

ダンナ:OK。ナナプラザね。

俺:もっとマシな音楽流しなよ?

ダンナ:ナ~ナ~プラ~サ~ぁ♪ナ~ナ~プラ~サ~ぁ♪

俺:そうそう。ナナプラザだよ。






このダンナ。どうやらマッサージパーラー『J-ONE』に俺を連れて行きたいらしい。紹介マージンが欲しいんだろう。J-ONEは行った事ないが、どうでもいい。出向く必要はない。





15分ほどでナナプラザに到着。この独特で活気ある怪しげなネオンとゴーゴー密集体の雰囲気♪なぜかハイな気分になるよね。渋谷や六本木のクラブとは、また違って、ノリノリになれる憩いの場所だ。





ナナプラザに来たからには、ナナバーガーを食べるべし。友人の西君いわく、マックの方が美味い。でも、俺はナナバーガが大好きだ。しかし、まだ屋台はやってないので、仕方なくナナプラザに足を踏み入れると






おお!!




CIMG0337.jpg






中庭にバービア出来てるじゃん。でもなんか、味気ないなぁ~。まだ建設中なのかね。






折角なんで、一杯やってくかな。






俺:カンパリオレンジちょうだい?

おばちゃん:OK!一休さ~ん!!かわいいい!!あははははあ

俺:おばちゃんも可愛いよ。ナーラック♪





目の前のレインボー1入口をぼんやり見ていると、アレ?スーじゃん。





スーの隣にいる侍は、渋谷系チャラ男くん。ローキック一撃で折れそうな細い足だ。二人とも渋谷で見かけるカップルのようだ。




そういえば、スーは、いつも、こんな類のチャラ男と居るよな。チャラ男には即ペイバーされやすいんだろうね。この早い時間帯でもうペイバーだからね。まあ、チャラ男くんにして見れば、彼女が、超タイプなんだろう。俺的には妹のようで、どうもペイバーできない。





スーはレインボー1で日本人に大人気のゴーゴー嬢。なんだかんだ、もう有名になっちゃいましたね。彼女のスポンサーになるチャラ男君は出てくるだろうか?





『おれの街バンコクより抜粋』






カンパリオレンジを飲み尽くして、60バーツ支払い、ではでは、ナナプラザ徘徊パトロールと行こうではないか!





俺:サンキュー♪美味しかったよ!

おばちゃん:もう行っちゃうのかい?この子と遊んで行きなよ?

俺:このゲームかい?そうだなぁ~、また後でね♪

おねえちゃん:(腕をがっちり掴んで)も~う、一休さ~ん♪じゃあ、そのグッチのサングラスちょ~だい?

俺:だ~め。これはお気に入りなの。じゃあ~またね。チュッ♪





気持ちの100バーツのチップをあげて、バービアを後にした。おばちゃんにはウィンク。






さ~てと・・・・





可愛いギラついたアゲハ嬢はいるかな?生意気そうなゴーゴー嬢であればベストだ!






お仕置きターゲットのリサーチと行きましょう♪









▼貴方の聖戦ライフに欠かせない頼りになる代物!
これを駆使して女を最高のエロいい女へ導かせる事間違いなし!

  




今日も元気だ!Jrもスタンド!更新までバンコクの英雄たちによる聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!ポチっクリックしてね♪

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→タイのエロい魅力がいっぱい♪大集合♪。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。

→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。


関連記事

| ナナプラザ | 14:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/608-3ed6e4a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT