2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末年始は帰省前の予約が肝心

GBとの濃厚な再聖戦を終えた俺は、次戦の備えて、美女を品定めすべく、GBとともにアクア6回フロアーに向かった。俺達が入っていくとママがすぐに気付いて、GBを呼びつける。



GB:じゃあ、またね♪



バイバイして、彼女は、予約済みの裕福なタイ人客4人が集っているテーブルへ向かって行く。



俺は、ソファーには腰掛けずにカウンターバーでヴォッカトニックを飲みながら、モデルを鑑賞する事にした。しかし、待機しているモデルは、誰ひとりいない。仕事中なのだろうか?時間帯にして、今は20時だ。現状、テーブル席は2組客が入っている。1組はGBを含むグループですでに4人のモデルを備えている。もう一組は、酒と料理を嗜んでいて、モデル待ちのようだ。



モデルがいないんじゃあ、しゃ~ないな~。とりあえずこの1杯飲んで、アクアを後にしよう・・・・









にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!ポチっクリックしてね♪

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもタイの魅力がいっぱい♪ポッチと宜しくです♪。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。

→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ    エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑





俺がカウンターでカクテルを嗜んでいるとママが隣の椅子に座って、





ママ:一人でバンコクに来たの?

俺:そうだよ。今回は仲間とは一緒に来てないんだ。

ママ:さみしくない?

俺:全然。だって綺麗なモデルがバンコクにはいっぱい居るでしょ。

ママ:これから、どこ行く?もう1回ヤルか?

俺:いや、モデルチェックしたかったけど、みんな仕事だし、今日はもう帰ろうかな。

ママ:予約するか?ちょっと待ってて(携帯電話でモデルの写メを見せる)

俺:う~ん、イマイチだなぁ~・・・

ママ:この子は?新人だよ。学生。

俺:う~ん・・・タイプでない。次、次・・・おおおお!!このモデル、最高じゃん♪

ママ:この子はM.Jだよ。知ってるでしょ。瘠せて、綺麗になったでしょ?

俺:うっそぉ~!!こんなだったけ?でも、あ~、うん♪うん♪言われてみると確かにそうだね。M.Jだね。メイクが変わったかな。写真映りだとファランだよね。

ママ:明日どうだ?

俺:明日はタワラディーに行くから、明後日以降だね。

ママ:クリスマスになるし、M.Jは田舎に帰っちゃうよ。ちょっと待ってって・・・・






携帯電話でM.Jに連絡して何やら、確認しているようだ。しかしタイ語を聞くと、やかましいトーンだな。ママだからかな?あはは。(笑)




確かに年末年始に伴い、田舎へ帰省するモデルは多いことだろう。聖戦の勝負時は、31日までとなる。それまでには、超一級品モデルとの予約が肝心だ。MP巡りして新人発掘もいいが、この時期では、あまり期待できないだろう。無駄脚になりかねない。





M.Jか・・・・超俺タイプのペントハウスモデル。4ヶ月目ぶりだな。M.Jと初めて聖戦した時は、未だに忘れる事は無い。見た目は俺の大好きなアンジェラベイビー似。





ママが折角、手配してくれるのだから、タワラディーは、ちょっと予定変更しよう。




一度は訪れてみたかったが、なかなか目的地にたどり着くまでが困難で、諦めていたのだが、エアポートリンク開通に伴い、アクセスしやすくなって高級MPは行かない訳には行かない。今回の旅で一番期待していた訳だが、まあ、焦る事はないだろう。明日はクリスマスだし、聖なる夜は容姿端麗な美女と聖なる聖戦が最適だ。ペロペロ♪






ママ:26日はどうだ?それ以降は、田舎に帰るから予約は無理だけど。

俺:そうか・・・・OK!じゃあ、ちょっと早いけど、26日の16時で大丈夫?

ママ:ちょっと待ってね。





M.Jと確認が取れたようで電話を切る。




ママ:OK!26日の16時ね。

俺:ありがとう。ママ。





ヴォッカトニックを飲み尽くして、予約も取れた事だし、退散しよう♪






俺:じゃあ、26日の16時ね。宜しくね♪

ママ:OK!またね。





会計を済ませて、最後にママと且くお礼のハグをして、アクアフロアーを後にした・・・・






前回の聖戦から4か月が経過し、M.Jとの再聖戦が決定した。、こちらもスリムアップして美しさに磨きがかかったようで、聖戦相手には相応しい。俺の事は覚えているかな?早速、新秘儀アナコンダ・フラッシュをご披露しないとね。再聖戦がこりゃぁ~楽しみだな♪







▼貴方の聖戦ライフに欠かせない頼りになる代物!
これを駆使して女を最高のエロいい女へ導かせる事間違いなし!

  




今日も元気だ!Jrもスタンド!更新までバンコクの英雄たちによる聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!ポチっクリックしてね♪

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→タイのエロい魅力がいっぱい♪大集合♪。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。

→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑





髪にコシやボリュームを出したいなら『スカルプD』





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 薄┃毛┃や┃抜┃け┃毛┃!┃     ◆抜け毛が気になる 
 ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛     ◆髪が薄くなった気がする
  
●━━━━  世界で認められた医師が開発したヘアケア  ━━━━●
         【育毛シャンプー・スカルプD】       
           
┌────┬──────────────────────────
│頭皮改善│ 『スカルプD』は、使い心地よりも機能性を重視         
└────┘  して開発された髪のドクターズコスメです              
┌────┬──────────────────────────
│医師開発│ 世界が認めた治療実績を持つ専門医師チームの知識
└────┘ が結集されたヘアケア商品        
─…●○●…──────────────────────────
 ※育毛剤の効果が得られない方       
 ※抜け毛が多さが気になる方          
 ※フケ・かゆみが気になる方            
───────────────────────…●○●…────


関連記事

| 高級MPアクア | 12:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/607-9ac9a372

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT