2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンコク美女列伝・ターゲットM.Jその2  SEXYドルガバ

部屋に入り、ソファーに腰掛ける。ウェイトレスに水をオーダー。彼女はタイ語でウェイトレスに話している。好きなドリンクをオーダーしたのだろう。



M.Jがベッドに腰掛けハイヒールを外す。スラリと伸びた美脚は健在だ。スリッパを履いて、俺に差しだしたが、俺は裸足がいいので、断る。そして俺の横に座り、美脚を組んで、俺の肩に手を廻す。TVのリモコンを渡して、チャンネルを廻すが、どれもタイ番組でよくわからないから、ビルボードの音楽番組にした。





M.J:昨日はクリスマスだったね。どこに行ったの?

俺:フローレンスだよ。

M.J:フローレンス?コヨーティーね。友達と一緒に?

俺:いや、俺一人。今回バンコクに来たのは俺だけ。

M.J:そう。一人で寂しくないの?

俺:寂しくないさ。バンコクは楽しい国だからね。はじめてコヨーテに行ったんだけど、いろんなショーがあって、ペントハウスモデルのセクシーショーは最高だったね。100バーツのチップでおっぱいにスキンクリームを塗ったりして、楽しかったぁ♪

M.J:あははははは。スケベだね。

俺:まあね。タルングだからさ。それに、今日、M.Jと会えたんだから、最高だよ♪

M.J:ふふふふふ。

俺:ところで暑いね。もう脱ぐね。

M.J:あはははははは。早いよ。






久しぶりの再会を兼ねて、ウェイトレスが来るまで、昨日の近況報告した。ウェイトレスがノックして部屋に入り、水を持ってきた。ウェイトレスにチップ込みの100バーツを早々支払い、とっとと追い出す。





もう邪魔モノは来ない。俺とM.Jとの愛の聖戦プロローグが始まる♪





M.Jは、グラス2杯に水を注いで、俺はゴクゴクと水を飲む。M.Jは飲まなかった。浴槽にお湯を出しに行って、戻ったところで俺と立ちあがらせ、鼻歌しながら、Tシャツを脱がせる。俺は半パンも脱いで、勝負パンツになった。竿の反り具合は、一旦落ち着きを戻し、スタンド率50%ぐらいかな。




TVに流れている曲に合せて、ダンスし始める俺。昨日、Fちゃんに教えてもらったの思いだしながら復習する。ダンスがおもろく見えたのか、大爆笑するM.J。俺はコヨーテ嬢のように元気よく踊る。




M.Jもノリノリでリズムを切り始める。さすがにダンスが上手くてセクシーだ。







M.J:ダンス、上手よ。あはははは。

俺:ありがとう。♪昨日、コヨーテに教えてもらったんだ。







何気にM.Jの背後に廻り、ファスナーを外して、パッツンドレスを脱がそうとする俺。背中のブララインが見え、ヒップラインにセクシーなパンツラインが浮かび上がっている。踊りながらストリッパーのように脱ぐM.J。彼女もまた、セクシーショーで世の男性を虜にさせている事だろう。






M.Jの今日のランジェリーは黒のドルガバだ。バンド箇所にロゴが入っている。Tバックがたまらなくセクシーで、美尻だけに凄くそそられる。縁取られている白のパイピングもグッド。






俺と同じ身長だが、足がめちゃくちゃ長くて美脚だ。完成されている美BODY。おっぱいはオペレート済みだが、美乳だ。美BODYを更に美しく引き立てるドルガバ。







当然のごとく、Jrは黙っていられません!猛スタンドなのは言うまでも無い!






彼女のくびれに手を添えて、踊りながら、美尻にスリスリ股間を擦る。M.Jも煽るように美尻を突きつけてくるから、俺のエロパワーが大爆発!







彼女をお姫様だっこして、ベッドイン♪






ゆっくりと膝を落として、彼女をベッドに寝かせ、腕枕する。そして、興奮冷め止まぬアナコンダロックを美脚に絡める。アナコンダロックが完了したところで少し強めに美脚を締めつけ上げる。





彼女の左手を握って、タイ人には似つかわしくない美しい顔を見つめる。







俺:クリスマスは何してたの?仕事?

M.J:友達とクリスマスパーティーよ。

俺:そうか・・・・彼と一緒ではなかったんだ・・・・・

M.J:彼はシンガポールで仕事。忙しいみたい。

俺:ごめんね。変な事聞いちゃって・・・・

M.J:マイペンライ♪バンコクで遊んでいいの?彼女怒ってるでしょ?

俺:彼女なんて居ないよ。俺の彼女はM.Jだよ・・・・あと、GB。それから、ん~ん・・・もういっぱい♪

M.J:ふっふふふ・・・

俺:チュッ♪・・・








唇だけでチュッチュしあう俺達。







M.J:チュッ♪・・・オレンジ味がするよ。

俺:美味しい?チュッ♪

M.J:ふっふふふふ・・・・







ファランの彼氏とは遠距離恋愛のM.J。一時のスポンサー男なのかな。まあ、どうでもいい。俺は今、こうしてセクシーなM.Jを抱いているのだから、ヤルべき事を果たすだけだ。






俺が出来る事全て、彼女に尽くす。コレぞと決めた美女に対しては徹底的に尽くすのが我が聖戦流儀。セックスで彼女を喜ばせる事が俺の絶対使命。






聖戦に対するボルテージが燃えたぎり、エロく絡めている美脚をアナコンダロックで更に締めつけ上げて行く・・・・








次回につづく







今日も元気だ!Jrもスタンド!更新までバンコクの英雄たちによる聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!ポチっクリックしてね♪


キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。

→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑











関連記事

| 高級MPアクア | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/641-ce02ced5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT