2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンコク美女列伝・ターゲットM.Jその1 美のオーラ

バンコク風俗旅の3日目。


アジア ハーブ アソシエーションでツルツルの美肌にしてもらったあとは、一度ホテルに引き返す。丹念に下の処理と歯磨きをして、準備は整った。



今日の勝負パンツは、迷った末、VANQUISHのラメ入り黒ボクサーに決定。鏡の前で竿位置をチェック。よし、OKだ!外に出ると汗が噴き出してしまうから、ベージュの半パンチノにしよう♪




美女と聖戦する前に念入りな聖装チェックを終え、15時にゲストハウスを発つ。本日、第1回戦目は、アクアだ。4か月ぶりの再聖戦となる非常勤ペントハウスモデルのM.J。あのアンジェラベイビー似の美貌と美BODYが思い出される。初戦から、濃厚なビッグマッチとなり、エロ闘志がみなぎってくる。ペロペロ♪・・・・




MRTペッチェブリー駅からバイクタクシーでアクアへ。毎度のごとく、1F悪徳店であるキューピディーに到着。早速お出迎えするが、俺は指さして、プラザ入口に向かわせる。




プラザ店内に入り、早速ママがお出向けしてくれる。2Fのひな壇も勢ぞろいして、中には俺好みのイケてる美女もいた。チラッと美女チェックする。





ママ:呼んでくるね。ちょっとここで待ってて。

俺:うん。



ママは一度立ち去り、ウェイトレスにオレンジジュースをオーダーした。




オレンジジュースを一口して、目の前の姫たちを物色する。見た事のあるアクアモデルも待機していた。アクアは6Fで18時より開店するのだが、それまでの間に2Fで待機しているモデルも少なからずいる。




客は俺ともう一組の日本人がいた。今日は日曜だし、一般渡航者はまだ年末年始の休みに入っていないから、おそらく在住の方だろう。






ママ:もうちょっと待ってて。今、メイクアップ中。

俺:大丈夫だよ。ゆっくりしてるから。







約束の時間はとっくに過ぎているが、まあ、美女を待たせるのはよくある事。






しばし待っていると・・・・・






奥からM.Jが現われたのを確認した。一目でわかった。パッツン♪パッツン♪黒のセクシードレスを身にまとった美のオーラを放つ美女がママの掛け声でこちらに近づいてくる。一度合掌して、俺の隣に座った。





ママ:M.Jよ。すごい綺麗になったでしょ?

俺:うん♪うん♪俺の事、覚えてる?

M.J:あははははは。覚えているよ。元気だった?バンコクはいつ来たの?

俺:2日前だよ。M.Jが田舎に帰る前にもう一度遊びたくてね。今日は早くてごめんね。

M.J:大丈夫よ。ふふふふ・・・予約した人って、あなたのことだったのね。

俺:あははは。そういう事♪M.J、4か月前と比べて少し痩せた?

M.J:うん。エキササイズしてシェイプアップ。どう?

俺:綺麗だよ。メイクもヘアスタイルもグッドだね。

M.J:あははは。ありがとうね。いつも女の子にそんな事言ってるんでしょ?

俺:あははは。そうかもね。でも本当に綺麗だよ・・・・






M.Jは4か月前と同様に変わらず綺麗だが、以前に増して美レベルが向上した。ペントハウスモデルはピンキリあるが、その中でM.Jは、美のオーラを強く感じる。メイクが少し変わって、欧米人みたいだ。タイ人には、とても見えない。これも彼氏の影響なのだろう。マカオ星級モデルに匹敵する美貌だ。





黒のセクシードレス姿がくっきりと彼女の美BODYをエロく映し出す。さすがペントハウスモデルだ。いつ見ても、その完成された美貌に見惚れてしまう。組んだ美脚もまたエロくて、そそる。完全に俺のJrはスタンドする。





彼女が俺の腕を優しくさすって、






M.J:すごい肌がきれいだね。それにいい匂いがするね。

俺:ありがとうね。午前中にプロンポンのアロマスパに行ってきたんだよ。

M.J:どこ?

俺:エンポリアム近くにあるアジア ハーブ アソシエーションだよ。知ってる?

M.J:知らないなあ~。良かった?

俺:うん。気持ちいいよ。日本人の女性がオーナーのスパだよ。

M.J:ふ~ん。高そうだね?

俺:90分1000バーツだよ。

M.J:そう。他の店とあまり変わらないね。今度、行ってみようかな?






M.Jが俺の腕をさする。とても冷たい感触だ。彼女の手はひんやりしている。腕をさすっては上目使いでにっこりと笑ったりして、もう俺はたまりません。こんな美女に見つめられたら、もう我慢できませんな。フレグランスのいい匂いがプンプンしてるし、もう、スイッチ入りました♪




アナコンダヘッドが半パンから突き出る勢いでこんもりしているが、生憎、M.Jはまだ気づいていない。





俺:じゃあ、部屋に行こうか?

M.J:OK♪





立ちあがり、M.Jに腕を組まれて、2F会計場へ向かう。並ぶと俺の身長を超えているM.J。身長180cmは欲しかったな。170cmだとモデルがヒール履くと俺より高くなるからね。





ママに200バーツのチップを渡して、俺達はエレベータに乗って、聖戦場へと向かって行く・・・・







次回につづく






今日も元気だ!Jrもスタンド!更新までバンコクの英雄たちによる聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!ポチっクリックしてね♪


キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。

→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑











関連記事

| 高級MPアクア | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/640-cbd1c4c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT