2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

驚愕の手品?でモテモテ♪

さて、レインボー1入口に到着。


先ほど入口でたむろっていたスーと渋谷系チャラ男くんがまだ居た。これから連れ出すってトコかな?サングラスをおでこに懸けた俺がスーにウィンクすると、彼女が気づいて




スー:あああああ!!!いつ来たのぉ~?

俺:今日からだ。元気そうだね。そんじゃあ~な♪




疑似恋愛中のイチャイチャに水を差すのは止めて俺は軽くスーに挨拶して店内に入って行く。チャラ男くんが『知ってる人?』な~んてスーに聞いている声を耳にした。





店内に入ると、さすがレインボー1。満席状態だ。不運にも首が疲れるカウンター席に案内される。とりあえず、カンパリオレンジをウェイトレスにオーダーした。




カンパリオレンジを一口して、ゴーゴー嬢チェックがスタート♪





ざっと見したが、レベルダウン感がある。スタイルはいいんだが、顔がいかにもタイ人系が多い。依然、巻き巻きヘアーの嬢も多いね。




しかしカウンター席は首が疲れる。ソイカーボーイのバカラのような背もたれできるソファーでないからね。廻りを見渡して、空いている席を見つけて、即移動した。









にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!ポチっクリックしてね♪

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもタイの魅力がいっぱい♪ポッチと宜しくです♪。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。

→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ    エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑




ここなら、よ~く眺められる。足を組んで、ゴーゴー嬢チェックを再開。マッシュがこの日気になったゴーゴー嬢は



・あゆ系の53番、103番。
・コギャルでアジャ系の123番。
・一人だけ白とピンクの下着姿の謎の女で番号札は見当たらない。なぜだろう?着け忘れかな?
・シャクレが気になる85番。
・長身スレンダー系の17番。
・セクシーグラビア系23番。




マッシュ的に体のラインがそそる23番をしきりに見ちゃうな。この子をお話でもしよう。ウェイトレスに彼女を呼びつけた。




俺:はじめまして。英語話せる?

彼女:うん。日本人でしょ?日本語も少し話せるよ。

俺:俺はマッシュ。君は?

彼女:ニーナよ。




真近で見ると、ギャル系メイクでこれまた渋谷系ギャル。彼女にコーラを奢ってあげて、乾杯。俺は彼女の腰に手を廻し、ニーナは俺のアナコンダ太股にタッチしてスキンシップする。ニーナがサングラスを掛けたがっているので貸してあげた。メンズものだけど、女の子が掛けると可愛いね。




腰に廻している手で、彼女の太股をポンポンと音楽に合せてリズムを切りながら、さりげなく、黒のTバック横ゴムを『パッチン』遊びしたり、指に引っかけてたりしてセクハラモード。ニーナは反撃とばかりに、Jrを突いたり、モミモミしたりする。今日は1回戦のみなので、股間を刺激されれば、素直にスタンドする。





ニーナ:おおおおお!大きいねぇ。

俺:あはははは。タルングだからね。

ニーナ:あはははは。顔、かっこいいね。

俺:ウソつけ。みんなに言ってるでしょ。よくゴーゴーの女の子からは『一休さん』って言われるよ。

ニーナ:あははははは。そうだね。一休さんだね。可愛いよ。まつ毛長いよね。ちょうだい?

俺:それもよく言われる。

ニーナ:何歳なの?

俺:●●才。

ニーナ:本当に?凄い若く見える。かっこいい。





ニーナは親密に俺の首に手を掛けて、Tシャツの下から手を忍びこませて、ボディーチェックする。『おおおおおお!!セクシー♪』と誘惑ニャンニャン♪。俺は、股間に指差して、『フンッ!フンッ!』と力みながら、ジーパンの上から、アナコンダヘッドをピクピクさせて見せると手を叩いて大爆笑する。





ニーナ:きゃはははあ♪すご~い元気ィ~♪





レディーガガの『バッドロマンス』が流され、ゴーゴー嬢もノリノリで大盛り上がり♪俺は、まぶたを裏返してゾンビの真似して、彼女をケラケラ笑わせる。いい大人が全く子供だ。










そんなタルングで無邪気な俺だけど、驚愕の手品?を魅せてあげよう。六本木のオカマバーの友人から教えてもらったコインを使った手品を魅せてあげる。ウェイトレスにはハイネケンのビール入れを3つ用意してもらった。コインの入っているビール入れを当てるというわかりやすい単純明快な手品だ。





俺:さ~て、どれだ?

ニーナ:コレでしょ!間違いない!

俺:開けてごらん?

ニーナ:えええええええ~!!!!何で無いの!!!

俺:ココだよ。

ニーナ:凄い!!え~、何で?もう一回やって?

俺:いいよ。ちょっと待ってねぇ~・・・・さ~てと。。。ど~れだ?

ニーナ:ココでしょ?

俺:どうかな?

ニーナ:え~!!!!何でぇ~!!!!

俺:凄いでしょ。負けたからキスして?

ニーナ:もう一回やって?

俺:あはははあ。ではでは・・・・ど~れだ?

ニーナ:コレ!

俺:どうですかね?ペロペロ♪

ニーナ:嘘でしょ!!!!凄いいいい!!!





ニーナは俺の首筋にお約束のキスをする。そして、友達を4人呼びつけて






ニーナ:ねぇ~ねぇ~。さっきのヤッテよ?

俺:え~?どうしよう~かな?

ニーナ:お願いしま~す♪負けたらキスするよ。

俺:OK。じゃあ、5人ね。ペロペロ♪

ニーナ:早く、早くヤッて?

俺:さ~てと、かわい子ちゃん達、コインはどこかなぁ~?

ニーナ:ココでしょ。




友達の顔を確認するとみんなニーナと同じビール入れを指差してニコニコしている。どっから見てもココしかないよね。でもね、違うんだよねぇ~あははははは♪





ニーナ:何でぇ~?!!!!!!

友達:ええええ!!!!!

俺:残念でしたぁ~。コインはココでしたぁ~♪

友達:わお!!!おおおおおおお!!!!





あまりにも彼女らの驚きの声の大きさに廻りから視線を1点集中されるマジシャンな俺。お約束通り、女の子5人からチュ~をゲット♪ニーナには俺は唇に指さして、チュ~する。ゴーゴーバーでもやりたい放題の俺。






友達:もう一回ヤッテ♪ヤッテ♪

俺:う~ん、そろそろホテルに帰るよ。また明日ね。

ニーナ:え~!!!!早いよ。もっと遊ぼうよ?ねえ~ねえ~(腕にがっちりとしがみつく可愛い子)

俺:今日は、もう眠たいから、また明日来るね。ニーナは可愛くて、楽しかったよ。またね。

ニーナ:うん♪明日ね。待ってるからね。





ニーナともう少し遊んで行ってもよかったが、あえて故意的に立ち去る。可愛い子に腕をしがみつかれて引き留められるが、ここ一番で、もったいぶる俺。これもまた『じらしの美学』に似たものがある。





会計を済ませて、ニーナと軽くハグしたあと、首筋にキスして、バイバイした。







今の時間は、もうすぐ24時か・・・・







バンコク風俗2日目となる。最後の締めはお馴染みテーメー定期パトロールですな。俺は徒歩で、夜な夜な男女のLOVEゲームが繰り広げられているテーメーカフェへと向かって行った・・・・









▼貴方の聖戦ライフに欠かせない頼りになる代物!
これを駆使して女を最高のエロいい女へ導かせる事間違いなし!

  




今日も元気だ!Jrもスタンド!更新までバンコクの英雄たちによる聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!ポチっクリックしてね♪

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→タイのエロい魅力がいっぱい♪大集合♪。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。

→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑




関連記事

| ナナプラザ | 13:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/610-64be71a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT