2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファランと俺の狭間で・・・・救いのペイバー要求

ナナプラザ徘徊パトロールが始まった。


俺は意味も無く、なぜかオブセッション前で腰掛けてしまう。



ヤバイ!ヤバイ!いつか、俺も一線を超えた間違いをおこしてしまうのだろうか?ここはへたなゴーゴー嬢よりかは、マジで可愛い。中にはバケモノもいるが、現に日本人?中国人?っぽい侍が可愛いレディーボーイを連れ出しているのを目撃する。



レディーボーイと知らずにこんな子とディスコやゴーゴーバーで出会っちゃたら、どうでしょう?







対して、隣のレインボー2は店内こそ潜入していないが、休憩で煙草ふかしているゴーゴー嬢は、う~ん、イマイチです。昔は、活気あったのにね。故ビューが居た頃は、それは活気に溢れていた。俺も毎晩、遊びまくっていた。



そんな懐かしい過去を顧みて、2階へ移動。



早速、カサノバのレディーボーイが誘惑して、おっぱいをチラチラみせたり、舌をペロペロしてフェラーリモード全開。俺はウィンクしてスルーするが、これがもう、誤解の始まり。








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!ポチっクリックしてね♪

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもタイの魅力がいっぱい♪ポッチと宜しくです♪。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。

→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ    エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑



しきりに抱きついて、俺を離さない。しかも超大接近して、キスされそうになる。見た目は長身でめちゃくちゃ可愛いが正真正銘の男だ。それにしても良く出来ている改造男だな。



感心している場合ではない!新たな改造バケモノまで寄ってきて、店へと引きづりこまれそうになる。このバケモノ、力が強い。首相撲で俺といい勝負かも知れん。




おい!おい!おい!ヤベぇ~ぞ!!




可愛い子ちゃん?は俺のJrをモミモミするは、Tシャツの上からビーチクを撫で廻し、バケモノは腕にしがみついて、店に引きづり込ませる。悪徳キャッチセールに見事にはまった大窮地の俺。





俺:腕が痛いよ!ちょっと待ってね

可愛い子ちゃん?:どうしたの?

俺:レインボー4にこれから行くんだよ。ごめんね。

可愛い子ちゃん?:なんでウィンクしたの?私の事好きだからでしょ?え~ん、え~ん

俺:ごめんね。レディーボーイには全く興味ないんだ。じゃあね♪




可愛い子ちゃん?は涙の手仕草をして可愛いが、バケモノの形相がハンパなく怖い。まるでB級ホラー映画だ。カサノバを通る際は、意味深なサインは出さない方が無難だ。通りかかれば、ちょっとしたセクハラを受けるだろうが、そのままスルーした方がいい。




危うく拉致られるところだった~。





カサノバだけ、ドアで入店だからモノ好きには、未知との遭遇で、さぞかしスリル満点だろうが、あの閉ざされた店内だけには入りたくない。出入りする客は未だに見た事ない。






気分を取り戻した俺は、Gスポット前で寛ぐ。レインボー4前には休憩でごはん食べているゴーゴー嬢いっぱいいる。可愛い子猫ちゃんが居たので写真と取りました。ナナプラザ2階の番犬『いつも寝転んでいる犬』は見当たらなかった。
CIMG0246.jpg





レインボー4を4カ月ぶりに訪れた。




変わらず入って右側は黒のランジェリー姿で左側はトップレス姿と2つにわかれている。客もいっぱいでカウンターはファランでいっぱい。入口入ってすぐ左正面のカウンター席に案内され、ファランに挟まれた状態の俺。カウンターは見上げるから首が多少疲れるのが難点。




カンパリオレンジをオーダーして、ノリノリの隣のファランと乾杯。




ニック:よお!調子はどうだい?俺はニックだ。こいつはダニエル。お前の名前は?

俺:マッシュだ。宜しく。

ニック:マッシュか。かっこいい名前だな。日本人だろ?

俺:そうだ。マッシュって呼んでくれ。

ニック:おう。一人で飲まないで、おねえちゃん連れて、派手に遊べよ。乾杯って日本語で何て言うんだ?

俺:『かんぱ~い』って言うんだ。

ニック:KANPA~i♪

俺:そうだね。上手♪上手♪





ファランとハイタッチして、しばらく親しく話していると、次から次へと背中からゴーゴーのおねぇちゃんに抱きつかれる俺。早速コーラ攻撃が始まったが、タイプでないので、ことごとく拒否する。




ニック:どんな子が好きなんだ?俺はこの子なんだが、4000なんてふかしてくるんだよ。頭くるぜ!

俺:へぇ~4000ねえ。そりゃ、高いよな。ショートで2000。ロングで3000なのにね。

ニック:全くだよ。でも、ヤリたいんだよね~。ガンガン突くぞ♪





その子は、ちょうと正面で元気よく踊っている子で見上げるとこれまた、すごい光景だ。えげつねぇ~!時折、俺に誘惑視線を浴びせ、元気よくポールダンスを披露してくれる。俺は彼女に軽く微笑んで、ウィンクして、あたりを物色する。




総じて、レベルアップした気がする。4か月前は、そうでもなかったがね。マッシュチェックしたところ、素人モデルタイプの3番、77番が生意気そうでお仕置き甲斐がある。それと渋谷ギャル系70番もイケるね。





ダンス交替となって、ゴーゴー嬢が入れ替わる。ニックのお気に入りのゴーゴー嬢が俺とニックの間に入って、俺に軽くハグする。




ジャー:名前は?

俺:マッシュ。

ジャー:友達なの?

ニック:さっき友達になったんだよ。日本人だ。

ジャー:一休さ~ん。かわいいい!!おっお~セクシーィ♪(胸、腕、腹筋をボディータッチされる)サングラスかっこいいね。ちょっと貸して?

俺:いいよ。

ジャー:似合ってる?

俺:かっこいいじゃん。




ジャーは俺と肩を組んでスキンシップする。俺のアナコンダ太股にお尻を乗っけて、黒のパッツン、パッツンのホットパンツが俺の股間を直撃。スタイルはいいが、メイクは、気合い入り過ぎだけど悪くは無い。ニックが指名したのに、俺とイチャイチャ親しんで耳元で俺にささやいてくる。





ジャー:ねえ、私をペイバーしてよ。さっきウィンクしたでしょ?

俺:ニックが相手でしょ?

ジャー:ファランは嫌いなの。4000って言ってるからペイバーしないから。ねっ!いいでしょ。早く!

俺:あはははは。早過ぎ。ニックに申し訳ないよ。今日は元気ないよ。もう駄目だ。

ジャー:大丈夫よ。彼が怒って暴れたらボディーガード呼ぶから大丈夫。こんなにチ●チ●硬いよ。ね?早く上行こうよ?

俺:ちょっとトイレ行ってくる

ジャー:も~う♪コレでしょ?コレ?





ジャーは、手コキの仕草して俺をからかう。ニックも似焼けている。シコる訳ないでしょ。とはいえ、何気にJrが反応しているから困ったモンだ。かなりの反り様だ。ゴーゴー嬢だぞ。おいおい!Jrを叱りつける。






ターゲット嬢を探しに行く俺。お仕置きモードじゃんかよ!






店内を隈なく徘徊するが、残念ながらターゲット嬢はどいつも先客済み。しゃ~ないなぁ~。





席に戻るとニックと抱き合っているジャー。後ろ目で俺にウィンクして訴えているのがよくわかる。複雑な気分だ。別にニックを想っての事ではない。この子をペイバーするなんて、今のところ思ってないが・・・・?





まだナナプラザ来て1件目だし、次廻るかね。





俺:ニック、じゃあ、俺、次の店行くからさ。

ニック:なんだよ。もう出るのかよ!もっと居ろよ。楽しくないか?

俺:女の子いないしね。次の店で探してくる。それじゃあ♪

ニック:そうか。お前も女と遊びたいよな。またなマッシュ♪グッドラック!

俺:おう♪グッドラック!






ジャーのモノ言いたそうな表情が印象的であった。確かにファランはきついよね。





俺は馴染み深いレインボー1へ向かって、レインボー4を出た・・・・・・







▼貴方の聖戦ライフに欠かせない頼りになる代物!
これを駆使して女を最高のエロいい女へ導かせる事間違いなし!

  




今日も元気だ!Jrもスタンド!更新までバンコクの英雄たちによる聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!ポチっクリックしてね♪

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→タイのエロい魅力がいっぱい♪大集合♪。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。

→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑





関連記事

| ナナプラザ | 13:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/609-2415cddc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT