2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テーメーで奇遇な出会いが待っていた・・・・・

テーメーカフェに到着。相変わらず入口階段前の仏壇の前にはエロ侍がいっぱい談話しながら煙草を拭かしている。年齢も、若侍から長老まで豊富だ。


このテーメーは今となっては、バンコクのの観光地名所となってしまった。そんなテーメにも懲りもせず通い続ける俺。特にテーメー嬢との出会いを求めている訳ではない。なぜか居心地が良くなってしまい、なぜか、このテーメを1日最後の訪問タスクとしている次第だ。



という訳でテーメを4カ月ぶりに潜入。劇的なメンバーの入れ替えは無いだろう。カウンターで7UPとパッタイを注文。まずは徘徊する事にした。どこもかしこも日本人だらけだ。相変わらずこのテーメに限って、バンコクに来ている感覚が全くない。





馴染みの深いソムはいつもの定位置でイケメンと交渉中。イケメンとはいえ、ソムのナイスボディーに悩殺されている。白のパッツン、パッツンのタイトデニムを着用。デニムシャツから覗けるその谷間は一見の価値アリ。バンコクを来た挨拶は後にしておこう。






ざっと見た感じ、新人の女の子が増えた気がする。レベル的には、ごく普通で特に際立つ可愛い子は見当たらない。俺は1周りした後、真ん中のS字スロープの空いている席に腰掛け、パッタイが来るまでマッシュ日報の続きを詳細に書き始める。




10分後くらいしてウェイターがパッタイを運んできたので夜食にする。バンコクに滞在していると、とにかく、良く腹が減る。このテーメー飯も美味い。周りはざわざわとLOVEゲームの真っ最中なのに俺はモグモグ食欲旺盛。





今宵も大盛況ですな~♪辺りを見渡しながらパッタイを美味しく頂く・・・・・









にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!ポチっクリックしてね♪

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもタイの魅力がいっぱい♪ポッチと宜しくです♪。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。

→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ    エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑






パッタイを平らべた後、今の定位置から離れて、店内右側のカウンター席でギャラリーする。このカウンター席は、とちらかと言うと俺同様の鑑賞目的で来ている侍が腰変える場所だ。カウンター前には女の子が背中向きであるが、チラホラ前後視線をチラつかせて、話すタイミングを見計らっている。




俺が鑑賞に浸っていると、この狭いカウンター席に入り込んでくる侍が1人やってくる。この侍も、やはりこの定位置での鑑賞目的でのんびり飲みながら時の経過を楽しんで来ているのだろうと俺は思ったが、この侍の視線を感じる。





何なんだろうね?この侍は?見間違いでしょうね。俺はそう思った矢先、





その侍は俺に話しかけてくるのだ。





侍A:あの~、もし人違いであればすみませんが、タイのブログを書いていらっしゃいますよね?

俺:はぁ?。まあ、書いてますが、なぜそんな質問を?




唐突な質問に俺はびっくりした。確かに俺はタイのブログを書いている。日本人で或る意味、職務質問されるのは全く初めてだからね。日本に居ても、いきなり知らない男からこんな質問が来たら、どうしましょうかね。





侍A:その~・・・・・ずばり、マッシュさんですよね?

俺:あはははははは。そうですよ。私がマッシュです。マッシュのバンコク風俗サムライ日記 主人公のマッシュです。

侍A:ああああ!!!始めまして。以前、コメントをよく書かせて頂いたTAZと言います。先ほどから、『あの人はたぶんマッシュさんなんだろう?』な~んて思って話しかけてみました。そう言えば、確かマッシュさんは、今ブログ記事の内容がマカオになってますが?

俺:あはははは。2週間前に、行ってきました。年末年始はピン行動で来ています。







なるほど。よくコメントを書いて頂いた方がこのTAZさんでしたか。奇遇の出会いに乾杯して、色々とお話した。俺の事がわかった理由を聞くと、どうやら雰囲気と一休さんがキーワードで、体の特徴と照らし合わせて『この人がマッシュさんだ。』と思ったそうだ。





何と言うか歓迎されているというか、悪くない気分な俺。見た目も真面目そうな商社マンって感じだ。






TAZさん:ブログいつも楽しんで読ませて頂いています。毎日更新しているので、まめですよね。

俺:いや~毎日書いてないですよ。面倒屋なので、私は、マッシュ日報を元に、一気に2週間分まで予約投稿しています。

TAZさん:なるほど、そうでしたか。まさかマッシュさんにテーメで会えるなんて思ってもいませんでしたよ。

俺:あははは。自分もまさかブログを見て頂いているユーザさんに声掛けれれるなんて、思ってもいませんでしたよ。あはははは。






マッシュは声掛けられて驚きましたけど、何と言うか、感激です。







TAZさんはもうバンコク在住4年で、いろいろと夜遊びを熟知していらしゃる方。このハイテンションでエキサイティングな楽園バンコクで、何時でも、ノリノリの女の子や美女遊びができるなんて、うらやましい限りだ。話はマカオでのエピソードで盛り上がる。







TAZさん:そうですか・・・マカオは最高でしたか。自分もマカオでは無いのですが香港141に以前行って、中国人の綺麗さには驚きました。

俺:マカオは最高でした。いや、過去、最高峰の美レベルを誇ってます。今後はマカオを攻めます。ペントハウスモデルをも超越してましたから。

TAZさん:今回のバンコク旅のメインは、もちろん、アムステルダムやアクアで遊ぶ予定ですか?

俺:そうですね~。今回も行きますが、一番期待したいのが、タワラディーです。一度も行った事が無いので。あと、コヨーテ遊びもしようかなと・・・

TAZさん:コヨーテ遊びですか?私はよく熟知しています。コヨーテ嬢は酒で酔わせてナンボです。

俺:へへへへへ。では、The Bankなんて、どうなんでしょう?

TAZさん:バンクですか~・・・マッシュさん好みのモデルは居ないですよ。

俺:いや、コヨーテとはどんなモンなのか?ちょっとこの目で確認してみたいと思いましてね。私、ウィスキーとか飲めないんで、コヨーテ嬢をちょっと見てみたいと思ってます。

TAZさん:なるほど。それじゃあ、僕はこの辺で。明日、仕事なので。また違う場所で会った場合は声掛けます。バンコクを楽しんで行って下さいね。ありがとうございました。

俺:いえいえ。こちらこそ、どうもありがとうございました。それではまた♪






TAZさんはスーツ姿の在住の方々と共にテーメを後にした・・・・






在住の方もテーメーで遊ぶなんて意外だった。タニヤとか、それこそ、タイ語が通じるのでお墨付きMPでアレキ三昧かと思っていたのだが・・・。






バンコク風俗旅は、何より美女との出会いが毎回あるだけにドラマが展開されるのだが、今日のこのブログユーザの方との奇遇の出会いもまた、今までの類を見ない貴重な出会いとなった。






この出会いを機にTAZさんとは近いうちに、一緒に色々と遊んでみたいものです・・・







▼貴方の聖戦ライフに欠かせない頼りになる代物!
これを駆使して女を最高のエロいい女へ導かせる事間違いなし!

  




今日も元気だ!Jrもスタンド!更新までバンコクの英雄たちによる聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!ポチっクリックしてね♪

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→タイのエロい魅力がいっぱい♪大集合♪。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。

→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑





関連記事

| 巡礼パトロール | 12:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログに登場(笑)

MASH殿、どうもです。

何か日本は大変な様相ですが、御身辺は大丈夫でしょうか?

その節はいきなりお声がけしてしまい、大変失礼をいたしました。
事前にMASHさんと待ち合わせていたわけでは無かったですし、
これでも、テーメの女の子に声をかけるよりも勇気がいりました(笑)

>どうやら雰囲気と一休さんがキーワードで、体の特徴と照らし合わせて
>『この人がマッシュさんだ。』と思ったそうだ。

しかし何でしょうね、何かピンと感じたというか、反応したと言うか、
私目は決してゲイでは有りませんが、これも何かの縁でしょうね。


>俺:マカオは最高でした。いや、過去、最高峰の美レベルを誇ってます。
>今後はマカオを攻めます。ペントハウスモデルをも超越してましたから。

タイファンの方には申し訳ないのですが、やはり中国を引き合いに
出されては到底かないませんね・・・。
タイ美を形成している人達(エンターティナー)はいずれにしても中華筋ですし、
それも限られた人達の中から選別したところで、中華圏そのものの人たち
(美女達)には到底かないっこありません。

いやぁ、MASH殿が来なくなるとさみしぃなぁ~笑


>在住の方もテーメーで遊ぶなんて意外だった。タニヤとか、それこそ、タイ語が
>通じるのでお墨付きMPでアレキ三昧かと思っていたのだが・・・。

テーメはパトロールの一環であります。苦笑
ですが、タニヤへは他からの指定が無い限りまず行く事がありません。
チラッとお話したかもしれませんが、住んでると結構行かないものです。

>この出会いを機にTAZさんとは近いうちに、一緒に色々と遊んでみたいものです・・・

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
こういう遊びですので、顔が割れるのもあまり面白いものでは有りませんし、
お下劣な戦果を自慢しあうのも、もう飽き飽きですよね。
このブログの幹であります「美への探究」と「じらしの美学」について、
またの機会に(路上の屋台ででも)是非ご享受頂きたいと思っておりますし、
ハイソなクラブやコヨーテにも是非ご一緒したいと思っております。
(ドンチャン騒ぎも嫌いではありませんが・笑)

それでは、また来られる前に告知をお願い致します。笑

| Taz | 2011/03/14 19:11 | URL | ≫ EDIT

Re: ブログに登場(笑)

Tazさん。

コメント毎度ありがとうございます。マッシュです。

直近報告ですが、いや~、今回の地震は大きくて、自分はビビりました。(笑)
ちょうど仕事中でしかも高層ビルの中でしたので、東京に居たとはいえ、それは今までで一番揺れましたよ。でも大丈夫です。


返信内容に戻ります。去年が懐かしく思います。実は、Tazさんとテーメーで出会った4日後ぐらいに別の日本人エロ侍2人にも話しかけられたので、驚いています。(笑)


まだまだ年末年始の話題は続きまして、報告レポートは山積みです。また、こうしている間にも刻一刻と3月の連休が近づき、マカオ旅2回目が始まろうとしています。あはははは。。。こちらも追々、後になりますがご報告します。


タイはマカオと違って、気軽に遊べるスポットが多い事が魅力です。もちろん美女たちもマカオほどではないですが、充分日本では到底体験できない美女ばかりで、これもまた楽しい限りです。ご飯も美味しいし、何回来ても全く飽きないので、こちらも定期的に訪れる次第です。


バンコクへのサムライ旅はブログ内でチラッと事前告知しますので、現地で会えたら幸いです。コヨーテ是非、宜しくお願いします。コヨーテ記事もタラワディー報告後、お楽しみ下さい。彼女らもノリノリでダンスも教えてくれて、そもそも東京のクラブで週末遊んでいる自分にとって、同僚達に自慢のコヨーテダンスを披露できて良かったです。


そんな訳で今年も笑いあり、感動あり、お仕置きありだと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。



| mash | 2011/03/14 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/611-37075cb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT