2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酔った勢いで過ち犯してしまうかも????



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→タイのエロい魅力がいっぱい♪大集合♪。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。

→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト
↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑





テーメーに到着♪。まずはバーカウンターでドリンクを頼んで、俺達4人は1列になって店内を徘徊する。ごっちゃんは、もうバンコクが楽しいようで、肩を揺らしながら、女の子を一人一人、いい笑顔を浮かべながら、大股で歩いている。





ごっちゃん:マ・マ・マッシュ、何だよココ!本当に男女の集いの場だね。あははははは!みんなギラギラして交渉しているよ。うほぉ~!!!楽し過ぎる!!

俺:見ているだけでも楽しいでしょ?

ごっちゃん:うん!うん!でも、日本人野郎が多いね。

トッシュ:イープンにとっては、必ず訪れる夜の有名な観光スポットだからさ。





俺達は、テーブル席に陣取って、まずは一休み。すると、パッツン・パッツンのエロファッションのソムが近づいてきた。




ソム:は~い♪マッシュ♪Lちゃん見た?今日ヤッタ?

俺:おう!ソム!アムステルダム今日、行ったけど、Lって子はいるみたいだけど、お休みみたい

ソム:エビちゃんみたいですごい可愛いよ。

ごっちゃん:き・き・き・君もエビちゃんに似ているね。

ソム:エビちゃんには似てないよ。きゃははははは




ごっちゃん本日、ビールを何杯飲んでいるのだろうか?酔いのせいかもしれないが、声がどもっている。酔っ払ったごっちゃんは実に面白い。もっと酔わせないと。




ソムは俺達に一礼して、仲間達の元へ戻って行った。ソムの後ろ姿、スタイル抜群でセクシーだ。




西君:ソムの友達が可愛いんだよな。俺は、あの子かな。

トッシュ:おッ!西、行っとけ!行っとけ!




俺は単独で店内を徘徊した。一人、背が高い女でスタイルの良い可愛い子が居たので、とりあえず、声を掛ける。『俺の友達と3Pで1500はどうだ?』と連れ出すつもりもなく、唐突にむちゃぶりしてみたが、もちろんNG。もし、OKだったら、どうしょうかと思った。あなたとなら2000で問題ないという。『1000でどうだ?』と問うてみたら、渋々1500でOKサインが出た。無論、連れ出す気は更々無いので、俺は仲間達の元へ引き返した。




トッシュとごっちゃんが徘徊の動きに出た。すると




女の子A:あッぁ!!!!!!!!

ごっちゃん:あッぁ!!!!!!!!

女の子A:何でここ居るの?

ごっちゃん:き・き・き・君もな・な・な・何でここに居るのぉ?????





ごっちゃんは先ほどタニヤ・プレイガールで指名した女の子と偶然、テーメで再会したのだ。お互い、びっくりした。と同時に、タニヤ嬢も一稼ぎに、この地を訪れるのを再確認する。





ごっちゃん:俺、今日、あ・あ・あ・あの子にしょうかな?

西君:もう運命だよ♪ときめいたでしょ?

ごっちゃん:うん!ときめいた!

トッシュ:1500で交渉しな!

ごっちゃん:うん。じゃぁ、行ってくるよ♪





ごっちゃんは、再会を果たせた運命の女の子の元へ向かって行くが、すぐに引き返してきた。




西君:なんだよ?ごっちゃん。照れるなよ。

ごっちゃん:違うよ。客に取られた!

トッシュ:しょうがないね。君の決断が遅いんだよ。

ごっちゃん:すみません。すみません。バンコク、最高ぉ!!!!!!!!

俺達:あははははあはははは♪






トッシュをテーブル席に残して、店外に出て煙草を吸いに行く。





西君:マッシュ。あの子、イケてない?

俺:そうだね。リアディゾン似で可愛いね。でも、あの子、男だよ。すぐにわかるよ。

ごっちゃん:マ・マ・マジで?あ・あ・あ・あんなに可愛いのに!

俺:ここはバンコクです。立ちんぼでめちゃくちゃ可愛い子は間違いなくLBだ。

ごっちゃん:の・の・の・のど仏ないけど・・・・

俺:話してみればわかるさ。そうだね。いきなり値段交渉するんじゃぁなくて、『俺の友達がLB好きだから、ショートでいくら?』って質問してみな?

ごっちゃん:わかった♪じゃあ、お・お・お・俺、行ってくるよ♪




ごっちゃんはノリノリで、彼女に向かって行く。誰も彼女に声を掛けるサムライは居ない。当たり前だ。彼女はとても素敵な笑顔でごっちゃんと話している。俺と西君が遠目で見守る。ごっちゃんが3分ほどして、引き返してきた。



ごっちゃん:やっぱり、マ・マ・マ・マッシュの言う通りだよ。女ではなくて、男だ。

西君:何て言ったの?

ごっちゃん:ショートで3000。オールで5000は欲しいんだって。

俺:わぁ!高ッ!

ごっちゃん:で・で・でもさ~。めちゃくちゃ可愛いんだよな~。今まで見てきた中で一番可愛いよ~♪

俺:ごっちゃん、チャレンジャーだね~。。。。。。

西君:いや、俺、酔った勢いでイケるかも?

ごっちゃん:なんか、酔った勢いで少しぐらい過ち犯してもイイんじゃぁない?あははははは。

俺:止めなよ。二人とも。相手は男だぜ。大丈夫?

ごっちゃん:マイペンラ~い♪そうですよね~。マッシュの言うとおり、ごもっともな事です。俺、酔うと正気失って、一歩間違えるとエラい目に遭っちゃうね。ヤバイ♪ヤバイ♪

西君:マッシュ居なかったら、俺もごっちゃんも確実にあの子買ってたね。

俺:あんな可愛い子が立ちんぼの訳が無い!それにテーメに入店できないのだから、訳ありなんだよ。つまりLBであるが故。

ごっちゃん:なるほどね~。勉強になります♪

近くに居るオヤジ:ふっふっふっふ。。。。。。お前ら、気をつけろよ!下にもLB居るからな!





何言ってんだ?このオヤジ。間に話突っ込んできて。歳は、もう60ぐらいだろう。元気?にバンコク夜遊びとはたいしたモンだ。それもまた良し。オヤジに社交辞令して、俺達はテーメーに戻って行った。





西君:さっき俺が可愛いって言った子、やっぱり男だったよ。

トッシュ:そうだろ。だから言ったじゃん!

ごっちゃん:何で、君達わかるの?

トッシュ:わかるって、そりゃぁ~、あんな可愛い顔して、立ちんぼはあり得ないから。タイでMP以外でめちゃくちゃ美人な人とか可愛い子は、100%疑ってみな!

俺:トッシュ、今日はどうよ?いつだか、PBした子居ないね。

トッシュ:そうだね。居たら居たで、ちょっと嫌な気もするがね・・・・







西君もトッシュもごっちゃんも今日のところ女を連れ出す気は無いようだ。アムステルダムの美女遊ぶで精魂尽きたのだろうし、美的レベルが雲泥の差だから、ヤル気も起きないのは当然と言えば、当然だ。





よく情報誌や2チャンネルで書き込まれているアイドル級の掘り出しモノなんて、このテーメでは、長らく通い続けているが、居た試しが無い。





俺達は、あちらこちらで恋愛ゲームしている男女を鑑賞しながら、今日の出来事のおさらいで大爆笑して盛り上がる。



・ごっちゃんの初アムステルダム『ペッペ事件簿』
・トッシュの意外性が垣間見れた美女選択
・松下●緒似のアムステルダムG
・西君とごっちゃんのもう少しでオカマとヤッチャた系



気心知れた仲間とのバンコク旅は、非常に楽しい。このまま時が過ぎないでくれれば、どんなに幸せな事か!貴重な仲間達との楽しい時間を俺は実感する。





バンコク・ラストナイトを仲間達と共に酔いしれた・・・・・・






▼貴方の聖戦ライフに欠かせない頼りになる代物!
これを駆使して女を最高のエロいい女へ導かせる事間違いなし!









今日も元気だ!Jrもスタンド!更新までバンコクの英雄たちによる聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもランキングUPの為、ご協力下さい。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。

→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト
↑↑↑ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑








関連記事

| 巡礼パトロール | 12:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/501-28987af1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT