2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナタリーで仲間達とお別れ




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→タイのエロい魅力がいっぱい♪大集合♪。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。

→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト
↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑



早朝6時。目覚めのいい朝である。今日はバンコク滞在最後となった。あっという間の5日間ではあったが、どれも楽しい事ばかり。今日はラスト聖戦にふさわしく、昨日のアムステルダムGとの再聖戦の予約が16時からある。その後は、速攻にアクアに行って、ラスト聖戦を飾る。時間的に空港まで9時に到着していないといけないから、スケジュール的に問題ない。



ごっちゃん達の部屋に向かうとすでにトッシュとごっちゃんが話をしていた。西君はまだ寝ている。起きるの早い!

HIMG0007.jpg



トッシュ:いつものように、ごっちゃんに朝6時に起されるんだよ。

ごっちゃん:ちょっとさ~煙草吸いたくなって、ライターが無いからさ~。ごめんね・・・

トッシュ:そう言えば、マッシュ、今日で最後だな。

俺:そうだな。ラストはアムステルダムとアクアで飾る。この2強には、大変お世話になっているからね。

ごっちゃん:俺はやっぱり、ナタリーがいいな。なんか、こう擦れてないというか、庶民的というか、アムステルダムみないな美人も勿論いいけど、ナタリーのような可愛い系が好きだな。

俺:俺は今日16時にアムステルダムに予約してあるから、それまで付き合うよ。






カルフールで朝・昼兼ねた美味しいタイ料理と嗜む俺達。そして、最後にタイマッサージを1時間受けて、再度、民宿日の出に引き返して、俺は聖戦準備をして、最後にふさわしい正装する。といっても勝負パンツを決めるだけなんだけどね。昨日洗濯したとっておきの勝負パンツで、もちろん最後は、パイソン柄のボクサーパンツだ!




エロく絡むアナコンダマッシュ的に、このパイソン柄の勝負パンツが良く似合う!




準備が整って、ナタリーへと向かう俺達。




ナタリーに到着したのは、午後14時。この時間帯からにも、このナタリーは数多くに姫達が待機しているのだ。




店内に入ると、昨日のコンシアが快くお出迎えしてくれている。姫達はソファーに溢れんばかりにズラリと座っている。客は俺達のみのようだ。



一人一人、姫達をチェックする俺達。すでにもう相手はお決まりのようで、一周してソファーに着席した。ごっちゃんと西君が早速ビールをオーダーする。俺とトッシュは水だ。





ごっちゃん:シアリス飲んだから、ビール飲んでも、マイペンラ~イ♪。スゲー硬いよ。

俺:シアリス?そうか!でも必要ないでしょ?

ごっちゃん:どんなもんか試してみたんだ。西君からもらったの。まだ、反応無いけど、楽しみだぜ♪

西君:あはははは。まだだよ。いざとなった時に、いつもの起ちが持続するよ。イッタ後も硬いよ。

トッシュ:マッシュはシアリスは必要ないよな。S●X凶だから、いつ何時、聖戦モードだからな!

俺:まあ、美女には速攻スタンドしてしまうからね。

ごっちゃん:マッシュと今日でお別れか~。もっと一緒に遊びたかったなぁ~。2日間だけだったから、寂しいよ。

俺:まあ、また皆で来ればいいじゃん。

ごっちゃん:お・お・お・俺!うひゃひゃひゃ!!!バンコクが大好きになりました♪えへへへへへ!!!

俺:それは良かった。楽しみを共有できる友が一人、それも、最高のキャラクターで楽しませてくれるから、嬉しいよ。ごっちゃんとバンコクで楽しめて良かった。スゲー楽しかったよ。


トッシュ:俺達は今日がラストナイトなんだよな。もう少し居たいけどね。最後は、盛り上がるぜ♪

俺:帰国後、色々と聖戦話宜しく。特にごっちゃん。今日も『ペッペッ!』と女の子に言わせるのかな?

ごっちゃん:あはははあははは。『ペッペッ!ガぁ~ペッ!』うあははははあはは!






バンコク滞在最後の仲間達とのたわいない会話を楽しむ俺。今回の旅では、ごっちゃんが実に楽しませてくれた。最高なキャラで次回も共に訪泰したい限りだ。仲間達はもうお相手は決まっている様なので、長居しても悪いから少し早いけど、アムステルダムへと向かう。




俺:じゃぁ、俺はこの辺りで。アムステルダムへ行くよ。帰国したら土産話でも♪

トッシュ:オゥ!

ごっちゃん:う~!!何だか切ないなぁ~!!

俺:あははははは。これから楽しみが待っているでしょ!!ペロペロ!!

西君:じゃあな!マッシュ!また日本で!

俺:うん。じゃあ、また!





ナタリーを後にして、聖地アムステルダムへと向かって行った・・・・






▼貴方の聖戦ライフに欠かせない頼りになる代物!
これを駆使して女を最高のエロいい女へ導かせる事間違いなし!


  






今日も元気だ!Jrもスタンド!更新までバンコクの英雄たちによる聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもランキングUPの為、ご協力下さい。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。

→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト
↑↑↑ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑





関連記事

| その他マッサージパーラ巡礼 | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/502-e9dd695e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT