2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美の競聖戦♪  その1 ラスト聖戦はGとMの3Pで決まり♪

燃える毛根、薄毛との闘い!薄毛芸人たちに噂のシャンプー【スカルプD】







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→タイのエロい魅力がいっぱい♪大集合♪。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。

→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト
↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑





最後の聖戦地・アムステルダムに到着したのは、予約時間の16時より1時間あまり。時間潰しにフォーチュンタワーで本屋で立ち読みしたり、ブラついたりした。約束の時間10分前になったので、アムステルダムへ向かう。



店内に入り、ナンシーが入口目の前で煙草を吸っていた。ナンシーに案内されるまま、一番前の特等席する。
姫達はまだ揃っていない。6人ほどだ。




ナンシー:ちょっと待ってて。G呼んでくるからね。

俺:宜しく。




最後の聖戦に相応しいG。昨日は、その素晴らし過ぎるサービス聖戦ぶりで簡単にイカせてしまった。今までの聖戦至上、類を見ないこの美女を、今日は、『俺の気持ちのこもったサービス』で闘志が漲り、ヤル気満々だ。






ナンシー:今、メイクアップだから、ちょっと待っててね。





約束の時間を10分超えているが、美人には遅刻はつきもの。今日はどんなメイクかな?すごく楽しみだ。







俺:今日の夜11時に日本に帰るんだ。今までありがとうね。

ナンシー:寂しいねぇ~。今度、いつ来る?

俺:年末年始かな。まだわからない。その前にマカオに行くから。

ナンシー:バンコクに来る時は、必ず電話してね。いい子、紹介するし、ペントハウスモデル予約もするよ。

俺:ありがとう。





頼れる専属コンシアのナンシー。そのナンシーに挨拶する絶世の美女が現れた!見てすぐにわかった!以前、聖戦したMだ。久しぶりの再会なのだろうか?美貌にさらに磨きがかかっていると俺は感じる!





猛烈にJrがスタンドしてしまう俺!






ナンシー:少し、話す?

俺:うん。今日で最後だからね。

M:いつ来たの?何で電話くれなかったの?

俺:ごめん。4日前だ。とりあえずナンシーに電話して、女の子を紹介してもらったんだ・・・・

M:今日が最後なんて、寂しいよ!私と遊ばない・・・・何で?

俺:君はもう何度もS●Xした仲ではないか。今日最後は、Gで予約を取っている。彼女はすごいサービスが良くて、大好きになってしまった。

M:G・・・・新人かな?私は知らない。

俺:今日のMはすごい綺麗だね。

M:ありがとう。その子と私、どっちが好き?

俺:あはは。どっちも大好きだよ。でもGの方が、サービスが上手い。簡単に俺、イッチャったから。

M:本当に?マッシュが簡単にイッチャたの?

俺:そうなんだ。3分経ってないと思う。だから今日、もう一回なんだ。。。。。






Mとは何回も聖戦した仲だから、俺のヤリ手を熟知しているし、聖戦時間もある程度、把握している。そんな俺が簡単にイッテしまったのを聞くとすごい驚いた。







ナンシー:今日、MとGで3Pどう?

俺:3Pって、M予約あるでしょうよ?それにGの事知らないから、楽しくないでしょ?

M:違うの。違うの。今日は、久しぶりの仕事だから予約ない。Gは友達ではないけど、貴方をもっと気持ち良くさせるわ。

ナンシー:最後なんだから、どう?

俺:いいかもね♪あははははは!でもこの後、アクアに行くからね~。。。。。

M:アクアよりアムステルダムでしょ?

ナンシー:1時間のプラスサービスを1000でいいよ。Gの3100とMの4600と1時間プラス1000で全部で8700。2時間30。







俺は迷っている。それはMがあまりにも綺麗でエロい体をアピールしているからだ。いや、アピールというより、自然とその美しいオーラが放たれているせいかもしれない。





そこへGは現れて、俺の横の席に座る。今日も素敵な笑顔で美しい。アイラインがワインレッドでグロスを効かせたリップが堪らない。こんなセクシーなリップであんな事されたら。。。。。やばい!もうスタンドだ!




MとGの対照的な顔わせ。現役ペントハウスモデルであるSMクラスとスタンダードなSモデル。スタンダードSとはいえ、ペントハウスモデルを凌駕するその美貌とテクの持ち主。間違いなく、今までで、最高でナンバー1のいいい女とは、Gだ。





2時間30となると、今が17時だから、終わりが19時30か。アクアへの移動を加えるとむこうに到着するには20時。時間的に余裕はないから、アクアは止めという事になる。




また、アクアは、今日は予約してないから、何とも言えない。美女は居るには居るが、最悪、マッシュ好みのモデルが居ないケースもあり得る。だったら、もう決まりだな!








俺:OK!今日は最後だ!3Pで行こう♪

ナンシー:OK!もう部屋行く?

俺:もう行こう!もう、こんなだよ!

M:あははははは。いつもだね。

G:あはははははは。








最後の聖戦に相応しい美女が決定した。予定が変更となり、3Pとなったが、これも何かの縁かもしれない。







MとGとの美の競演が楽しみだ。







どっちがエロ綺麗な女なのかな?ここで白黒はっきり付けようぜ♪







マッシュ最後の聖戦が、始まろうとしている・・・・・・









次回につづく










▼貴方の聖戦ライフに欠かせない頼りになる代物!
これを駆使して女を最高のエロいい女へ導かせる事間違いなし!


  






今日も元気だ!Jrもスタンド!更新までバンコクの英雄たちによる聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもランキングUPの為、ご協力下さい。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。

→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト
↑↑↑ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑





髪にコシやボリュームを出したいなら『スカルプD』













関連記事

| 高級MPアムステルダム | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/503-e05ee4e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT