2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごっちゃんの初アムステルダム聖戦レポート!『ペッペッ』事件簿




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→タイのエロい魅力がいっぱい♪大集合♪。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。

→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト
↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑






Gと手をつないで、アムステルダム顔見せフロアーに戻った。すでに西君とごっちゃんがご満悦でビールを嗜んでいる。俺に気づいて、手を挙げたごっちゃん。



ここで、最高のパフォーマンスを披露してくれたGと抱擁して、お別れする。



俺:また明日ね。

G:OK!今日は楽しかったよ。




Gは仕事モードに戻って定位置のソファーに向かって行った・・・・俺は着席した。近くのエンターテイメント・ステージでは生バンドの演奏が始まっていた。ビートの効かせたPOPミュージックにリズムを取りながら、仲間達との会話を楽しむ。





CIMG0112.jpg






ごっちゃん:どうだったよ。マッシュ。あはははは。その感じだと最高なんだね?

俺:いやぁ~、マジ、あの子には参った。今日は終始圧倒されて、イクの早かった~。

西君:マッシュにしては、珍しいね。

俺:でも、大満足。明日、最後にもう一回、Gと遊ぶ約束した。

ごっちゃん:リベンジだね。

俺:いや、リベンジでは決してなくて、あの子とは体の相性が凄く合う。だから、もう一度ね。

西君:おれの子も最高だったよ。ペントハウスモデルは体が綺麗だね。マッシュがペントハウスモデルにこだわるのが理解できるよ。やっぱ、イイ女と遊ばないとね。日本では絶対あり得ない美しさ。俺は感動したよ。

俺:そうでしょ!西君もこれからはペントハウスモデル遊びに一歩踏み出したね。ところで、ごっちゃんは?

ごっちゃん:さっき、西君に聖戦レポートを報告したところなんです。ご報告してもいいですか?あはははは。

俺:あはははあ。すごい聞きたい♪






ごっちゃんの初アムステルダム体験はこうである。





部屋に入って、指さし手手帳を見ながら楽しく会話する。
内容としては、『あなたの好きな色』や『タイでの滞在期間』や
『年齢、独身か既婚か』など。




楽しい会話の後は、お風呂タイムとなり、
チュッチュとキスの嵐で、大興奮。



ベッドタイムとなり、ごっちゃんの日頃肉体労働で鍛えられたボディーを舐め廻され、
久しぶりの女との聖戦にJrが暴発。
生フェラーリとなって、その興奮が最高潮に達する。





だが、ここで姫の様子が急変。





スロートしては、ティッシュと取り出して、





『ペッペッ!』と唾を吐きだしている。







主たる原因としては、ごっちゃんの大量極まりない我慢スープだ。
何回もその姫は『ペッペッ!』と繰り返す。





姫:ペッ!ペッ!!!MANY!MANY!ウォーター!ウォーター!

ごっちゃん:(姫の肩を叩きながら)マイペンラ~イ♪マイペンラ~イ♪

姫:アンビリーバボー!!!ファースト・カスタマ~!!!!




姫からしてみれば、大量のごっちゃん汁を放出されて、
とんでもない客を指名したモンだと思っている事だろう。
大量のごっちゃんウォーターに驚愕したはずだ。
さぞかし面食らった事だろう。





可愛い姫だからこそ、気持ちが入って、スイッチフル全開!
これほどの大量ごっちゃん汁を自ら目視して、驚きを隠せない。





フェラーリは絶え間ないウォーターの放出で姫は面倒になったようなので、
Jrにヘルメットを被せて、ロデオドライブが始まる。
挿入して、5分も経過しないうちに




ごっちゃん:うぉ~!!!フィニッシュぅ~!フィニッシュぅ~!!!




瞬殺されたごっちゃん。ごっちゃんのイキが完了したが、
姫は、果敢に腰を振りまくり、責め続ける。
ごっちゃんJrのしぼみ具合を感じ取って、
イキを再確認して、魅惑の洞窟から抜き取る。




手際良く、ゴムをティッシュでくるんで処理した後、
即効、浴槽に向かい、シャワーでうがいをする。
ステリンをブクブクしては、『ゴッアッ!ペッ!!ガッ~ペ!!』と吐き出す。




ごっちゃんもシャワーを浴びて、
綺麗に洗ってもらったあと、ベッドの上でマッサージしてもらう。
電話のコール音が鳴ったところで聖戦終了。





最後にチューして記念すべき初アムステルダム聖戦を終える。







俺:あはははあはははは。最高だよ。ごっちゃん♪

西君:そうだろ!きゃははははあはは!ごっちゃん汁を大量に放出して、詫びがマイペンラ~イかよ!立場逆だぜ?女が言うセリフだよ。

俺:あははははあ。腹筋が痛い!!!!その子、大変だったんだろうね。変な顔してなかった?

ごっちゃん:ちょっと苦笑いしてたけど、サービス良かったよ。お陰で、すぐ俺、イッちゃったぁ♪!!あんな可愛い子、日本には絶対居ないよね。アムステルダム、楽しい♪あははははは







ごっちゃんの『ペッペッ』事件簿。姫達の間で、伝説として語り継がれる事であろう。生きる伝説となった『ごっちゃん』。







ごっちゃん:でもさぁ~。バンコクのMPって凄いよね。部屋も綺麗だし、女の子も可愛いし。もうビールが美味しいで~す。

俺:あははははあは。次、行っちゃう?

ごっちゃん:俺は、もう充分です。出し尽くしました!!アムステルダムをご紹介してくれてありがとう。

俺:へへへ。アクアやROADも最高だよ。

ごっちゃん:行ってみたい♪行ってみたい♪明日、行こうよ!もう、バンコク最高で~す♪






最高な気分のごっちゃんは、グビグビとビールを放りこんで、アムステルダムの雰囲気にご満悦で何よりだ。








▼貴方の聖戦ライフに欠かせない頼りになる代物!
これを駆使して女を最高のエロいい女へ導かせる事間違いなし!









今日も元気だ!Jrもスタンド!更新までバンコクの英雄たちによる聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもランキングUPの為、ご協力下さい。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。

→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト
↑↑↑ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑





関連記事

| 高級MPアムステルダム | 12:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/495-4018ee8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT