2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンコク美女列伝 ターゲットG その5 今までに無い最高な一時を終えて♪

燃える毛根、薄毛との闘い!薄毛芸人たちに噂のシャンプー【スカルプD】







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→タイのエロい魅力がいっぱい♪大集合♪。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。

→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト
↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑





ディープキスをしばらく嗜んで、Gから唇を『チュッ』と咥え放した。とても満足いく美しい笑顔を浮かべている。





G:ファンタスティック!マッシュ、大好き♪チュッ~!!





Gもあんだけクレイジーになったのだから、大満足って事かな。それにしても、Gのロデオドライブは凄まじかった。気持ち良過ぎて、耐えられなかった。




通常より挿入時間は短いとはいえ、もう出し尽くし感がある。お風呂でのパフォーマンスから、今に至るまで、全て満足のいく聖戦内容だ。Gの驚愕のテクニックには、味わった男でないとわからないだろう。






GがJrをゆっくりと外す。ゴム先には、白濁の白タンスープが大量に放出されていた。Gはびっくりして、手を口に当てて笑う。





G:S●Xしてなかったの?

俺:いや、昨日もしたよ。みんなによく言われるんだ。

G:あははははは。マッシュ、S●X、ベリーグッド♪

俺:本当に?ジョークでしょ?

G:No,No!すごい気持ちいいS●Xだったよ。私、フィニッシュしたから。お客さんで初めてだよ。

俺:ありがとうね。君は優しいんだね。

G:本当だよ。マッシュは綺麗な体しているし、SEXYで、S●Xも上手い。今日、最初のお客さんだけど、私、ラッキー。

俺:ちょっとS●X早かったね。

G:そんな事ない。調度いいの。




ティッシュにくるんでゴミ箱に捨てる。





G:シャワー浴びる?

俺:うん。





聖戦後のシャワーを浴びる。再三のキスの連発しながら、お互い洗いっこしてGとじゃれあう。






シャワーを浴びた後、ソファーに戻り、勝負パンツを履いて、水を飲む。Gはタオルを巻いてココナッツジュースを一口したあと、俺にも飲ませてくれた。






G:マッシュ、疲れた?マッサージする?

俺:マッサージより、一緒に寝たいな。

G:駄目よ。私、仕事だから。

俺:じゃあ、下着付けてマッサージしてくれる?

G:いいよ。





Gも黒の下着を履いて、俺達はベッドに舞い戻る。シーツはGのマン汁跡が生々しく残っている。新しいタオルを敷いて隠すG。






聖戦後のマッサージなんて、久しぶりだな。





Gは、仕事熱心でマッサージも手抜きしない。特に足裏なんか、最高に気持ちいい。リラックスして寝ちゃいそうだ。一生懸命に俺の太股やふくらはぎ、そして背中をマッサージしてくる。





俺は眠たくそうになって目を閉じようと思ったが、松下●緒似の綺麗な美顔をもっと見たいので、居眠りしないようリラックスモードに浸らないようにした。





俺:明日も仕事?

G:うん。そうよ。

俺:明日の夜、日本に帰るんだ。

G:・・・・・・・・・素敵な笑みを浮かべている・・・・・・・・

俺:明日も予約していい?

G:本当に?嬉しい。何時から?

俺:明日の夜23時に飛行機に乗るから、16時でいいかな?

G:うん。大丈夫。明日も楽しもうね。





決して今日の俺の出来高を挽回するべく、リベンジのつもりで再戦する訳ではない。Gの力量に完全に負けたのだから。単純に俺は、この最高な女と最後にもう一回聖戦したいと思ったからだ。




Gとのセックスは相性が合うというか、素晴らしく気持ち良過ぎる。




『ピロリロリン♪ピロリロリン♪』




電話のコール音が鳴る。終了10分前が来たようだ。






G:OK!!




Gが俺の手を引いて起してくれて、背中に廻る。一度、背後から抱きついて、ほっぺにチューした後、手を合わせて、背中と後頭部をパン!パン!パン!と軽く叩いて、マッサージの最後の締めをする。






洋服に着替え終えて、俺は1000バーツのチップをあげた。最高のパフォーマンスに対しての感謝を込めて。





Gとの記念すべき最高の聖戦を終えて、大満足の俺。






終始、お風呂タイムの前戯れから、濃厚ロデオドライブに至るまで、翻弄され続けた俺。今まで味わった事のないその素晴らしいテクとの攻防聖戦!アナコンダヘッドを締めつけてはグイグイと握り締められるように飲み込まれる。





この松下●緒似のG。予感した通り、ただものではなかった・・・・・






心地よい達成感を感じながら、手をつないで部屋を出るのであった・・・・・。






今日の聖戦は忘れる事のできない、最高の思い出と財産となった。こんな最高な女とは、何回でも遊びたい・・・・







次回、Gとのセカンド聖戦へ続く・・・・・







▼貴方の聖戦ライフに欠かせない頼りになる代物!
これを駆使して女を最高のエロいい女へ導かせる事間違いなし!









今日も元気だ!Jrもスタンド!更新までバンコクの英雄たちによる聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもランキングUPの為、ご協力下さい。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。

→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト
↑↑↑ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑





髪にコシやボリュームを出したいなら『スカルプD』









関連記事

| 高級MPアムステルダム | 13:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/494-86c2edae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT