2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トッシュ聖戦レポート 極上モデルにメロメロ♪

燃える毛根、薄毛との闘い!薄毛芸人たちに噂のシャンプー【スカルプD】







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→タイのエロい魅力がいっぱい♪大集合♪。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。

→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト
↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑






俺:ところでトッシュの野郎、出てくるのが遅いなぁ~。。。。

西君:女のタイプがいつもとかけ離れていて、あまりの美人さに恐縮して中折れでもして長引いているんじゃぁねぇ~の?

俺:まあ、ありえるね。いつものデブ専とは今日は違うからね。無理しているんだろうか?

ごっちゃん:いや、俺と同じでアイツもトッシュ汁大量に放出して、『ペッペッ!』言われてると思うよ。あはははは。

西君:あははははは。アイツ、淡白だからね。





俺達はトッシュの戻りを待った。時間はもう18時を過ぎている。ごっちゃんが、飲みまくり、もうかなり、赤面してできあがっている。




やっとの事で、トッシュとFが通路から現われて、こちらへ戻ってきた。トッシュのエロ顔が浮かびあがる。美女に似つかわしくないトッシュが誇らしげに気取っている。





俺:ずいぶんと遅かったじゃん。どうだった?

トッシュ:いやぁ~、良かったよ♪容姿端麗の美女は最高だね。スッキリした。ガンガン突きまくったよ。

西君:おまえ、いつも遅え~んだよ。この遅漏野郎が!!

トッシュ:俺は、マッシュには及ばないが、タフだぜ。駅弁疲れた・・・もう何も出ないよ。。。。出し尽くした

俺:まあ、良かったじゃないかよ。でもFは何気に俺もチェックはしていたのだが、聖戦はお預けだな。トッシュと穴兄弟になるからね。

トッシュ:何を言ってるんだ?君は!かつて、ポセイドンで2人のモデルと愛し合った兄弟ではないか!

俺:そうだったな。。。。懐かしい。今頃、あの子達は何しているんだろうね?

トッシュ:まあ、いい思い出として記憶に残しておこう。イイ女は、まだまだ溢れまくっているから。減る事はない。俺もマッシュのように、デブ専と言われないようにモデル責めする事にするよ。

西君:あはははあはは。愚か者!お前はデブ専でいいよ。お前の選択肢は面白すぎるから。

トッシュ:俺は、オールラウンドだ。

俺:まあ、誰でもいいんだろ?

トッシュ:そんな事なないさ。俺とFとのイチャイチャぶりを見るかい?

ごっちゃん:どれどれ?俺も写メ撮っておけば良かったな。すっかり忘れてたよ。西君は?

西君:駄目だって断られた。







トッシュが珍しく選んだ極上モデルがこの子だ。この子なら、絶対アリです。このF、めちゃくちゃ美人です。




SBSH00231_mash.jpg






西君:さてと、これから何処に行きますか?

トッシュ:マッシュはいつものようにアクアだろ?

俺:そうだね。みんな行こうよ?

ごっちゃん:もう、俺は打ち止めだ。

トッシュ:俺もだ。

西君:やっぱタニヤだな。のんびりと酒も飲めるし、日本語わかっている子が多いから面白い。

ごっちゃん:タニヤって?

西君:日本でいうキャバクラみたいなもんだよ。気に入ったら、あとはお任せ。酒飲みには最適のスポットだよ。

ごっちゃん:マジですか!!お酒も飲めて、女の子とも遊べて、最高ですよ。

俺:そういえば、今日が俺のバンコク・ラストナイトなんだよな。アクアは明日にしよう。今日は、ごっちゃんと居れるのも最後だし、とことん付き合うよ。

西君:じゃあ、決まりだ。今、19時前か。丁度いいじゃん。行こうか?

俺:ちょっと待って。ナンシーに明日の予約するから。






ナンシーを見つけて、明日、Gと16時の予約を入れる。明日、最高のイイ女とまた聖戦できるし、アクアもあるから、今日は聖戦1ラウンドでいいだろう。Gとあんだけ堪能させてもらった上、マッサージで体もリフレッシュできたしね。





会計をすませて、ナンシーに挨拶して、アムステルダムを出た。そして、俺達はタニヤへと向かって行く。。。。。










▼貴方の聖戦ライフに欠かせない頼りになる代物!
これを駆使して女を最高のエロいい女へ導かせる事間違いなし!









今日も元気だ!Jrもスタンド!更新までバンコクの英雄たちによる聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもランキングUPの為、ご協力下さい。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。

→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト
↑↑↑ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑





髪にコシやボリュームを出したいなら『スカルプD』










関連記事

| 高級MPアムステルダム | 13:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/496-bed83ac2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT