2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポセイドン UDDの被害に遭う

バンコクに無事、凱旋。バンコク風俗を堪能できる事、あと1週間。思う存分、いい女とヤリまくるぜ。今日は、どんな美女が俺を待ち構えているかな?目指せモデル1000人斬り!2種の神器を持って、今日も繰り出すバンコク美女との聖戦の日々!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!




パタヤからバンコクに凱旋し、午後3時頃にホテルに到着して、夕方に出陣までインターネットで時間を潰す。





そういえば、ここ1週間は、バンコクは何やら赤デモ隊の占拠で、全くウザかったことだろう。今も相変わらず厳戒態勢だ。地下鉄は問題なく営業しているから、足には困らないが、どうやら、この反独裁民主戦線(UDD)の強制排除は難しいようだね。長期化する事は間違いない。




スクンビットまで占拠が続き、争いがあればそれ以上に被害が出る。話し合いによる解決は難しいし、本当にこの赤シャツ馬鹿野郎たちには、とっとと立ち退いて欲しい。




何人ものジャーナリストが死亡した。冥福を祈ります。




また何より、俺の愛するモデル達の安否が心配だ。




バンコク風俗には、そう影響は無いだろう。そう思ったが、俺がパタヤで満喫していたせいもあり、浦島太郎状態であった。事態は深刻であった。




日本人御用達のMPであるポセイドンの駐車場の車に爆弾が仕掛けられて、従業員のタイ人男性1人が負傷、乗用車数台が大破した。





警察は駐車してあった車の1台が爆発したとみている。ポセイドンは大きなビル1棟がまるごとソープランドという娯楽施設で、日本人客も多い。ポーンティワー商務相の一族がオーナーと報じられている。





MPにも政界からみでテロの対象とはね。俺の愛するアムステルダムやアクアのオーナーは大丈夫かな?




ひょっとして、営業してないかも?




気軽にきままに、バンコクライフを楽しませてくれないもんかね?俺の楽しみを減らされるとなると怒りが爆発する。





これだったら、パタヤに居た方が良かったかな?




俺の行きつけのMPが営業してなかったら、反政府組織の赤シャツの糞野郎!わかってるだろうな。迷惑ばっか掛けやがって!





とりあえず、てめえら、みんな死ね!





今日も元気だ!Jrもスタンド!更新まで英雄たちの聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓


キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→タイのおねえちゃん写真をもっと見たいならば、このサイトへGO!














関連記事

| その他マッサージパーラ巡礼 | 09:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/217-c5b95d7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT