2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

潜入!バンコク一の最高級MPロードへ♪

バンコク風俗を堪能できる事、あと1週間。思う存分、いい女とヤリまくるぜ。今日は、どんな美女が俺を待ち構えているかな?目指せモデル1000人斬り!2種の神器を持って、今日も繰り出すバンコク美女との聖戦の日々!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!




今日は、バンコク一の高級MPアムステルダムを凌ぐ勢いで去年にNEWオープンした噂の最高級MP『ROAD』へ潜入しました。このMPは、ロードグループで姉妹店として、ビクトリア、コパガパーナ、ロングビーチがある。その頂点に君臨している。


外観はこんな感じ。MPで珍しいホテル兼用です。

ROAD.jpg



俺は、夕方の5時には、現場に到着。さすがにUDD騒ぎもあり、客はちらほら。姫も少なかった。店内は、ゴージャスそのもも。圧巻でした。一人だけ日本語の堪能なコンシアが俺を接待してくれた。




気になる値段は、2400B~。前情報によれば最低3500Bと認識していたのだが、違うようだ。




とりあえず姫がよ~く見える席に自ら足を運んだ。ざっくり10名ほどが待機。ヤレなくはないが、せっかくだから最高の女を探すべく、コンシアにアルバムを見せてもらう。




アルバム的には、セクシーな美女を抱えている。別に今日でなくても良いのだ。いい女とヤレるのならね。
初めての入店でもあろうか?とっておきのモデルを紹介してはくれない。




さてと、どうするかな?とりあえずドリンクを頼んで、コンシアに今、接客中のモデルは、何時ごろ、戻ってくるのかを確認したが、生憎、本日は、出勤していないようで、前にいる姫の中から選ぶように促される。




ぱっと見では、ヤレない事もないがね。せっかくだし、妥協は一切許さない俺は、今日は諦めて、馴染み深いのアムステルダムへ移動しようと思ったのだが・・・・




ん、ん?




金持ちタイ人風のおっさんに挨拶して笑みをこぼす美女に俺の視線が止まった・・・・・




なんだよアレ!いいじゃんかよ!超タイプだ。





タイ人ではないな。見た目は中国人っぽい。足が長い。タイトドレスだから体のラインがくっきりでJr反応あり。





あの女をアナコンダロックかけて、そのあとは、もちろんペロペロ攻撃したいぜ!





で、決めた。早速コンシアに明日の予約を入れる。気になるお値段は、5600B。さすがに値が張るな。名前はBew。現役のペントハウスモデルでタイ人。顔だちはタイ人らしくらぬすごい清楚だ。




パタヤ以来の長身スレンダー美女との聖戦模様は、明日にお預け。コンシアに握手してチップ100Bを手渡し、ROADを後にした・・・・




今日も元気だ!Jrもスタンド!更新まで英雄たちの聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓


キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→タイのおねえちゃん写真をもっと見たいならば、このサイトへGO!





関連記事

| 高級MP ロード | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/218-2fb1aeb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT