2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3Pしようかな?

バンコク風俗を堪能できる事、あと1週間。思う存分、いい女とヤリまくるぜ。今日は、どんな美女が俺を待ち構えているかな?目指せモデル1000人斬り!2種の神器を持って、今日も繰り出すバンコク美女との聖戦の日々!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!





明日はROADで予約したから、とりあえず今日は、久しくバンコクのゴーゴへ足を運ぶ、時間を潰す事にしました。本日、聖戦してない事もあり、ちょっぴり欲求不満気のオイラ。




ソイカーボーイに着くと、あれれ?全然、人居ないじゃん!夜9時過ぎだというのに。




向こう側まですんなり通れちゃう。




やっぱ、UDDのせいですかね。卒業旅行の大学生君達はすでにバンコクを離れて、今頃は、新社会人研修中だろう。ファランの姿もめっきり少ない。




なんかこんなに人がいないと、自分に視線が集中して、あちらこちらで、『ハロー一休さん、いらっしゃい~』なんて呼び込みのおねえちゃんに連発。ソイカーボーイって、こんなだったけ?おそらく、ナナも同じ状況だろうね。




とりあえず、リア・ディゾン似のダンサーが居るシャークへ入った。




が、ファランが3組のみ。これって、ほとんど貸切じゃんかよ。気になるダンサーは、10人ほど踊っている。



しかし、どことなく、活気ないぞ!




今夜はリアちゃんは居ないようだ。




向かいのソファーでは、2人組みのファランに挟まれているダンサーを見れば、リアクションに困っているっぽい。



なんせ、巨漢のファランの間に挟まれて、しかもそのファランはダンサーをサンドイッチのように挟んで、何やら叫びながら、取っ組み合いしているからだ。ケンカではないが、ダンサーからして見れば、私はどうすればいいの?って感じだね。




お困りのようだから、おれは手招きで彼女を呼びだそうとすると、全然関係ないダンサーがオイラのもとによってきちゃったよ。しかも2人。




スタイルはいいだけど、顔がタイプではない。「こんにちわ」の挨拶とともに俺の両サイドを陣取った。




ドリンクを飲む仕草をして、ヤレヤレ、コーラ奢れってか?まっいいか!




名前、国籍、年齢、タイは何回来ているのか?などなど質疑応答。



で、久しくペイバーされていないから、今日は3Pしようと誘ってくる。いきなりかよ!



まったくヤル気はないのは十分承知ではあるが、一応交渉してみた。1500でどうだと!




勿論、NG。彼女らの要求は、ショートで3000B。3pであれば、手ごろかもしれん。



ちょっと悩みましたがね。



Jrもスタンド度は、触られているとはいえ、10度に満たない、おじいちゃんレベルだ。





「今日はダメね~。Jr元気ないよ~。」




そんな消極的な俺を急かすように、私たちが元気にさせてくれるという。





では、お願いしちゃう?




彼女らも必死に食らいついてきます。片方の女は、俺の首筋までキスしては、舐めてきやがる。もう片方はJrをシコシコ。俺、完全におもちゃにされています。




俺の頭をナデナデするは、乳首を触り~の、Jrを擦り~の、チュッチュしてき~の、




されど、俺は、全然、うれしゅうない!






俺はこんな容姿のモデルと聖戦したいのだ!!!!!



img325822338.jpg




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪
人気ブログランキングへ→→マッシュに負けないエロエロ体験談が満載♪


関連記事

| ソイカーボーイ | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/219-0566f846

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT