2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンコクで再会 ちょい悪おやじ シゲさん

バンコク風俗を思う存分堪能!今日は、どんな美女が俺を待ち構えているかな?
目指せモデル1000人斬り!
2種の神器を持って、今日も繰り出すセクシー度1000%のバンコク美女との聖戦の日々!得意のペロペロ攻めとアナコンダロックでモデルを狂乱させる事にこの上ない喜び!今日もJrが唸るぜ!





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!





パッポンからソイカへタクシーで向かう途中、携帯に着信音が!




画面をみたら日本経由からの着信になっている。




俺:はい、もしもし




電話に出ると懐かしい声が出てきた。すぐに俺は分かった。パタヤで出会ったシゲさんからの電話だった。このちょい悪おやじ、ソイカのバカラでただ今、遊んでいる最中との事。




奇遇にもソイカへ向かうところだったので、とりあえずバカラで合流する事にした。






ソイカについて、バカラ入口前でシゲさんを電話して待機。少し待っているとシゲさんが登場。このおやじサングラスなんかしてやがる。ここはパタヤじゃね~のに。あははははは




シゲさん:よお!いや~パタヤもいいけど、バンコクもいいね。とりあえず中に入ろうよ。




シゲさんの後を着いていき、店内ソファーに座る。




相変わらずこのバカラは、新入りも多いようでダンサーが元気よく踊っている。




俺はひとまず、カンパリオレンジを頼んで、久しぶりの再会も兼ねてシゲさんと会話する。




俺:いや、さっきタニヤに行ったんだけど、連れ出しNGの店でさあ、いい女居たんだけどね。

シゲさん:それは残念だったね~。かわいそうに。あははははは

俺:まあ、いいさ。明日、行きつけのMP行くから。

シゲさん:そうだな。君の行きつけのMPを招待してよ。それほどいい女がいるとは、一度見てみたいもんだ。





シゲさんと会話しながら、あのダンサーはどうだ?とかいいながら、俺をちゃかしてくる。最も、このオヤジの好みは俺的にはとうてい理解に苦しむ。



なぜならば、ほどんどデブ専だからだ。






まったく、面白いオヤジだあ~。人には好みがあるし、まあ、俺とバッティングはしないから気軽に楽しめる。






俺:ところでシゲさん。シャークにはリア・ディゾン似のダンサーがいるから、見にいかない?

シゲさん:おお、いいね~。さては、今日のターゲットかな?

俺:明日はいい女抱けるからいいけど、一度、その女をお仕置きしたい願望が微々たるものがある。

シゲさん:あはははははは。じゃあ~行こうか。





会計を終わらせて、シャークへと向かっていった。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪
人気ブログランキングへ→→マッシュに負けないエロエロ体験談が満載♪


関連記事

| ソイカーボーイ | 12:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このみ

マッシュも俺とバッティングはしないから女性選びに苦労せず気軽に楽しめるよ

| 野武士TOSH | 2010/05/13 14:07 | URL |

No title

もうすぐタイだと思うと仕事が手につかないJINです(笑)

旅程が変更になり、最終日の一晩だけバンコクで遊べるようになりました!!高級MPにいこうと思います^^

しげさんとマッシュさんのその後が気になります!!^^

| JIN | 2010/05/13 16:09 | URL | ≫ EDIT

Re: このみ

toshさん。
コメント有難うございます。
美女を取り合いにならないで何よりです。聖戦前にお互い血祭りバトルですからね。(笑)
冗談はさておいて
世界中のエロ侍に幸あれ!

| mash | 2010/05/13 21:03 | URL |

Re: No title

JINさん。
コメントありがとうございます。
日本では仕事モードになって下さいね。
タイに行けば、仕事なんぞ忘れられて、美女パラダイスが待ってますから。
高級MPはアムステルダムとアクアをお勧めします。
交通事情からはアムステルダムの方が便利です。気軽に立ち寄れますので、いい女とバンコクより暑い聖戦をご堪能下さい。

| mash | 2010/05/13 21:06 | URL |

No title

はい!^^有難う御座います!アムステルダムとアクアはいくようにします!^^あと睾丸マッサージも一回してみたいなと^^
では仕事モードにはいります(笑)

| JIN | 2010/05/14 11:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/240-c8bcce92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT