2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしの『イッセーの』ゲームで大はしゃぎ

バンコク風俗を思う存分堪能!今日は、どんな美女が俺を待ち構えているかな?
目指せモデル1000人斬り!
2種の神器を持って、今日も繰り出すセクシー度1000%のバンコク美女との聖戦の日々!得意のペロペロ攻めとアナコンダロックでモデルを狂乱させる事にこの上ない喜び!今日もJrが唸るぜ!





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!





シゲさんとJuを送りだして、俺は一人、いい感じにカクテルに酔っている。




ダンサーを見ながら、正面の子にウィンクしたりしながら、一人身を楽しむ。




シゲさんは今頃、ホテルついてシャワーかな?もしくは、押し倒して、聖戦開始かね?リアちゃん?連れ出して満足気でエロ顔のあのオヤジが思い浮かぶよ。




でも、明日、俺の行きつけMPに行ったら、さぞかし、どんな顔するんだろう?





一人笑いしていると、2人組みのかわいらしいダンサーが寄ってきて、両端に座る。かわいらしい笑顔で挨拶してくるので、俺もにっこりと笑う。一緒に飲もうという仕草でコーラを奢ってもらいたいらしい。





俺は笑いながら断る。俺とて、そんなにお人良しではないのだ。



だが、その子たちは、俺の事を一休さん、一休さんって言って、一向に立ち去ろうとしない。



まあ、シゲさんが戻ってくるまで、この子たちとお話でもするかね。




この子たちは、仲良し姉妹で、道理で似ている。おねえちゃんがブロイで妹がファン。妹のファンがどうやら、俺がタイプなのか?しきりに首筋にキスして求愛?してくる。おねえちゃんは、俺の股間攻めだ。




全く~。そんな手使ってもスタンドしませんから?





俺のJrをモニモニしているおねえちゃんの手を軽く振り解いて、冷たい手を温めてあげた。俺の優しさが伝わったのか、笑顔が素敵だ。




その手を握ったまま、俺がガキの頃、よく遊んだ『イッセーの』ゲームを教えて遊ぶ事にした。皆さん、このゲームご存じですか?



ゲームは簡単。親指を上に向けた状態で両手を軽く握る。じゃんけんで先行後攻を決め、『イッセーの●●』と言って、(※●●は相手の親指の数を含めた1~4の数字。)両親指を任意に突き上げて、親指総数を当てっこする。総数が当たれば、片手を放し、手持ちがなくなった状態で勝ちとなる。





最初は教えるのに彼女らの頭は?マークではあったが、要領をつかむと、もうおおはしゃぎ。




ファン:『イッセーの1』

俺:『オーイエス!』

ファン:『イッセーの3』

ファン:『もう!』



要領をつかんだところで、おねえちゃんのブロイと本戦開始。おねえちゃんが勝ったらコーラ、俺が勝ったらキス。このゲーム、熱戦を繰り広げた。ウェイトレスまでギャラリーしている。




単純だけど、とても楽しかった。




で、結果は、俺の大勝利。






ホッペや首筋は、姉妹のキスマークだらけになっちゃいました。あははははは。






あと挨拶感覚のスレンチキス。もっぱらアナコンダのような舌絡みはしないです。






一方、負けっぱなしの姉妹はすごい悔しそうで何が何でも勝ちたいらしい。






one more!one more!と急かしてきます。仕事そっちのけで、一生懸命です。





盛り上がったところで、ここで中断。





ローテーションのダンスタイムが来たようでお立ち台に戻って、楽しげに踊る仲良し姉妹。時折、俺の方へ手を招いて誘惑ポーズもしてくる。そんな姿もかわいらしいね。





お互いの生活の為、本当に仲良しの姉妹に、一礼して





急にたばこを吸いたくなったので、外に吸いに行った。






時計を見たら、30分程が経過している、まだシゲさんは戻っていない。年の割には遅くね~か。ホテル混んでいるのかな?






まさか、あのエロおやじ。日本の若侍顔負けのタフさを誇るのか?






あのエロおやじ。絶倫か?






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪
人気ブログランキングへ→→マッシュに負けないエロエロ体験談が満載♪


関連記事

| ソイカーボーイ | 11:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

マッシュさんこんばんわ^^
イッセーのゲームいいですね~!パクらせてもらいます(笑)

こちらでもニュースみましたが。。。凄いことにミサイル飛んでますね!!
バンコクは避けたほうがいいですかね・・・もしお手間じゃなければアドレス入れましたので情勢教えてください^^
ではムフフな旅のために明日は家族サービスします(笑

| JIN | 2010/05/14 20:18 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

JINさん
コメントありがとうございます。

バンコク事情ですが、かなり危険です。被害はルンピニーナイトバザールまで及んでいます。シーロム地区でも諸々。とにかく現在は地下鉄もBTSも利用できません。
デモ隊がいるところには近づかない事ですね。俺も被弾されちゃうかも?なんてね。

バンコク旅行は控えた方がベストだと思います。


しかし、JINさん、妻子持ちとは・・・・


浮気はダメですよ~。奥さんで我慢して下さい。お互い愛し合って結婚した訳ですから。


私は、JINさんの分まで、一生、モデルと遊びまくります。





| mash | 2010/05/14 22:48 | URL |

No title

JINさん、初めまして。

先日からUDDデモ封鎖地域付近への強制退去も発動され、
昨日にもまたミサイルが飛んでいます。

昨日ですが、非常事態宣言も発令され、タニヤ・パッポンは
全店閉鎖となっています。
一日毎に、めまぐるしく情勢が変わっておりますが、出来ること
ならこの時期の渡航は控えられた方がよろしいかと思います。

それでも来られる場合、遊び場所には十分留意して下さいね。
(情報によるとお店の休業流れでテーメーは大盛況だとか・・)


マッシュさん

>デモ隊がいるところには近づかない事ですね。俺も被弾されちゃうかも?なんてね。

一説によるとアムステルダムはアピシットの以前の通い場らしいので、
ポセイドンのようにホコ先が向く可能性もありますので、洞窟探検
には十分お気をつけ下さい。

まぁ、マッシュさんのことですから、ロケット砲を撃ち込みマクっているとは
思いますが・・・。笑

| TAZ | 2010/05/15 11:15 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

TAZさん

補足コメントありがとうございます。
しかし、困ったことになりましたね。
アムステルダムの共有ありがとうございます。専属コンシアへ連絡しましたが
問題ないとの事で、来店を呷ってます。モデルの卵がいるらしく、近いうちに紹介するとの連絡を受けましたが、あと5日ほどで一度、バンコクを去ります。

一方、テーメーは、それほど大盛況でもなかったですが、面子は変わらずって感じです。
定期パトロールしてますが、発掘ものは見かけられず。

UDDの皆様も、武器をアソコに変えて、平和に聖戦して頂きたい限りです。


| mash | 2010/05/15 12:13 | URL |

さぁ関空へ向かいます~
マッシュさんTAZさんありがとぅございます…久しぶりのバンコク楽しみたかっのですが今回はパタヤで我慢しときます…っというか空港は大丈夫なんでしょうか!?

ほんと早く平和を取り戻してほしいですね…


あ!!!妻子持ちですが…お許しくださ~い

| JIN | 2010/05/16 20:41 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

JINさん。

では、では、パタヤへ行ってらっしゃいませ。
ちなみに空港は大丈夫ですよ。
パタヤはバンコクと違ってエネルギッシュな街です。
オカマを買わないように注意して下さいね。

| mash | 2010/05/18 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/242-748fa54b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT