2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついにリア似ダンサーをご指名。

バンコク風俗を思う存分堪能!今日は、どんな美女が俺を待ち構えているかな?
目指せモデル1000人斬り!
2種の神器を持って、今日も繰り出すセクシー度1000%のバンコク美女との聖戦の日々!得意のペロペロ攻めとアナコンダロックでモデルを狂乱させる事にこの上ない喜び!今日もJrが唸るぜ!





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!






俺とシゲさんの珍道中がバンコクで繰り広げられる。




そんあ訳でシャークへ潜入した。目的は、リア・ディゾン似のダンサーをペイバーする事。









早速、見つけました。確かに化粧が上手いのか、似ています。今宵の男へ求愛するように腰をクネクネしなが踊っていました。俺は迷わずウェイトレスに告げて、即効、指名した。





名前はJuという。23歳。俺とシゲさんの間に入る。




ただちょい待て。






近くよ~く見たら、はは~ん。やっぱ、リア・ディゾン崩れですな。








念願?ではあったのだが、想定外に事実にがっくり!俺の目がどうかしてたよ。








ゴーゴ嬢は照明で騙されるし、もう嫌!









リア・ディゾン似でも崩れていれば、意味もない。容姿端麗を重要視する俺にとっては、今となっては戦闘能力は0に等しい。妥協は一切許されないのだ。







ヤレヤレだぜ。タニヤのジェーンといい、全く今日はついてない。







でも、せっかく指名したんだから、しばしお話でもする事にした。




Ju:あなたたち、会社の友達ですか?

俺:違う。パタヤで友達になったんだ。

Ju:あたな、誰かわいい?※シゲさんに女を指名するように急かしている。

俺:いや、今日は、僕らと3Pだよ。ペロペロ。

シゲさん:いいねえ~。

Ju:駄目だよ。

シゲ:俺が気持よくしてやるよ~。だはははははは。ペロペロ。※エロエロモード全開のシゲさん。

俺:あはははははh。2 in 1 だね。

Ju:バカ、バカ。※ほっぺたを膨らます。


シゲさん:マッシュどうするんだ。ペイバーするの?この子?


俺:いや、ダメだこりゃ。顔がイケてない。今日は止めだ。もったいない。明日にお預けする。シゲさん、もし良かったらどうぞ。


Ju:何?何言ってる?


シゲさん:本当に俺もらっちゃっていいの!最高で~す。じゃあ、遠慮なくリアちゃんを頂きます。ぎゃはははあははh。






とりあえず、何でも食い?のシゲさんに譲った。シゲさんは他のダンサーを物色して一回りしたのだが、やっぱりJuにストライクが入ったようで、お気に入り。





一方、Juの方は、俺が指名したものの、ペイバーを譲る俺を見て、





Ju:私、嫌いなの?


俺:今日は元気ないんだ。友達が君の事が好きなようだから、今日は楽しんでね。


Ju:貴方が私を選んだのに変なの。あなた、どうする?


俺:ここで待ってるよ。


Ju:かわいそうね~





シゲさんが外でたばこを吸っている間に、そんな会話をJuとした。ヤルやらない別にして、今日はもうどうでもいいのだ。こうゆうついてない日だってあるさ。






そういう意味で、今日は本当にかわいそうなのしれない。なんてな。





シゲさんが席に戻ってきて、俺がここで待機する事を告げると、全額会計を支払って、Juを譲ってくれたお礼として、待機している飲み代500バーツまでくれる。一度、断ったが、シゲさんの好意に素直に受ける事にした。






Juが私服に着替えて、シゲさんと店を出ていった。







さ~てと、今から、何しょうかな?頬杖しながら、カンパリオレンジのグラスを廻している。




ゴーゴー嬢なんて、俺の求めるモデル級なんていないもんだね。当たり前か。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪
人気ブログランキングへ→→マッシュに負けないエロエロ体験談が満載♪


関連記事

| ソイカーボーイ | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/241-03ae35b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT