2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

閉鎖騒動のソイカーボーイは、如何に?

バンコク風俗の旅。まだまだ、やりたんない毎日です。目指すは、モデル1000人斬り!
今日も最高の美女を求めてペロペロ侍が突っ走ります。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→タイのおねえちゃん写真をもっと見たいならば、このサイトへGO!




テーメーを訪れた時間が早かったので、時間潰しにソイカーボーイへ向かった。
このソイカーボーイ。2010年は注目株であろう。
ゴーゴーバーの支配権を歴史的に辿れば、パッポンからナナプラザへ。
レインボーグループに代表されるように、しばらくのナナプラザの大盛況が続いていたが
、ここ最近はどうやら様子が違うようで、少し客足が遠ざかっている。



現在に至っては、ナナプラザからソイカーボーイへの送客が増す一方。
一昔、ソイカーボーイは一次閉鎖騒ぎが出ていたのだが・・・・。
最近では、スタイル良しの日本人好みのダンサーが多い。
また、コヨーテ導入やかわいい呼び込みの娘を配備している。




また、ナナプラザのようにコーラー攻撃のガツガツさが無いのがソイカーボーイの売りでもあり、
現在もその路線を持続させいる事に変わりない。
気軽に落ちつけて楽しめ、気軽にペイバーできる体制が整っている。




俺は『シャーク』のリア・ディゾン似のダンサーを探し続けてはいるのだが、見当たらない。
友人トッシュは、ソイカーボーイがお気に入りのようで、
どんな娘でも気軽に声をかけて、トークを楽しんだり、呼び込みのバイトをしてみたりと
タイ人ねえちゃんのリアクションもグッドのようで。




こうゆう気軽さが、実にいいんだよな~。
俺はリア・ディゾン似のダンサーをお仕置きしたので、
俺達は、再度、シャークへと向かうのであった・・・・・・


CIMG0034.jpg


CIMG0035.jpg






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪
人気ブログランキングへ→→マッシュに負けないエロエロ体験談が満載♪


関連記事

| ソイカーボーイ | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/125-909931b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT