2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウントダウン2010 潜入ソイカーボーイ その1

バンコク風俗の旅。まだまだ、やりたんない毎日です。目指すは、モデル1000人斬り!
今日も最高の美女を求めてペロペロ侍が突っ走ります。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→タイのおねえちゃん写真をもっと見たいならば、このサイトへGO!




皆さん、明けましておめでとうございます。今年もどうぞ、よろしくお願いします。
バンコクでの年末年始を過ごすのは、今回が始めて。
カウントダウンは、ソイカーボーイで過ごす事にしました。
ソイカーボーイに着くと、すでにお祭り騒ぎで、日本人もファランもワンサカ、いましたよ。



時間帯は、午後11時過ぎあたり。
俺達は、ドールハウスで、バンコクでのカウントダウンを楽しむ事にした。
店内に入れば、すでに満席の状態で、フロアー全体が、
小粒の発砲スチロースまみれで、溺れるぐらいだ。
俺と相棒は、ハイテンションだから、ファランと一緒にダイブしたり、
ウェイトレスの子と抱き合いながら、埋もれてみたりして、無邪気に遊ぶ俺であった・・・・

CIMG0052.jpg


店内にアナウンスが入る。
カウントダウンの開始となった。思えば、今年は、いろいろあった。
最高のモデルとの出会い。濃厚な営み。そして、何よりも優しく、綺麗で、俺を癒してくれた美女たち。
そんな事が脳裏によぎった・・・・・・



そろそろ2010年を迎えるクライマックスとなる。俺達は、大声を張り上げる・・・・・
カウントダウンの模様は次回に続に続く



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪
人気ブログランキングへ→→マッシュに負けないエロエロ体験談が満載♪


関連記事

| ソイカーボーイ | 11:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます・

マッシュさん、あけましておめでとうございます。
今年も楽しくブログを読ませていただくのでよろしくお願いします。今年もバンコクに行けるように頑張って仕事したいと思います。
またアドバイスなどもいただければと思います。
今年も素敵なバンコクライフを送ってください!

| よし | 2010/01/04 10:50 | URL |

コメントあざーす

よしさん。コメント有難うございます。
そうですね。日ごろ、一生懸命働いて、バカンスに行くには最高な国なので、きっと貴方を癒してくれますよ。ガッキー似の美女に会えなかったのが残念でしたが、行くたびにビックサプライズがありますから、次回を期待します。

| マッシュ | 2010/01/04 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/111-769213ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT