2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンコクへの帰路の中で蘇る素晴らしきパタヤでも思い出。

今日でパタヤを離れてバンコクへ凱旋。俺は雲のマッシュ。自由気ままにヤリたい事をやって、食べたいときに食べ、飲みたいときに飲む。それが俺の生きる術だ。今日も新たな美女との出会いを求めて、ぶらり、ぶらり・・・・・



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!




カニと別れたあと、ホテルに戻ってチェックアウトの準備を終え、フロントのおねえちゃんとも今日でお別れ。毎日、俺が違う女を連れ込んでは、絶えずに笑みをこぼしていましたね。



「グッドラック!see you again!」


そう言って、パスポートとデポジット500バーツを受け取り、ホテルを出たのが12時過ぎ。ソンテウに乗ってバンコク行きのバスターミナルまで、最後のパタヤロードを風を切りながら突き走る。



バスターミナルに到着して、30分程、待機してバスに乗り込む。約2時間のバス旅だ。俺は一番後ろに座って、パタヤの風景を窓越しで見ながら、パタヤでの思い出を振り返る。まるで走馬灯のように蘇る素晴らしき思い出の数々。




パタヤに来て、前情報通り向かったソイ6の置屋街。あそこは、マニア向けだったな。日本のエロ侍もそこそこ情報がてら続々と入店する格安売春宿だとはいえ、ちょっと俺的には聖戦対象外であった。潜入レポートまでは至らないかったが、置屋街ならではの雰囲気を感じ取ることができ、散策するだけでも楽しかったな。



それから、無数に軒並み存在するバービア。色黒ビキニね~ちゃんは、今も昼間から踊っているかな?おかあちゃんもバイトちゃんも、みんなマイペンライで毎日が楽しそうだったな~。






それから、タイ最大級のゴーゴーバー天国のヴォーキングストリート。スーパーガールやスーパーベイビー、ハッピーアゴーゴー、ROXY、ボッシュなどなど、途中で仲良くなった日本のオヤジ・シゲさんと巡りに巡った・・・シゲさんとは後日、バンコクで再開する事になっているが、今頃、何しているのだろう?




でも、今回のゴーゴーでの目玉は、やっぱり、ROXYの倖田來未似のノイやボッシュのMAXレイナ似のカニだな。CLUBインソムニアで踊りまくったり、パタヤより暑く濃厚な聖戦。


2010032101565821.jpg
↑↑ROXYのノイ。倖田來未 顔負けのルックスで俺を悩殺させてくれたよね。


201003252215652.jpg
↑↑今回、2回、聖戦したボッシュのカニ。MAXレイナ似で体が厭らしかったし、何より美味しかった!






今頃、友達と楽しくお食事かな?。それとも、寝ているかな?ファラン好みの色黒で猿系のダンサーが多いパタヤで一際、輝いていた彼女らによって、パタヤライフを楽しませてくれた。





女からみも最高であったが、パタヤでは、バイクに乗ったり、ラン島に行って、気分爽快な海を眺めて、人生を振り返ってみたりと、日本で愚痴をこぼしながら働いている同僚たちには悪いが、とても贅沢で貴重な時間をリフレッシュできた気がする。





刺激や明日への希望を見出すことができない日本。これからどうなるかわからない日本。政府なんて微塵も期待していないし、これからは自分で生き抜く術しかない。




そう愚痴をこぼしてもなお、頑張るしかない。でも頑張るといっても、頑張り過ぎない事が重要だね。




でも頑張れば頑張るほど、必ずやってくる仕事に対しての無意味さやウツの気。




そんなときは、気晴らしにタイに来ることをおすすめします。





いい女とヤリたい時にヤレばいい。飲みたいときに飲み、食べたい時に食べる。嫌な仕事は忘れて、俺はあの青空の雲のように自由きままに遊ぶのさ。




少年時代によく見ていたアニメ『北斗の拳』の南斗五車星の一人ジュウザを俺と重ねてみた。女と遊びまくる、アウトローでかっこいい姿がまさに今の俺にある。




バンコクに戻っても、いい女どもと遊びまくるぞ!










今日も元気だ!Jrもスタンド!更新まで英雄たちの聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓


キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→タイのおねえちゃん写真をもっと見たいならば、このサイトへGO!














関連記事

| パタヤ ゴーゴーバー | 11:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まったくだあ

>刺激や明日への希望を見出すことができない日本。これからどうなるかわからない日本。政府なんて微塵も期待していないし、これからは自分で生き抜く術しかない。

激しく同意です。
いいこと言ったw
自分も同じように感じますね。



| 桑井ケン | 2010/04/19 07:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/216-2086b905

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT