2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッシュ的 リトマス試験紙。いい女にご注意!

今となってはパタヤもいい思い出。煩雑な仕事の事は忘れて、昼間からのんびり過ごしている自分がいた。
夜は夜で昼間のパタヤを一変させて、怪しげのネオンが輝きだす。
ヴォーキングストリートまで歩いて街並みを嗜む。





Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもランキングUPの為、ご協力下さい。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→タイのおねえちゃん写真をもっと見たいならば、このサイトへGO!
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ→→恋愛10人10色。恋愛って楽しい♪



パタヤはどちらかというと、日本人よりファラン(欧米人)が多過ぎる。そんな風景を確かめながら、俺はとあるバービアに立ち止まった。少しここで時間でも潰すかな。



カウンターに座り、とりあえずカンパリオレンジを注文。バーテンダーはおばちゃんだ。家族で経営しているバーのようだ。早速、俺の横に娘が座って、挨拶してきた。



名前は、ダーちゃん。21歳。目の前にいるバーテンダーのおばちゃんの娘だ。でも、このダーちゃん。見てわかったが、かなり、いい女。早くも俺のJrがスタンド反応を開始。



ダー:あなた、日本人でしょう?一休さんね。

俺:よくみんなに言われるよ。君、かわいいね。

ダー:当たり前じゃん。あはははははは



ダーがやけに俺に接近して、話しかける。豊満な胸が俺を誘惑している。ダーはウェイトレスって格好はしてなくて、私服姿だ。でも店内で働いている素振りはない。



おそらく、すでにファランをペイバーして、もうひと稼ぎにとりあえず店に戻ってきているのかな?




やはり俺の思惑は的中して、早くもダーは俺に一緒にホテルに行こうとせがむ。ショート2000で問題ないとの事。俺は軽くあしらい、ちょっと話す事にした。



ダー:アナタ、かっこいい。ホテル行きたい。いいでしょ?

俺:飲むだけ。あとでゴーゴーに行くから、ごめんね。

ダー:え~ん。※タイ人 お約束の泣き真似をする。

俺:さっきペイバーされたの?

ダー:今日もペイバーなし。だから、あなたが私をペイバーする?OK?



が、ここで問題発生!




会話してわかったのだが、ダーは歯を矯正している。これは致命的です。俺の偏見ではあるが、そう、俺はどんなにかわいくても歯が矯正している女であると幻滅してしますのだ。





でも、まあ、性格良さそうだし、暇潰しにお話相手になってもらおうかな。いつものように、じらして、じらして結局はペイバーしない、意地悪な俺。この楽しみ方も大好きです。




ダーが、ガツガツして、俺のTシャツの上から乳首を触って、Jrも短パンの上から触りだす。まんざら気分のいい俺は、Jrも正直でスタンドしてしまう。



ダーがちらちらと笑顔を浮かべながら俺の表情を伺っている。すっかりと短パンの上から形成されている俺のJrを指でなぞるダー。



ダー:すごい大きい。私、アタナとヤリたいなぁ~。



ダーのペイバー攻撃が続く。標的を俺に絞っている。一向に離れようとしない。





そんなダーの顔を笑顔で見る俺。うん、確かにかわいい。ペイバーしてもいい。




でも、ちょっと、アレ?




オカマかも?



そんな疑惑が浮上。なんか直観的というか。声は女なんだが・・・・・




とりあえず、アレがあるかどうか、確認するべく、手をダーのデルタ地帯に忍びこませようとする。




ダーは俺の手をどける。まあ、大抵の女は、そんな事されそうなら防御反応を起こすに決まっている。




ここはパタヤだ。お化けのLB(レディーボーイ)もいれば、見分けがつかないLBでいっぱい。綺麗さでいえば、バンコクを超えている。オカマ疑惑が頭から離れない。




・一切照れずに、やけに胸をパフパフさせる。
・やけに、顔だちが綺麗。




ここで確信させるべく、俺は禁断の言葉を発して、リトマス試験紙をかける事にした。




俺:ダー、ごめんね。俺は女が好きではないんだよ。君は、かわいくて、綺麗でセクシーだ。でも、俺は、男を探しにパタヤにやってきたんだよ。だから、女とセックスなんてできないんだ。ごめんね。


ダー:私、女じゃないよ。あなたと同じ男なの。


俺:(やっぱり!)知ってるよ。君も男だってね。でも君はセクシー。俺のタイプは、マッチョな男なの。ごめんね。





これで真相解決!ダーは、LBであった。確定したら、もはや、ここに居ても意味が無い。





カンパリオレンジ代の60バーツを支払って、ダーに別れを告げ、ヴォーキングストリートへ向かって行った・・・・・




危うく騙されるところだった。やはり俺のリトマス試験紙は確実だな。いい女?にはトゲがある!皆さまもオカマには、ご注意くださいね。エロ根性むき出しでいると、男を連れ出す事に発展しかねません。





てか、俺、さっき、ダー(オカマ=男)に触られスタンドしたよな。




おい、おい、おい!




今日も元気だ!Jrもスタンド!更新までバンコクの英雄たちによる聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓


キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→タイのおねえちゃん写真をもっと見たいならば、このサイトへGO!
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ→→恋愛10人10色。恋愛って楽しい♪
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもランキングUPの為、ご協力下さい。








関連記事

| パタヤ ゴーゴーバー | 17:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/326-c2963ff0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT