2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パタヤ バカラ支店 ヤバ可愛アゲ嬢にOh myy gosh♪

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪





アルカトラズを出た後、ウォーキングストリートをしばし散歩。パタヤのゴーゴーバーは、道の両側にゴーゴーバーやビアバー、ディスコがぎっしり軒を連ねて、数千人のギャル達が、欲望に胸を膨らませるエロ男達を待ち構えている。



こうゆういわば『エロ解放特区』を作ってしまうタイという国は、改めて、本当に凄いと思う。ゆえに年中、エキサイティングな街として衰える事無く、活気に満ち溢れている。日本も見習って欲しいところだが、永遠に無理だろう。










マッシュがこの日、2軒目に訪れたゴーゴーバーはバカラだ。バカラと言えば、今や飛ぶ取り落とす勢いのソイカーボーイ本店が目に浮かぶ。二号店が出来てから訪れてないので、様子見で伺うことにした。


CIMG0290.jpg


やはり、パタヤ二号店においても、その勝ち組ぶりを垣間見れる。店内は、ファラン、日本人客でごったかえしている。マッシュはウェイトレスに席を案内されて、ドラフトビールをオーダーした。この店のドラフトビールは59バーツで、パタヤのゴーゴーは時間帯問わず、この破格の値段が魅力でリーズナブルです。




アルカトラズとは違って、美レベルが格上な上、ゴーゴー嬢も多く、トップレスと白のビキニ姿が半々で元気よく踊っている。ここは、とりあえず楽しめそうだと思い、トイレに行く際に、彼女らの品定めをします。そして、ヤバ可愛いアゲ嬢を見つけてしまいました。荒木さやか似の完成系アゲ嬢です!久しぶりのゴーゴー嬢の大HITだ!




Oh myy gosh♪



Baby let me love you downnn
There’s so many ways to love ya
Baby I can break you downnn
There’s so many ways to love ya
I mean like, ooh myy gosh I’m soo in love
I found you finallyy, it make me want to say
Oh, oh, oh, oh, oh, oh, oh, oh, oh, oh, oh, oh, oh, oh, oh, oh,
Ohh myy gosh










マッシュがゴーゴーバーでときめくのは、周知の通り、滅多にない事です。アゲ嬢モドキが多いゴーゴー特にナナプラザ、レインボー系ですが、たかが知れてます。






そんな、ぬるま湯に浸らない不動のマッシュを彼女はいとも簡単に動かしてくれちゃいます。ゴーゴーバー特有の照明マジックにより、可愛く見える可能性もあるので、とりあえず、速攻で彼女を呼んで、しばしお話しする事にした。






名前はGPちゃん。コンケーン出身の23歳で、ここで働いて、まだ6カ月だと言う。以前はスーパーベイビーで少し働いていたようで、友達と一緒に移籍してきたそうだ。マッシュは、過去、スーパーベイビーのヌンという子と遊んだことがあったので、彼女の事を聞いてみたが、知らないという。





楽しく会話しながら、隈なくマッシュチェックした結果、性格ブスでもなければ、照明マジックによる偽り美女でもない事が判明する。でも、そんな彼女が、なぜ、パタヤなのか不思議でしょうがない!この容姿なら、コヨーテでも充分、通用するはずだ。






あまりにも激カワなので、まさかレディーボーイなのでは?との疑惑が浮上してしまう。他のゴーゴー嬢をざっと見たあたり、ずば抜けて、彼女の可愛さが突出している。ナナプラザのハリウッドのように、構成された舞台演出を見ているだけに一抹の不安が募るが、そもそも、スーパーベイビーからの移籍だし、ここはバカラだ。バカラに限って、そんな事はあり得ないという確信にすぐに変わった。







GPちゃんと話していると、英語よりも日本語が上手な事に驚いた。ヒヤリングしてみると、運よくペイバー済みの客はまだ居ないようなので、マッシュ即決です。もう、今日のゴーゴー巡りはここでフィニッシュです。で、ショートにするか、ロングにするか?







迷う事なくロングにしました。今夜は、GPちゃんと、とことん夜遊びしたいからです。ゴーゴー嬢をロングでペイバーするのは、久しぶりです。商談は、朝6時までで、3000で成立。値上がりしてなくて、1年前と同じでカルテル価格でした。







パタヤのゴーゴー嬢の美レベルは、まだ色々と廻ってないので詳細を掴めてはいないものの、バカラ2号店を見る限りでは、1年前に訪れたよりも格段に向上して、ナナプラザのレインボー系1軍嬢よりも格上だ。容姿にうるさいマッシュが断言するので間違いないです。







美味しいそうな激カワagehaのGPちゃんを頂くとして、会計を済ませて、マッシュは、GPちゃんを引き連れ、夜の繁華街へ繰り出します。








次回につづく









にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもタイの魅力がいっぱい♪ポッチと宜しくです♪。
キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。
→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑










関連記事

| パタヤ ゴーゴーバー | 16:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MASH殿、どうもです。

えええ、ちょっと意外でした、MASH殿のアンテナに
引っかかる子がいるとは。それも即決で!

何かパタヤも変ってきたんですね・・・。

自分の場合、わざとお猿さん選びに徹していますが、
そんな可愛い子も増えてきたんなら、
調査する必要がありそうですね・・・笑




| Taz | 2011/06/22 16:28 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

TAZさん

どうもです。バンコクでいかがお過ごしでしょうか。


パタヤでは、MPは散々たるものなので、特に期待はしていなかったのですが、
掘り出し嬢って居るもんなんですねぇ~。マッシュは改めて、思いました。
パタヤのゴーゴー嬢を見直すイイきかっけとなりました。


| mash | 2011/06/23 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/729-88889c4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT