2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パタヤ美女列伝・ターゲットGP その1 部屋でまったり

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪





ウォーキングストリート入口まで、GPちゃんと手をつないで歩き、道脇に駐車した原チャリにGPちゃんを乗せて、ゲストハウスへと向かう。途中、コンビニに立ち寄って、ボディーソープや歯ブラシなどのアメニティーとお菓子やアイスクリーム、飲み物を買って行った。





ゲストハウス『Jungle Bar』に到着して、買い物袋を持って、GPちゃんと手をつないで、店内に入る。カウンターでハウスキーパーのおばちゃんがにっこり笑って、




おばちゃん:早速、女の子連れて来たのね♪

俺:あははは。まあね。6時までだからさ。





マッシュをチャカします。また、店内で飲んでいたファラン達にも『ヒュー♪ヒュー♪』とチャカされる。この場を軽くあしらって、GPちゃんを部屋に連れて行く。






部屋に入ると、蒸し風呂状態だったので、エアコンと天井ファンをMAXにする。






俺:すごい暑いね。もう少しで涼しくなるからね。テレビでも見てて。

GPちゃん:ホテルってここだったんだ・・・・

俺:あははは。もっと立派なホテルだと思った?

GP:フフフ。ここ1日いくら?

俺:400バーツだよ。クーラーだって、冷蔵庫だって、シャワーだってある。泊るには充分だよ。







GPちゃんはベッドに腰掛けて、テレビを廻します。トレンディードラマを一緒に見ますが、なにせタイ語がわからないので、貴重品をベッドのシークレットBOXに締まって、鍵かけて、先にシャワーを浴びる事にしました。






水シャワーを浴びて、綺麗に体を洗ったあと、部屋に戻ると、ヒンヤリして、とても涼しいです。マッシュは腰にタオルを巻いて、コンビニで買ってきたアイスクリームを食べます。GPちゃんにも少しあげます。





GPちゃん:私もシャワー浴びてくるね。





タオルで隠しながら、服を脱いで、シャワーを浴びる。シャワーを浴び終えて、






GPちゃん:お水ちょうだい?

俺:うん。お水でいいの?ビールとか、コーラあるよ。

GPちゃん:お水でいいよ。





シャワーからあがったGPちゃんは、タオルを身に包んでます。マッシュは勝負パンツを履いてます。今宵の勝負パンツはピーチジョンです。そんな聖戦モードに入っているマッシュは、コップに水を入れて、渡します。





ベッドの上で肘を着いて、テレビを見ます。GPちゃんはマッシュが下着姿なので、合せて、下着を履きます。白のシンプルな下着ですが、パンツが小さめなのが、よろしいかと思います。小さなプリ尻が可愛いです。





マッシュは、ベッドから起き上がり、テレビを見ながら、立って歯を磨きます。無言のまま、GPちゃんにも買ってきた歯ブラシを渡して、二人で一緒になって歯を磨きます。聖戦前のエチケットです。最後にリステリンでブクブクして、ベッドに戻ります。





GPちゃんと添い寝して、一緒にテレビを見ます。彼女の手を握っては指を動かして、スキンシップします。マッシュはこれが一番好きで、彼女が握り返してくるリアクションが大好きだからです。とはいえ、何気にプリ尻に股間を当ててます。(笑)GPちゃんが顔を振り向かせて、





GPちゃん:ヤリたい?

俺:あははは。早いよ。まだいいよ。






GPちゃんの太ももにアナコンダ太ももを潜り込ませて、挟みかけます。アナコンダロックまで至らないスキンシップです。部屋でイチャイチャして、まったりムードです。






背中向きのGPちゃんは、反転してマッシュと向かい合って、マッシュのまゆげをなぞったり、乳首を触ったり、舐めたりして悪戯します。






マッシュのリアクションを伺うなんて、すごい可愛い子ちゃんです。






マッシュは、アナコンダ太ももで、彼女の太ももを挟み込み、今度は強く締めつけて絡みつきます。アナコンダロックです。





GPちゃんが頻りにHなちょっかいをかけるので、マッシュはこれから、お仕置きします。GPちゃんは、マッシュの執拗なアナコンダロック責め&レロペロ責めに耐えられる事ができるかな?



次回につづく



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもタイの魅力がいっぱい♪ポッチと宜しくです♪。
キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。
→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑













関連記事

| パタヤ ゴーゴーバー | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/732-089a38cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT