2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベッブリーMP巡り リビエラ(RIVIERA) アラサーでもマイペンラ~イ♪

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪





2011年9/17(土曜)@アムステルダム 18:30~






M・Eと仲良く腕を組んで、1Fフロア―に戻り、ごっちゃんがテーブル席で待っていたのを発見。ビールを飲んでいた。今日、もう2杯目だろう。いや部屋でもし、酒欲に駆られて2杯飲んでいたら3杯目だ。




ごっちゃんへは1日2杯までの制約を付けている。頑なに守っているかと思うが・・・・・






M・Eが、キャッシャーでクーポンを手渡すのを見届けて、お別れの挨拶だ。





俺:今日はありがとうね。また遊ぼうね。

M・E:うん♪じゃあね♪バイバ~ィ♪






彼女は、サイドラインが待機する位置を通過して、奥の通路へと向かって行った。後ろ姿もまたセクシーでそそる。







俺:お待たせ。ごっちゃん。今日で何杯目?

ごっちゃん:すみませ~ん♪1杯目だよ。

俺:嘘を言いなさるな。マッシュは見抜いてますよ。2杯目でしょ。

ごっちゃん:本当だよ。今日、初めての1杯だよ。すみませ~ん♪ビール飲みたかったから、すぐに部屋出てきちゃった。

俺:そういう事だったのかぁ~。。。。もっと部屋でゆっくりしてればいいのに。

ごっちゃん:そんな事よりも、どうでしたかな。あんな可愛いの、見ているだけでアタシはたまりませんよ。すみませ~ん♪

俺:あははははは。いつも通り。ここじゃあ、何だから宿戻ったら話すね。

ごっちゃん:すみませ~ん♪すみませ~ん♪でっ、これから、どうしょうか?

俺:そうだね。今日は、ごっちゃんが前回訪れていないMPを色々と巡ってみようか?

ごっちゃん:よっしゃあ!行きましょう♪すみませ~ん♪








ごっちゃんの口癖からして、今日でもう、『すみませ~ん♪』は何回発言しているだろうか?数えるのは大変だ。5分に1回のペースで公言してくる。







それと、1日2杯までの酒制約を従順に守っている。偉いぞ。ごっちゃん!








アムの中庭で待機するタクシーが居なかったので、ラマ9交差点まで出て、そこでタクシーを拾う。行き先は、リビエラだ。






ごっちゃん:すみませ~ん♪次はどこいくの?

俺:リビエラ。

ごっちゃん:マッシュは行った事あるの?

俺:いや。無いよ。はじめて。これから向かうリビエラがある通りは、ニューペッブリー通りに面して、至るところに大衆MPがあるんだよ。

ごっちゃん:ふ~ん。でもマッシュが大衆店なんて珍しいね。

俺:たまには色々と覗いてみるのもいいでしょ。。。。。








今日の次なる聖地はAQUAで決まっている。早々と行ってもいいが、視察兼ねて、寄り路してからにしょう。ニューベッブリー通りは、アムステルダムからはそう離れていないので、すぐに着いた。







ここがリビエラか。マッシュ初潜入のMPです。




CIMG0471.jpg





店内に入り、ひな壇を見学。すぐにコンシアらしき人物が接待する。





コンシア:○▲□∵◎

俺:?????。俺達はイ~プンだ。タイ語話されても、困っちゃうなぁ~。ごっちゃん座ろうか?

ごっちゃん:すみませ~ん♪そうだね。ヨイショッっと。。。。

コンシア:ユ~、ドリンクぅ~?

俺:ノ~、センキュ~♪







なるほど。大衆店だけに地元人含めてそれなりに客は居た。お遊び代は1600で、懐には優しい格安MP。





大衆店の魅力として挙げられるのは、お遊び代もそうだが、泡姫のサービスが良いという。また、午後17時からフルメンバーが揃うという事ではなく、午後14時からの比較的早い時間帯から、姫が揃い出す。夕方までには耐えられんという、暴れん坊サムライには、最適だ。





といってもココの泡姫達は、年齢的に、そう若くないはず。良く言って、アラサーだ。







ごっちゃん:アムステルダムとは随分とこうも違うんだね。

俺:そうだね。容姿で見ればそうだけど、サービスとなれば話は違うかもよ。ごっちゃん、イケるかい?

ごっちゃん:すみませ~ん♪全然俺はイケま~す♪マッシュは?

俺:あははははは。ウソでしょ?オレは無理ですよ。サービスは専ら、アムでもどこでも求めないけど、求めるのは容姿のみ。ごっちゃん、ピンと来た子いたら俺なんかに遠慮せずにどうぞ。ここで待ってるからさ。

ごっちゃん:すみませ~ん♪つ・つ・つ・つッッッッッ次行ってもいいですか?

俺:あははははOK♪すみませ~ん♪いい過ぎだから、もう。。。。

ごっちゃん:はい。すみませ~ん♪あはははははは。








リビエラに来て、5分も経過せずに、すぐに退店した。








ごっちゃんの『全然イケるよ~♪』には、マジ驚いた。







全くの遊びと見なして、もはや女なんぞ、どうでもいいのか?にしても、どうぜなら、可愛い子と遊びたいでしょうよ。。。。。








まだ1店目。すんなりと容易く指名してしまっては、マッシュも困ってしまいますからね。。。









■マッシュ的五つ星 MP評価


【リビエラ評価】


モデルのセクシー度:★

モデルの容姿:★

モデルのヘアスタイル巻き巻き度:★

ファッションセンス:★★★

ランジェリーセンス:測定不能(お相手してないので。。。)

ぱっつん度:★★

コストパフォーマンス:★★★★★

コンシアの態度:★★

店内の雰囲気・清潔感:★★

店の飯:食べた事ないから、わかりません。

店のトイレ:★★







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
→→タイの情報通ブログが満載。ちょっと寄って見る?



 エログランキング【ブロブロ】  アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑





関連記事

| その他マッサージパーラ巡礼 | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/839-89f5d1aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT