2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベッブリーMP巡り エンジェリーナ(Angelina) 底知れぬ、ごっちゃんの許容範囲

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪





2011年9/17(土曜)19:00~





リビエラからは、徒歩で各々と巡礼して参ります。




ごっちゃんと次なる大衆MP巡りに向かった先は、エンジェリーナ。アンジェリーナって言い方が正しいのかな?まあ、どうでもいい。





CIMG0460.jpg






早速、ごっちゃんと潜入。もちろん、マッシュ、初潜入であります。





店内は古びた設備で、いささか大衆店って感じだけど、ここもリビエラ同様、地元人に愛されているMPのようだ。生憎サムライの姿は見当たらない。





泡姫の容姿は、リビエラとさほど変わらない。『実は若いコが多い穴場』な~んて某情報誌は記載しているけど、若い子なんて、いるのかなぁ~?お仕事中ですかね。





ひとまず、ここのシステムについて、コンシアにヒヤリングしたところ、2時間で、1200Bと1400Bの基本2プライスで、サイドラインが1.5時間で1900B。





リーズナブルですねぇ~!!!






しか~しですなぁ~。。。。。。








こうゆう大衆MPは、ある意味でバクチで、良いも悪いも体験した者のみゾ知る。マッシュはそんな危険な賭け引きには応じません。というより、ココ、結構、指名するのに勇気要ります。







ゴーゴー遊びみたいに、照明マジック承知の上での地雷覚悟で






『アリだよ。アリ。遊び。遊び。』







な~んて気分には浸れませんね。。。。そもそも巻き巻きヘアーな子も居ないしね。








聖地外なのは勿論の事ですが、ココも、『すみませ~ん♪』ですが、食わず嫌いさせて頂きます。







俺:すみませ~ん♪ごっちゃん、こんな感じだけど、どうかな?あははは。

ごっちゃん:アヒャヒャヒャヒャ♪すみませ~ん♪許容範囲内で全然OKで~す♪

俺:えぇぇぇ!!


ごっちゃん:すみませ~ん♪ドーピングしたので、容姿どうのこうのってレベルじゃあ無いんです。

俺:あははははは。そういう事か。なるほど。来て早々だけど、とりあえず、次行こうか?

ごっちゃん:OK♪どこでも付いて行きますよぉ~♪








トッシュ以上のハンターだ。眼光鋭いごっちゃん。これは実に興味深い。。。








アムで、ごっちゃんが指名した子は、あれはマッシュ的にもアリだったけど、シアリス・ドーピングしたごっちゃんは、もはや、目を疑ってしまう程、女オンチになりがちで、見当つかない。







アムでは可愛い子が多過ぎて駄目だ。








これから向かうトコは、当然アムのような容姿端麗な美女は全く居ないだけに、ごっちゃんタイプを垣間見れるかもしれない。ちょっと拝見して、見届けよう。。。






真のごっちゃんタイプが、この旅で明らかとなる!







そう思い、次なる店へと向かって行った・・・・・








■マッシュ的五つ星 MP評価


【エンジェリーナ評価】


モデルのセクシー度:★

モデルの容姿:★

モデルのヘアスタイル巻き巻き度:★

ファッションセンス:★★

ランジェリーセンス:測定不能(お相手してないので。。。)

ぱっつん度:★

コストパフォーマンス:★★★★★

コンシアの態度:★★★

店内の雰囲気・清潔感:★

店の飯:食べた事ないから、わかりません。

店のトイレ:★★






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
→→タイの情報通ブログが満載。ちょっと寄って見る?



 エログランキング【ブロブロ】  アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑




関連記事

| その他マッサージパーラ巡礼 | 15:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/840-95458cce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT