2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベッブリーMP巡り メリー きっと出会うであろう・・・そう信じて・・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪





2011年9/17(土曜)19:20~






エビータを出た後、歩道橋を渡って、向かい側にあるメリーへ向かう。





CIMG0463.jpg





階段を歩いて、2Fフロア―に入ると、向かって、左側がひな壇で右側のソファーで待機しているのがサイドラインだ。ひな壇のお遊び代は、1300と1600の2プライスで2時間遊べる。サイドラインは1900で1.5時間だ。





店内は意外にも広く、生バンドの演奏用ドラムセットまで備えられている。入って向かって右側は、比較的照明は暗い。日本人のお遊び客は居無く、俺達意外、タイ人客で溢れている。テーブルのアチコチで姫を交えて晩餐会だ。





そんなモンで、当然のごとく、ごっちゃんと俺が見ている残されている姫達はというと。。。。。。






またしても、リビエラ、エンジェリーナのレベルまで落ちてしまったトコです。ここまで、一緒に同行している、ごっちゃんもようやく大衆MP嬢の容姿が理解できたようです。







マッシュとしても、完全アウェイの大衆MPだからこそ、きっと出会うであろう掘り出し可愛い子ちゃんに今回は期待していたのだが、現実を目の当たりにする。






掘り出しの子って、そう居ないもんだな・・・・・こうゆう大衆店でビギナーズラックと思った次第です。。。。。







俺:ごっちゃんは好みの子はいますかな?


ごっちゃん:うん。すみませ~ん♪全然イケますよ。


俺:ありゃりゃ。。どの子がイイ?


ごっちゃん:もう~、そりゃあ~、アタシはですね~、あの辺の無垢な子なんか、そそりますね。あははは。すみませ~ん♪


俺:行っとくかい?


ごっちゃん:マッシュ無理でしょ?マッシュが行かないなら、俺はいいよ。


俺:何でやねん。。。。遊んできなよ。








おそらく、ごっちゃんはこのメリーを含め、今まで廻ってきたが、どのMPでも確実にラウンドをこなせそうだ。トッシュに次ぐ、Mr.パーフェクト。いつでもウェルカム状態だ。







ごっちゃんの難点は、著しく、その職人柄に似つかわしく無い、遠慮深さにある。もっと本能赴くまま、ガツガツ行ってもらいたいと願いたいところなのだが。。。。。








俺:ごっちゃん、行っときなよ。。。


ごっちゃん:マッシュが無理なら、俺はいいよ。マッシュに待たせたら悪いからさ。


俺:俺の事なんか、いいんだって。ごっちゃんには、バンコクで存分に遊んでもらわないと。。。


ごっちゃん:すみませ~ん♪気を遣ってもらわなくても、オイラは大丈夫でありやすよ。おしっこしたくなってきました。。。。すみませ~ん♪チョット、行ってきますね~♪









ごっちゃんは大股でトイレへと向かう。






気分よく鼻歌を歌っているようにも見える。孤高の職人だ。勇ましくも見えた。






さてと。。。。。中々、ごっちゃんは先陣切らないなぁ・・・・・







俺がアクションを起こさないと、ごっちゃんも併せて起きないと見た。






ここは、次行く評判高いバンコク・コージに賭けてみるか?長らく、ご無沙汰していた大衆MPで遊んでみても、たまには悪く無いし。結局のところは容姿次第なのだが。。。。






俺:ごっちゃ~ん、次行こうか?

ごっちゃん:おう!OKで~す♪







ハイテンションのごっちゃんと、巷や情報誌等で大評判の優良店『バンコク・コージ』へと向かって行った・・・・・








■マッシュ的五つ星 MP評価


【メリー評価】


モデルのセクシー度:★★

モデルの容姿:★★

モデルのヘアスタイル巻き巻き度:★★

ファッションセンス:★★★

ランジェリーセンス:測定不能(お相手してないので。。。)

ぱっつん度:★★★

コストパフォーマンス:★★★★★

コンシアの態度:★★★

店内の雰囲気・清潔感:★★★

店の飯:食べた事ないから、わかりません。

店のトイレ:★★★








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
→→タイの情報通ブログが満載。ちょっと寄って見る?



 エログランキング【ブロブロ】  アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑




関連記事

| その他マッサージパーラ巡礼 | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/842-0e0e0a31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT