2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベッブリーMP巡り 侮れない名湯バンコク・コージー

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪





2011年9/17(土曜)19:30~






メリーを出て、徒歩で、バンコク・コージーへと向かう。





途中、公園でセパタクローを楽しんでいる青年が居たので、ちょっと見物します。最近流行っているんでしょうかね。路地裏の広場でも、よく、こんな光景を見かけます。



CIMG0465.jpg
▲白熱しているゲーム。『オ~イ♪オ~イ♪・・・』と叫んで楽しんでました。会心の一蹴が場外で残念!


CIMG0467.jpg
▲一方、片隅でゲームの合間にV字シットで腹筋を鍛える青年。基礎トレーニングも怠らず、長らく1分は持続してました。これ、相当キツイですよ。





セパタクローはアクロバティックで、見ていても面白い。っと感心している場合ではない。そろそろ、コージへと行きましょうかね。。。。






日本人御用達の名湯バンコク・コージーに到着。ココもマッシュ初潜入です。




CIMG0472.jpg





店内に入ると、すぐ側の小スペースで4人の可愛いエスコートガールにお出迎えを受ける。結構、侮れないナ~ラック軍です。この子達に食いついている日本人が3人ロックオンしていらっしゃいます。





ごっちゃん:アレ、結構、可愛くない?

俺:うん。確かに。ここに来て、ぐ~んと更にレベル上がったね。





エスコートガールを横目に店内奥へと俺達は進む。





スーパーモデルというショーウィンドーにサイドライン嬢が10人程。対して、店内一番奥のひな壇が、ざっと20人ってトコだ。店内は、日本人で大盛況だ。あちこちと日本語が行き交う。バンコクに来ている感覚が薄れるぐらいだ。





ひな壇を見たところ、ここは、アラサー軍で年層だが、サイドラインは、ペッブリー大衆MPの中で群を抜く。バンコク・コージを境に、2極分化して、某情報誌との客観的視点がここに来てようやく合致する。





サイドラインを改めて視察すると、いかにも日本人が好きそうな可愛い子でいっぱいで、中には、仲間随一のセレブである西君好みの巻き巻きヘアーが眩しいギャルも居る。ひな壇よりもこちらの方に人気が集中して客足が途絶えない。





気になるお遊び代は、





ひな壇:1300、1600、1800で2時間

サイドライン:2000、2200、2500で1.45時間







懐には優しい、とてもリーズナブルな価格設定で、各々、松竹梅という風に格付けを設けている。モデル達に目を凝らすと、あろう事か、マッシュは一人だけ、タイプに近い子を見つけてしまいました。







ペントハウス級ではないものの、顔が三船美佳似で中々と鋭いスレンダーな可愛い子です。正直、Jrが反応示すぐらいですから、ココは行くべきか?








こんな子が俗に言う『掘り出しっ子』って事です。大衆MPで一際輝くダイヤモンドです。奇しくもマッシュがとても大好きな白のホットパンツを履いているから、スレンダーな体系だけに似合っていて、次第に彼女へと視線を固め始めてしまう。








ごっちゃん:おや、おや、マッシュ、あの子でしょ。さっきから目が止まってるよ。

俺:やっぱり、わかる。あはははは。あの子、キテます!行こうかな?









正直、迷ってしまいます。この子を今すぐ指名するべきか?








なぜなら、マッシュの心中では、本日、2回戦目は聖地AQUAに決めているからです。しかも、今日は、フルメンバーで揃うサタデーナイトだ。








美レベル的には圧倒的にAQUAなのは言うまでも無い。








しかし、運よくコージで出会ってしまった、この可愛い子ちゃんも実に捨て難い・・・・・・
















 あッ!!!アレレレレ・・・・

















スーツ姿のおそらく駐在の方に先手が入ってしまいました。指名を受けて、彼女が彼の元へ近寄って、合掌したあと、お会計へと向かって行くのであった。。。。。











ごっちゃん:ピックアップされちゃったね。。。。


俺:そ~ですなぁ~。。。。でもいいよ。あの子はすぐに指名入ると思った。あの子だけ一番輝いているもんね。ココじゃあ、もったいないぐらいだね。


ごっちゃん:アムでもイケるでしょう。


俺:うん。SLまでは至らないにしても、現状ならばVやSクラスでも通じる。将来的に容姿は如何様にも化ける可能性大の磨けば輝くダイヤモンドだよね。












これから向かう聖地AQUAより先行してしまうほど、ちょっと、ときめいてしまったマッシュ。バンコク・コージは侮れない事がわかった。







思えば、大衆MPは数年前、相棒トッシュと行ったナタリーを最後に、ご無沙汰過ぎるほど、時が経過している。バンコク・コージはあの子に限っては全然アリだ。









ビギナーズラックを逃してしまった訳だが、総じて、バンコク・コージは大衆店とはいえ、意外にも容姿レベルは高い事がわかった。今回は立ち寄っただけなのでその実態は未知数だが、ざっと見たところ、エスコートガールといい、サイドラインといい、モデル体型とまでは行かなくても、顔はナーラックで粒揃いだ。









俺:そんじゃあ、目の保養になってきたところで、最後にAQUAに行きましょう♪

ごっちゃん:待ってましたぁ~。是非行きたかったんです。AQUAに。すみませ~ん♪早く連れてって下さい。

俺:そろそろ、今が訪れてイイ時間帯なはずだ。客でゴッた返してない事を祈ろう。じゃあ、行きましょうかね。。。。







そろそろイイ感じでJrにバッファを保たせた猶予1時間は過ぎ、聖戦モードに入ります。色々と寄り路して、色々と大衆MPを巡ってきた訳だが、暇潰しの無駄足では無かった。視察した上で、バンコク・コージは有意義で充分な収穫だ。







聖戦までには至らなかったが、ココは今後、AQUAやラ・ベル前に、立ち寄る価値あるな。








タクシーを拾って、俺とごっちゃんを乗せたタクシーは、最終目的地である聖地AQUAへと向かって行く・・・・







■マッシュ的五つ星 MP評価


【バンコク・コージ評価】


モデルのセクシー度:★★★

モデルの容姿:★★★

モデルのヘアスタイル巻き巻き度:★★★★★

ファッションセンス:★★★

ランジェリーセンス:測定不能(お相手してないので。。。)

ぱっつん度:★★★

コストパフォーマンス:★★★★★

コンシアの態度:★★★★★

店内の雰囲気・清潔感:★★★

店の飯:食べた事ないから、わかりません。

店のトイレ:★★★







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
→→タイの情報通ブログが満載。ちょっと寄って見る?



 エログランキング【ブロブロ】  アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑




関連記事

| その他マッサージパーラ巡礼 | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/843-9cb5fcda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT