2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AQUA行く前にはご用心!

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪





2011年9/17(土曜)20:00~






マッシュとごっちゃんを乗せたタクシーは、AQUAへと向かって行く。毎度のごとく、プリンスホテル入口方面へ右折しようとするタクシーのおやじ。ヤレヤレだぜ。。。。。。









このルートで向かおうとするタクシーは要注意して下さいね。











俺:オイ。オイ。オヤジ、そっちから行くんかい?無理して右折しなくてもいいよ。


ごっちゃん:どうしたの。マッシュ?


俺:チョット覚えておいてね。AQUAへ行く際にタクシーのオヤジが今から必ず停車するぼったくりMPであるキューピディー(CUPIDY)があるんだよ。ホラ、ホラ。お出でなさった。


ごっちゃん:なんか、ドアマンが丁寧にドア開けて来たよ。


俺:折角だけど、ドア締めちゃって。ここはウチらが降りるところでないからさ。


ごっちゃん:OK♪ガッチャ♪











想定通り、タクシーのおやじは、キューピディー前で一時停止。毎回コレだからな。すんなりとAQUAへ向かった試しが無い。









説明するまでも無いが、ごっちゃん含めて、一応初心者の為に。マッシュ行きつけの高級MPである『AQUA』は、プラザ・エンターテイメント・コンプレックスという複合施設内の6Fで午後18時から営業する。








同施設内には、2Fのプラザ、1Fのキューピディーがある。つまり3つのMPがある訳だが、この1Fのキューピディーが悪名高きぼったくりMPだ。








タクシーのおやじはマージン欲しさにこの店を立ち寄る。また、タクシーだけではない。パッポンやスクンビット辺りでMPのチラシを見せてくるトゥクトゥクおやじもまた、推薦して連れてくるのも、大半が、このキューピディーだ。








実際、このキューピディーで遊んだ事は無いが、一度だけ、過去に見学程度で西君とトッシュを連れて店内に潜入した事がある。女にしろ、コンシアにしろ、雰囲気からして察知できるはずだ。遊んだところで、金をボラれるどころか、不衛生的で危険な匂いがプンプン漂う。何でこんなぼったくりMPが同施設内で長らく営業しているのが不思議でしょうがない。











俺:おい。オヤジ。早く、行けよ。ここじゃぁ、ねぇんだよ!

タクシー:アク~ぁ。プラ~ざぁ。まっさ~ぁ。

俺:このボケ、シバくぞ。行け!Go!









タクシーのおやじは、諦めて、ギアを入れて前に進んだ。そしてプラザへ通じる玄関口前に停まる。








俺:オヤジ、ありがとな。さっきみたいな事ばっかりすんなよ。








当然通じるはずもなく、そう日本語で告げた。おやじに50バーツ支払って、おつりは微々たるモンなんで要りません。










俺とごっちゃんは、タクシーを降りて、プラザへと続く階段を歩いて行く・・・・・







キューピディーのマッシュ的5つ星 MP評価は、問題外なので省略します。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

→→FC2風俗ブログランキング♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪

アダルト→→ランキング参加中!ポッチと宜しくです♪



関連記事

| その他マッサージパーラ巡礼 | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/846-d2f580cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT