2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フルメンバーが揃う聖地AQUAの土曜日

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪







2011年9/17(土曜)20:00~











俺:さ~てと。行きましょうか。

ごっちゃん:はい。すみませ~ん♪









2Fのプラザに入店する。俺達が入ったのを見計らって、見慣れた男性コンシアがお出迎え。マッシュの顔を見て、すぐに思い出したかのように笑って、久しぶりの再会を祝して、握手する。








俺:ママお願いしてくれる?



コンシア:OK♪ジャスト・モーメント♪








無線機でママを呼んでもらった。








ママが来るまで、2Fのプラザ姫をチェックします。







俺:ごっちゃん、中々、鋭いでしょ?確か、ここの子は、2600ぐらいだったはず。


ごっちゃん:マジで。それほど高くもないし、美人ばっかじゃん。ここ俺のストライクゾーンばっか居るよ。









ごっちゃんを見ると、目がギラギラしてます。どうやら、ときめいてしまったようです。








間もなく、ママがエレベータから降りてきて、奥から、手を振って、トコトコとやってきた。マッシュと長い付き合いの頼れる専属ママだ。










俺:は~い♪久しぶり。元気だった?いつも可愛いねぇ~。


ママ:可愛い?あはははは♪いつ、来た?


俺:昨日の夜、バンコクに着いた。今回は友達連れてきたんだ。こちら、ごっちゃん。


ごっちゃん:はじめまして。○○です。宜しく。


ママ:はじめまして。じゃあ、6F行こうか?


俺:OK♪ごっちゃん、次は待望のAQUAだよ。今日はサタデーナイトだから、フルメンバーだ。


ごっちゃん:プラザでも充分、アリだよ。アリ。コレ以上がAQUAなんでしょ。


俺:行けば、わかるさ。







■マッシュ的五つ星 MP評価


【プラザ評価】


モデルのセクシー度:★★★★

モデルの容姿:★★★★

モデルのヘアスタイル巻き巻き度:★★★★★

ファッションセンス:★★★★★

ランジェリーセンス:お相手した事ないのでわかりませんが、察して、この美貌なら、期待できます。

ぱっつん度:★★★★★

コストパフォーマンス:★★★★★

コンシアの態度:★★★★★

店内の雰囲気・清潔感:★★★★★

店の飯:★★★★★

店のトイレ:★★★★★











ママにエスコートされながら6FのAQUAに入った。ごっちゃんは、目の保養になったバンコク・コージ⇒プラザと来て、更に美レベルが向上した事で驚きを隠せない。AQUAに行ったら、どうなるものか?









ごっちゃん:うおぉ!!なんだココ。すげぇ~ゴージャスじゃんかよ。これがMPかよ。

俺:凄いのは設備じゃあ、ないでしょ。アッチ、アッチ♪











モデル達が良く見える目の前のソファーに腰掛ける。前方のソファーに25人程。横前方のソファーに15名程。マッシュが睨んだ通り、一仕事終えて待機する容姿端麗なモデルばかりである。嬉しい事に、ソファーで寛ぐ客は、3組のみだ。アムステルダム同様、まだ、シルバーウィークの侍ラッシュに遭わなかったところに救われた。







それにしても、大衆MPを廻ってきただけに、AQUAのこの美のオーラは凄まじいものがある。







フルメンバーで揃う土曜日のAQUAは壮観な眺めで、美の競演だ。








容姿端麗な美女達が素敵な笑顔で俺達を迎えてくれる。聖戦済みのS・IやGBも元気そうで何より美しい。ただ、今回は、やけに見覚えのない美女が際立って、マッシュを大いに揺さぶってくれる。アムのMやPRクラスと同等の美女達だ。








AQUAは毎回、訪れる度にその美に驚かされる。










俺:ごっちゃん、俺は、もう絞り込めたけど、どうかな?


ごっちゃん:早っ!マッシュ、ココ、ヤバいねぇ~。隅っこで電話しているあの子、ファーギーみたいじゃんかよ。


俺:あの子、行っとく?ママ、電話しているあの子は?


ママ:ペントハウスモデルで、6900。今日はブッキングだから、駄目ね~。


俺:そうなんだぁ~。残念。あの極嬢レベルだと客からのオファーが無いと出勤して来ないからね。アムと同じ、非常勤ペントハウスモデルって事。


ごっちゃん:なるほどね。


俺:ママ、今日はね、左から2番目のあのスワイナでお願いします。ビビン!ときました。


ママ:フッフフフ。やっぱりね。アナタ、綺麗でスタイルのイイ子が大好きだもんね。あはははははは。


俺:みんな綺麗なんだけど、今日は特にあの子だよね。以前、どっかのMPで会った気がするのは気のせいか?









彼女が呼ばれて、俺の隣のソファーに腰掛ける。容姿、スタイル、ファッション、全く問題ないマッシュタイプのツンツンした鋭いモデル系美女だ。彼女とは初めての面識だ。






俺:名前は?

彼女:Vよ。貴方は?

俺:マッシュだよ。宜しく。君は今まで見た事ないけど、新人かな?

彼女:ココで働いて、半年くらいかな。

俺:そう。今日は君みたいな美人に会えて、良かった♪

彼女:あははははは。私より、美人はいっぱい居るでしょ?

俺:いや、今日の中では、君がナンバー1だ。









本日、2回戦目もまた、容姿端麗な美女なので、一層と力がみなぎります。早くもJrがウズきまくってます。










俺:ごっちゃん、俺は決まったけど、ゆっくり選びなよ。ごっちゃんが決まるまで、彼女と一緒にココで美味しいご飯でも食べるからさ。


ごっちゃん:俺は、AQUAもいいけど、さっき気になった2Fの子の方がいいかな。


俺:なんだよぉ~。こんな美女を前にして、去ってしまうのかい?


ごっちゃん:さっきの子が俺的にも超ストライクなんだ。


俺:そうか。OK。気に入った子なら、早く行かなきゃね。じゃあ、とりあえず終わったら、2Fで待ち合わせする事にしよう。


ごっちゃん:了解で~す♪すみませ~ん♪じゃあ、行ってくるね。。。。








ごっちゃんは、私欲抑えられずに、急いで2Fへ出戻った。







V:彼、どうしたの?

俺:いや、2Fの子が気に入ったようで、今から向かって行った。

V:OK♪。あなたは、バンコクはいつ来たの?

俺:昨日の夜だよ。

V:どれくらい休みなの?

俺:1週間かな。思いっきり遊べるぞ。※彼女の腰に手を掛けて引き寄せる

V:あはははは。部屋に行く?

俺:うん!行こう♪










彼女の腰に手を廻して、キャッシャーへ。5900Bだから6000B支払い、ママには100Bのチップ。








ママ:じゃあ、楽しんでね。終わったらまたね。

俺:OK。あとは任してね~♪

ママ:あははははは。プレイボーイ♪









Vとイチャつきながら愛し合う部屋へと向かって行った・・・・・









次回へつづく








■マッシュ的五つ星 MP評価


【AQUA評価】


モデルのセクシー度:★★★★★

モデルの容姿:★★★★★

モデルのヘアスタイル巻き巻き度:★★★★★

ファッションセンス:★★★★★

ランジェリーセンス:★★★★★

ぱっつん度:★★★★★

コストパフォーマンス:★★★

コンシアの態度:★★★★★

店内の雰囲気・清潔感:★★★★★

店の飯:★★★★★

店のトイレ:★★★★★



アムステルダム同様、モデルは文句なしの5つ星。







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

→→FC2風俗ブログランキング♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪

アダルト→→ランキング参加中!ポッチと宜しくです♪


関連記事

| 高級MPアクア | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/844-9d907476

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT