2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラチャダーMP巡り 隠れた名湯コパガパーナ

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪










2011年9/18(日曜)@15:00~  






ピンクマッサージで楽しんだ孤高の職人『ごっちゃん』をお出迎えに行くと、外で陽気に煙草を吸っていた。





俺:いよぉ~♪どうだった?

ごっちゃん:いやぁ~、良かったよ♪揉み返しも治ったしね。

俺:それは良かった。

ごっちゃん:明日もココ、来よう♪

俺:え~!!!そんなに良かった?

ごっちゃん:ピンクマッサージいいよ♪アリだよ♪明日は違う子にしょう♪

俺:あはははは♪参ったなぁ~。。。。。








ごっちゃんを即リピータにさせてしまう程のピンクマッサージ。大絶賛である!昨日より、はるかに耐久度が優れ、頗る絶好調であった上、生まれて初めて体験したアロマオイルマッサージが、何より癒され、至高のリラクゼーションとなったようです。









俺達は、バイクタクシーを拾って、一度、ホテルに出戻って、ラチャダーMP巡りに向けて準備に取り掛かる。ごっちゃんは、ピンクマッサージ直なので、いい匂いがプンプンするので、シャワー要らずで、歯磨きだけ済まして、マッシュは、軽くシャワーを浴びて、いつものように聖装します。今日の勝負パンツは、女の子受けのイイ☆ドット柄のPJにしました。







準備が出来たので、いざ出陣です♪MRTスティサン駅へ向かいます。この駅に降りる事自体、久しぶりだ。







スティサンに到着したのは、16時ちょい過ぎ。テクテク歩いて、まずは懐かしいポセイドンの風景を目にするが、ここは、脇道行って、ちょっと寄り道します。ポセイドンからほど近い、徒歩1分のコパガパーナに行きます。




CIMG0492114.jpg

CIMG0492.jpg




MPっぽくない、南国コテージ風の外観が特徴のコパガパーナ。バンコクで最もゴージャスな高級MP『LORD』と同資本のグループ店で、日本人御用達の超人気MPである高き牙城ポセイドンの裏で、ひっそりと営業している穴場的なMPだ。





というのも、マッシュは、いつだったか、相当昔に遡るが、ちょっと視察に来た時、すでに客に着いていた嬢が誰でも振り向く一級品のモデルだったのを記憶している。決して侮れない、知る人ぞ知る、隠れた名湯だからだ。






久々の視察という事もあって、ビキナーズラックを願って、中に入ってみると、店内は、さほど混雑していない。正面にガラス張りのひな壇に目を向けると、総勢20名足らずってトコでしょうか。






対して、サイドラインは、この時間帯に関わらず、2人しか待機していなかった。今日は、日曜日だと言うのに、なんという出勤率の悪さであろうか。残念だ。待機しているモデルは、さほど揺るがす容姿ではなかった。






ココは、念入りに通わないと極嬢とは出会わないかもしれない。久しぶりに来たものの、なんか拍子抜けしてしまう。







トイレを利用させてもらい、訪れて早々だが、ポセイドンへと俺達は向かって行った・・・・・






■マッシュ的五つ星 MP評価


【コパガパーナ評価】


モデルのセクシー度:★★★

モデルの容姿:★★★

モデルのヘアスタイル巻き巻き度:★★★

ファッションセンス:★★★

ランジェリーセンス:測定不能(お相手した事ないので。。。)

ぱっつん度:★★★

コストパフォーマンス:★★★

コンシアの態度:★★★

店内の雰囲気・清潔感:★★★★

店の飯:食べた事ないから、わかりません。

店のトイレ:★★★★









にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪

アダルトブログランキングへ→→日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら




関連記事

| その他マッサージパーラ巡礼 | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/863-28ce6a31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT