2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごっちゃん、ピンクマッサージ初潜入その3  昨日とは違う俺・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪










2011年9/18(日曜)@13:00~   ~ごっちゃん ピンクマッサージの体験レポート~







Pちゃんのフェラーリに乗って、ウキウキのドライブとなった。大の字になって、女の子に運転を任せるのも、イイね。うん♪うん♪運転裁きは悪くないゾ。









最初は省エネモードのエンジンブレーキだったが、次第にアクセル踏みっぱなしで、本力発揮となった。これは、とんでもない事になってしまったゾ。








うぉぉぉ!!!!!!根元まで、もぎ取られそうだ。









エロマッサージ嬢によるMP嬢とは一味も二味も違ったハンドル裁き、いや口撃に屈服しそうになる。ノーヘルだったら、間違いなく過ち犯して俺は自爆してしまうな。








Pちゃんは、ごっちゃんの余りにも興奮気味の表情を見計らって、マウントポジションとなる。次なる責め手をロデオドライブと決め、何やら、オーバーヒートしないように、エンジンオイルを大事なパーツに塗って、責めに入る。







Pちゃんの勇ましい姿を見上げて、俺は、委縮してしまいそうだ。




sample.jpg




凄いぞ!!!







かなりのテクニシャンだ。巧妙な脚裁きといい、相当寝技に熟知している。








グィグィと繰り出すストンピングの猛攻。俺は彼女に責められるがまま、防戦一方だが、なんだか今日は昨日とは様子が違うぞ。









昨日のアムステルダム聖戦ならば、ここで即、秒殺激だったはずだが、屈服する事なく、まだまだ、俺は戦い続ける事が出来る。彼女の責め疲れを狙って、受け身のまま、俺は彼女のロデオドライブに耐え抜いた。







よく耐えた!俺っ最高!Pちゃん、最高!







このままの状態だとつまらないから、俺はこの体制から逃れるべく、腰を突き上げて、跳ね返らせようとする。急所を捕らえた彼女に険しい表情が浮かぶ。









へっへへへへ♪どんなモンだい♪









いつも負けてばっかりだけど、今日は、勝に行くぞ!シアリス・ドーピングは絶大だが、2日目にして、ようやく、自分の欲に溺れる事なく、スプラッシュ・コントロールできるようになった。






ベッドから起き上がり、形勢逆転だ。スタンダードポジションとなって、一転して責めに転じる。










Pちゃん:Pちゃん、これぐらいなら大丈夫。コレ以上は痛いから駄目ねぇ。

ごっちゃん:OK♪マイペンラ~イ♪










Pちゃんは、俺の腰に手を添えて、座席シートの前後加減を教えてくれた。彼女のレクチャー通りに、俺はヒクヒク動かしてみる。思ったより、スムーズに動けるシートだ。







ドクッ♪ドクッ♪ドクッ♪・・・・・








この込み上げてくるテンションといい、ついに来てしまったか!!!!








さっきまで、余裕ぶっこいていたのだが、もはや限界だ。くそ~!!バックで車庫入れまでには至らなかった・・・・・










ごっちゃん:うっ!ヤベぇッ!イクっぅ!!!









a2d519ff4bf74b9eb6e8f11c6abd384b.jpg








至福の瞬間が訪れた。素晴らしき快心の一撃!








なんとも、溜まっていた不純物が一気に放出できて、気分爽快だ。









彼女との束の間の聖戦が終わった。耐久時間にして、約20分。上出来である!








Pちゃん:疲れたぁ?

ごっちゃん:気持ち良かったぁ~。すみませ~ん♪疲れました。。。。。

Pちゃん:最後にマッサージね。

ごっちゃん:ありがとう。







またしてもPちゃんに背中をアロマオイルでマッサージされる。とても癒されて、最高の一時だ。このまま眠りにつきたい・・・・・








Pちゃん:シャワーね?








Pちゃんにポンポン♪と背中を叩かれ、起してもらった。









シャワールームに一緒に入り、Pちゃんに軽く洗い流しされたあと、帰り仕度する。彼女に200バーツのチップをあげて、部屋をあとにした・・・・・







ピンクマッサージ・・・・・悪くない!





また、明日も来よう♪







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪

人気ブログランキングへ→→マッシュに負けないエロエロ体験談が満載♪



関連記事

| Hアリのマッサージ屋さん | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/862-95432c1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT