2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

店入って、門前払い!?どこ行っても、同じだから・・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪












2011年9/23(金曜)@12:00~ 






ピンクのカオマンガイ屋さんで
お腹いっぱいになったあと
プロンポンへ戻ります。
お腹いっぱい食べたあとは
気持ちイイタイ式マッサージで
極楽の癒しです。





ただ、ごっちゃんが、
なんだか、ソワソワしてます。
マッシュは、早くも勘づきます。





俺:また懲りずにピンクマッサージに行きたいの?

ごっちゃん:エヘヘヘ。やっぱし、タイ式マッサージはエロ在りきでないとね。

俺:たまには、違う店にしたら。






マッシュはエロマッサージ屋さんは
全くのテリトリー外だけど、
ごっちゃんには、色々と開拓してもらいたい一心で
一緒に同行する事にした。





ピンクマッサージを目の前に
違う店を指差して
とりあえず、この店から様子見だ。





オリエントマッサージ




店に入ると
日本人経営者らしき人物がお出迎えするが
接客するどころか、そっけない素振りで愛想悪い。
何か嫌な予感がする。




おやじ:いらっしゃい・・・・

俺:どうも。ちょっと女の子、直接、顔見せてもらえますか?

おやじ:まあ、どこ行っても同じだからさ。

俺:ん?そうですか・・・・

おやじ:値段も同じだ。そこら辺にいっぱいあるから、色々と廻ってみたら、どうかな?

俺:それじゃ、そうしますよ。





余りもの歓迎ぶりで、強引な勧誘も大変困るが
俺達をまるで店から追いだすような
ある意味、門前払い的な接客は初めてだ。





店をとっとと出る事にした。
このオヤジの人を食ったような態度が
非常に気に入らない。
接客業をナメてますな。
顔見せNGならば、せめてアルバムだけでも見せてもらいたいモンだ。




俺達は、エロマッサージが連なる
ソイ24/1の通りへと向かて行った・・・・



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら



関連記事

| Hアリのマッサージ屋さん | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/980-9d94c50f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT