2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクのカオマンガイ屋さん

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪












2011年9/23(金曜)@10:00~ 






今日の朝食は、手頃なビックCのフードコートではなく
ピンクのカオマンガイ屋さんで食べる事にした。
カオマンガイであまりにも有名な
ガイトーン・プラトゥーナムというお店です。
先日、運悪く店が閉まっていたので、
ごっちゃんに美味しいカオマンガイを食べさせたい一心だ。




BTSチットロムで降りて
テクテク歩いて、ピンクのカオマンガイ屋さんを目指す。
今日は、営業していた。良かった。良かった。



ピンクのカオマンガイ屋さんその1
▲お馴染みのピンクのポロシャツを着た従業員。

ピンクのカオマンガイ屋さんその2
▲横から見たピンクのカオマンガイ屋さん。

ピンクのカオマンガイ屋さんその3 border=
▲「ガイトーン・プラトゥーナム」というお店の名前です。




腹ぺこなので
早速、カオマンガイをオーダー。
久しぶりの懐かしい味です。
うん♪うん♪
美味しいです。



元祖カオマンガイ
▲バンコクを訪れる者ぞ、よく知る有名な元祖カオマンガイ。40バーツ。
スープはコショウの味が効き過ぎて、マッシュ的にはマイナスポイントです。




タイで食べるカオマンガイは
非常に肉がプルプルしていて美味しいし、
骨が無い分、食べやすい。
美の大国・マカオで食べたカオマンガイは
鋭い骨まで、まるごと在るから、食べ難い。




マッシュ、4杯お替わり、
ごっちゃんは、2杯。





カオマンガイって、毎日食っても
飽きないほど、マッシュは大好物です。
街中の屋台であちこち見かけますが
味も店それぞれ工夫を凝らして、微妙に違うし、
それがカオマンガイを食べる
楽しみでもあります。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら



関連記事

| 美味♪アジアングルメ | 00:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カオマンガイ、美味しいですね。私も大好きです。
今月初旬に訪タイした時、スリウォンのモンティエンホテルのカオマンガイが美味しいとの情報を得て早速言って来ました。
値段はピンクのカオマンガイ屋さんの7倍程度しますが、鶏の量がすごいです。私などはそれだけで十分満足できましたね。
機会があれば一度お試しあれ。

| じゅんちゃん | 2012/02/27 08:37 | URL |

Re: タイトルなし

じゅんちゃん さん

コメントありがとうございます。
カオマンガイの美味しいお店情報の共有ありがとうございます。
バンコクには、まだまだ美味しいカオマンガイ屋さんが
あると思いますので、都度、味比べしてみます。

| mash | 2012/02/27 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/979-8eb714de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT