2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私も今日は そっと雨♪・・・可愛くハズして歌うタニヤ嬢

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪












2011年9/22(木曜)@23:00~ 






ペガサスを後にしたマッシュが
次へ向かった先はタニヤ。
時間帯にして、ゴーゴー巡礼タイムなんだけど
タニヤに行くことにしました。




時間帯にして、とっくにピークを過ぎている。
連れ出し遊びは、しない。


というより


タニヤで今まで、一度も連れ出した事のない
マッシュは、ただ、飲んで、話して遊ぶだけで
全然OKなのだ。




ごっちゃんに電話して、牛野屋の前で
落ち合う事にした。




ごっちゃんと合流して、行く店を決めるが
どこでもイイ気がする。
以前、ごっちゃんとも遊んだ事のある
プレイガールは止めて、
系列店のプレイガール2にしてみた。





プレイガール2は、マッシュも初めて訪れます。





店内に入って、女の子を指名する。
時間帯が遅いだけに10人も居ない。
ママにシステムを説明される。
プレイガール2は、赤札の子がショートオンリー(連れ出し2時間)で、
白札の子がオールナイト(朝6時まで)PKのシステムです。






マッシュは、歌手の大黒摩季似のMちゃんを指名し
ごっちゃんは、日本語上手札を付けたPちゃんを指名した。






ここプレイガール2は、嬉しい事に
焼酎が飲めるが、割がお湯かアセロラに限定される。
ごっちゃんは焼酎を頼んで、
マッシュは、仕方なくビールにする事にした。
4人、みんなで乾杯する。






タニヤの子は、
みんな日本語をよく勉強しているから
会話に難が無いところが利点だ。
彼女らは、特にミーハーで、
日本の芸能情報には、アンテナを尖らせている。
マッシュの指名したMちゃんは、
KAT-TUNの亀梨が大ファンで
彼女の携帯データboxには、
彼の幼少期からの写真でいっぱいだ。






ごっちゃん:マッシュ、そちらお二人でロンリーチャップリンなんか歌ってみてはどうかな?

マッシュ:へへへへ。恥ずかしいよ。みんなで、何か歌おう♪






という事で





女の子が歌える大好きな日本の歌を選考。
徳永英明の名曲『レイニーブルー』を
前半と後半に別けて
各々の組で歌う事にしました。









<↓↓↓マッシュ&Mちゃんパート↓↓↓>

人影も見えない 午前0時
電話BOXの 外は雨
かけなれたダイアル
回しかけて
ふと指を 止める


<↓↓↓ごっちゃん&Pちゃんパート↓↓↓>
冷たい雨に 打たれながら
哀しい物語を 想い出した
あなたの帰り道 交差点
ふと足を 止める


<↓↓↓マッシュ&Mちゃんパート↓↓↓>

レイニー ブルー
もう 終わったはずなのに
レイニー ブルー
何故追いかけるの
あなたの幻 消すように



わぁたしィも~きょうはぁ~ そっとぉ~・・あぁぁ~ぁ~・・・めェぇ~♪
※私も今日は そっと雨





マッシュ&Mちゃん:キャハハハアハハハ♪




ハズした時に
照れ臭そうに顔を埋めてくるところが
めちゃくちゃ可愛いです。
ギュ~と抱きしめて上げます。





歌は続きます・・・・・・




<↓↓↓ごっちゃん&Pちゃんパート↓↓↓>

行き過ぎる車のヘッドライトが
ひとりぼっちの影をつくる
あなたの白い車 捜しかけて
ふと瞳をふせる

レイニーブルー もう終わったはずなのに
レイニーブルー いつまで追いかけるの
あなたの幻 消すように



わぁたしィも~きょうはぁ~ そっとぉ~・・あぁぁ~ぁ~・・・めェぇ~♪
※私も今日は そっと雨




ごっちゃん&Pちゃん:キャハハハハアハハ♪








MちゃんもPちゃんも
サビを最高にハズしてくれました♪
思わず、マッシュもごっちゃんも
噴き出して、大爆笑してしまいました。





めっちゃ、可愛イイ!!!!







カラオケって、こんなに楽しかったけ?。。。。。。
久しぶりに歌っただけに、盛り上がりました♪




最後に記念写真♪




ごっちゃんとPちゃん



マッシュとMちゃん






1時間(セット800バーツ※約2400円)という短い間でしたが、
カラオケもトークも楽しめて
タニヤ遊びも、たまにはアリですね。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら



関連記事

| 日本人クラブ&カラオケ | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/978-fbc71fe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT