2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーロム通りでエロDVDを売っている輩・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪







2011年9/24(土曜)@21:00~ 






ナタリーで大満足したごっちゃんと
次に向かった先は、タニヤ。
焼酎の飲めるプレイガール2にまた
行く事にして、MRTシーロム駅へと向かって行った・・・



プレイガール2に着いて、
マッシュは、ちょっとジャガー横田入ったJちゃんを指名し、
ごっちゃんは、ポチャ可愛いEちゃんを指名します。
テーブル席で、みんなと乾杯します。
ごっちゃんは、JINRO水割で
マッシュは、コーラです。(笑)



日本語が上手な彼女らと
自己紹介をしながら、楽しく会話しますが
Jちゃんと話していると、目のやりどころに困ってしまうマッシュです。
イイモノ持ってます。
プレイガール2のコスチュームの特徴としては
ジャケットの下は、ブラだから、自然と視線を注いてしまうのも無理ないです。




マッシュ:あさって、日本に帰るんだ。

Jちゃん:そうなんだ。お土産何買ったの?

マッシュ:あとで、何か、屋台で売っているモノ買うよ。

Jちゃん:SEX DVDとか、Hなモノでしょ?

マッシュ:アハハハ。買わないよ。屋台を歩いていると、タイ人がしつこく売りつけて、うるさいよね。

Jちゃん:そうだね。でも、あの人たち、タイ人じゃあ、ないよ。カンボジアかベトナム人だよ。

マッシュ:へぇ~。そうなんだ。





シーロム通りで、あのDVD売っている人、タイ人ではなかったようです。




いろいろと彼女たちとお話ししている内に
あっという間に1時間が経過してしまいました。
ごっちゃんは、大好きな焼酎をがぶ飲みできて
ベロンベロンに酔って、話する度に
ドモッてます。(笑)
延長はしないで、帰ることにしました。
オフはしないです。




日本語が上手な彼女たちと
1時間楽しく話せて楽しかったです。




CIMG0643.jpg


CIMG0645.jpg



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら




関連記事

| 日本人クラブ&カラオケ | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1028-2d252d29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT