2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺達の熱いバンコク珍道中がこうして幕を開けた・・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪





2012年9/5(水曜)@19:30~






バンコク滞在初日の第一回戦目を
濃厚に楽しんだあと俺達は、
今日バンコクで落ち合う事になっている
西君とごっちゃんに電話連絡した。




彼らは、ただ今、
ホテルでのんびりビールをガブついている真っ最中で
先ほど、HISのパックツアーバスで
アムステルダムを通過したようだ。




彼らの宿泊先は
アムステルダムから徒歩15分圏内にある
ラチャダーリゾートだから
彼らの連絡が来るまで
メインフロアーから離れた後部座席で待つ事にした。




しばらくすると、
トッシュの携帯に西君からの電話が入る。
ラマ9駅1番口で待っているとの事で
俺達は彼らと合流すべく
聖地アムステルダムを後にした。





外に出ると雨がポツリ、ポツリと降っていた。





合流地点に近づくと
バンコクに到着して意気揚々の
西くんとごっちゃんが
楽しいそうに話している。







マッシュ:サワディ~イい~カップぅ~♪アハハハアハ♪

西君:おぅ!マッシュ!

マッシュ:飛行旅、ご苦労さん。

西君:このバンコクの匂いがイイよね♪それと、どいつもこいつもマイペンライなんだよなぁ♪

トッシュ:お前に言われたか、ねぇ~よ!

ごっちゃん:アハハハアハハ♪でも、いやぁ~、この日が来るのを待ち焦がれてたよ。








バンコク到着早々、すでにできあがってハイテンションのお二人さん。
ちなみに”ごっちゃん”には今回の旅ではビール解禁令を出しています。
思う存分、シンハー飲んでいいよ!
ごっちゃんは飲ませた方がハメ外すし、
何よりも、必ず女遊びで、コケてくれるから大爆笑だ。





相棒トッシュと同様に
今回もそのセレクトセンスを見届けるマッシュです。








さ~てと。。。。これでサムライ四人衆が合流したトコで、








西君:とりあえず、マッシュよぉ。。。これからタニヤだよな!

マッシュ:言うと思ったよ。OK♪お共しますよ♪

西君:なんたって、さぁ~♪やっぱ、今回はタニヤの子と恋をしたいね♪

ごっちゃん:アハハハハ♪待ってました!そのお言葉を!

マッシュ:じゃあ、皆揃った事だし、タニヤに行くぞぉ!!!






2年ぶりの顔合わせとなった
俺達の熱いバンコク珍道中がこうして幕を開けた!






When I woke up tonight I said I'm
Going to make somebody love me
I'm going to make somebody love me
Now I know
Now I know
Now I know that it's you
You're lucky, lucky, you're so lucky

Well do you
Do you
Do you want to
Want to go where I never let you before?

Well do you
Do you
Do you want to
Want a go of what I'd never let you before?
















まさか





タニヤが今回の旅で、一番の目玉になるとは







この時のマッシュは全く思ってもいなかったのである・・・・・









次回につづく








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら




関連記事

| 日本人クラブ&カラオケ | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1144-e850bbd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT