2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トッシュを今後は、『ポリ~ス♪』と呼ぶ事にしました・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪





2012年9/5(水曜)@20:20~








女の子を各々、ご指名したところで
みんなで乾杯します。
マッシュはカンパリオレンジがなかったので(ある訳ないけどね)
トッシュと同じでコーラにしときました。
ごっちゃんはアサヒビール、
西君はいいちこ焼酎水割りです。





名前とか年齢とか、みんな、それぞれ自己紹介しています。
手始めはココからです。







西君:可愛いなぁ~♪可愛いなぁ~♪自分♪

Jちゃん:あぁぁ~♪恥ずかしイイ~♪

西君:日本でも、なかなか、こんな可愛い子、おらんでぇ~♪












西君、もうこの後はショートで決まりのようです。





ママさんがビールが飲みたいという事なので
ごちそうします。
ママさんが途中加わり、トークが更に盛り上がります。




ウチら男の品定め大会となりました。





マッシュは、面白い人で
ごっちゃんは優しい人。
なぜか、トッシュはカッコイイ人。
西君は、社長さん。




という事でした。







それにしても、





”トッシュのカッコイイ?”
に対しては、全員一致で、大いに異議アリ!です。





さっきまで、トッシュの事を女の子達は、





あなた、ポリ~ス♪






な~んてチャカしてましたからね。
タイの警察官のように見えるようです。













トッシュの新しいあだ名がタニヤで誕生しました。
これからは、マッシュも今後は、トッシュ(とし○○)と呼ばず
ポリ~ス♪と呼ぶ事にします。(笑)







お酒はだいぶ入ったところで、女の子達から
カラオケのリクエストが入ります。
西君がJwalkの『何も言えなくて夏・・・』
を歌ってくれました。





日本でもバンコクでもモテモテの
西君、かっこイイです。
マッシュはオンチで
カラオケは苦手なので
専らKちゃんとのトークで楽しみます。






女の子にも歌ってもらいました。
島谷ひとみの”亜麻色の髪の乙女”で
とっても上手に歌ってくれました。






愛くるしい発音といい、
タイの女の子が日本語で歌うと可愛いね。






みんなと仲良くお話ししているうちに






あっと言う間に1時間が経過して
ママさんから
このまま延長か連れ出すかを催促されます。
西君のみショートでお気に入りの子を連れ出す事になりました。





ということで、






西君が楽しんでいる間は
パッポンへ繰り出す事にしました。





でも、





マッシュは、うしろめたい気持ちでいっぱいであります。






このままタニヤを後にする訳には当然行きません。
先ほど、すれ違いさまに出会った
あのターゲット極嬢は、見逃す訳には行きませんからね。





呼び込みの子にお願いしたところ
彼女に電話まで掛けてくれて
親切に予約してくれました。





ターゲット極嬢・ロックオン!!!!






明日、行こうとしている高級クラブ『St. Moritz』は止めて
もう一度、ココを訪れます。







西君と後で合流する事にして
俺達は、パッポンへと繰り出して行った・・・・






次回につづく





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら

関連記事

| 日本人クラブ&カラオケ | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1146-4893e008

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT