2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タニヤがこんなにウキウキするなんて・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪





2012年9/6(木曜)@19:30~








エンジェル@シーロムで体調万全となって
本日二回目のお勤め場であるタニヤへと向かって行くマッシュです。






20時に予め予約を入れておいた
あのターゲット極嬢・・・・






そして、はじめて連れ出して遊ぶ事となるタニヤ。。。







今宵は、いつになく、とっても新鮮で
タニヤがこんなにウキウキするなんて、今までなかったです。







タニヤ通り







タニヤに到着。






客引きにキャッチされるけど
行き先は決まっているので丁重にお断りします。





予約時間である20時に10分ほど遅刻してしまいました。
急ぎ足で店に向かいます。





エレベーター前で
昨日の呼び込みの子がすぐにマッシュの存在に気づいて
店の中に案内してくれます。







お目当ての子はまだ出勤していないようで
ボックス席で彼女を待つ事にします。
親切にお茶まで出してくれました。








彼女が来るまでの間、
明日のスケジュールを諸々、組み立てます。
パタヤ行きは止めて、午前中にみんなと釣り掘りにでも行こう♪







呼び込みの子が携帯持って、再びボックス席に入ってきて
どうやら、お目当ての子に連絡を入れてくれたようです。







マッシュ:もしもし。

彼女:もしもし。もうちょっと待ってね。今、車だから。

マッシュ:わかったよん。気を付けて来てね。

彼女:あなた、私、はじめて?

マッシュ:昨日、会ったじゃん。

彼女:違う。。。前に遊んだ事ある?

マッシュ:ないで~す♪でも、今日は遊びま~す♪

彼女:アハハハ。はじめてのお客さんね。じゃあ、またね。

マッシュ:またねぇ~♪










交通渋滞に嵌っているようです。










ママさんが何かビールでも飲むかと促してきたけど
彼女が来たら、一緒に飲む事にします。








30分くらい経ったでしょうかね。
呼び込みの子が彼女を連れて入ってきました。








待たせやがって!!!







でも、めちゃくちゃ綺麗だから、マイペンラ~イ♪










こんな極嬢がタニヤに居るなんて。。。。
マッシュが今までバンコクで遊んだ子の中で
5本の指に入るであろう逸材です。









私服姿もシャレオツで、カシューシャ替わりに
サングラスを掛けているところがカッコイイです。
それと、店のドレスには着替えないようです。
でも、こっちの方が、とっても似合っていて、
マッシュの好きなファッションです。









彼女が隣に座って、楽しい1時間のBOXタイムがこうして、始まりました・・・・・










次回につづく







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら





関連記事

| 日本人クラブ&カラオケ | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1173-cea12910

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT