2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メンズスパ The Angel@Silom

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪





2012年9/6(木曜)@18:00~







シーザーで夕方のお勤めを大満喫に終えたあと
仲間達に連絡します。




彼らはナタリーで各々、楽しんだみたいで
タニヤには同行せず、
西君とごっちゃんが宿泊しているホテルで
ちょっと寛ぐことにして、夜遊びに挑むようです。






20時に予約してあるタニヤに行くには
まだチョット早過ぎるので、ちょっと時間潰しします。





本日、2戦目の極嬢に備えて、マッサージで英気を養います。




タイマッサージ屋さんではなく、
メンズスパに行ってみる事にしました。
シーロムを過ぎて、隣のチョンノンシー駅で下車します。





メンズスパ体験は2回目です。





今日、訪れたメンズスパは、エンジェル@シーロムです。





CIMG0254.jpg






メンズスパは、今後、開拓していく次第です。
もちろんブンブン無しですが、
美女にボディーマッサージされるのが
タイ式マッサージとは、また一味違った癒しを求めに
訪れた次第です。






エントランスに入って
今の時間帯で、待機中の子のアルバムを見せてもらいますが
折角なんで、待機している子全員とご対面させてもらいました。





メンスズパ嬢のその容姿のレベルは高いです。
実にブンブンできないのが残念ですが、
ココはそういう遊び場ではないのは言うまでも無いので
潔くマッサージで癒される事に徹します。





マッシュタイプの
身長の高い読モ系の子を指名しました。





コースは、1時間のハンドジョブ無しで
トップレスのアロママッサージにしました。(1500バーツ)








彼女にエスコートされて
部屋へと案内されます。







清潔感溢れるシャレオツな和風の部屋で
ベッドに腰掛けると、タオルを手渡され
どうやら一人でシャワーを浴びるようです。
ガラス張りのシャワールームで
簡単に体を洗います。







シャワーから出ると
彼女はビキニ姿になっていて
ベッドの上にタオルを敷いていました。
スラリと伸びた脚線美がセクシーで
中々の美BODYです。






勝負パンツ履いて、ベッドに仰向けになりますが
手のひらを裏返してきたのでうつ伏せになります。
アロマオイルを引き延ばしながらマッサージを施されます。





勝負パンツに手が掛かって、脱がされるマッシュです。
お尻から太もも、ふくらはぎへとマッサージされます。
程良い力加減なので、とっても気持ちイイです。





ポンッ♪ポンッ♪っと背中を叩かれて振り向くと
また手のひらを返されて、今度は仰向けになります。
大事な部分はタオルで覆い隠され、
またがって、首筋から胸元にかけてオイルマッサージを施されます。





敏感肌のマッシュは乳首に手が触れると
早くもスタンドの兆しがやって参りました。







彼女:サバ~イ マイ?

マッシュ:サバ~イ♪

彼女:○▼□&◎#%◆○▼□&◎#%◆・・・・・






タイ語で話しかけてきますが
何言っているかわかりません。
自分の顔を指差して






マッシュ:from Japan♪Can you speak English?

彼女:a little bit....







彼女にマッサージされながら
簡単な英会話をします。
21歳のようで、大学生のようです。
おそらくアルバイトなのでしょう。
彼女に滞在先とか、どこに行ってきたのか
聞かれました。








彼女がビキニブラを脱いで、アロマオイルを
胸に浸して、ボディーマッサージがはじまりました。
距離が近いだけに居ても経ってもいられません。









彼女の腰に手を掛けて、ロデオドライブかましたい限りです。









タオルの下では、暴れん坊さんなので
彼女がハンドジョブの仕草をしてきますが
丁重にお断りします。
そもそも、抜いてもらう為に来た訳ではないですからね。








でも、少なからずの可能性を信じて
リサーチする事にしてみました。
マッシュ、別料金のオーダーを独自にアレコレとヒヤリングしてみました。
やっぱり、ココはそういう遊び場ではないようです。
ハンドジョブ以上の事は当然、期待できないという事です。









彼女にアロマオイルマッサージされて
あっという間に1時間が経過しました。
とっても癒されて、元気モリモリに漲ってます。









最後はなぜか、ビキニを着たままの彼女に体を洗ってもらいました。







少々、お値段張るけど
容姿端麗な子にマッサージを受けてみるのもアリです。










これで、この後のタニヤ聖戦に向けて準備万端となりました。。。。。









にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら





関連記事

| メンズスパ | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1172-6227dc61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT