2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビヨンド・スパ その2 聖戦厳禁のエロ拷問

彼女に背中をオイルマッサージされて、気持ちよく目を閉じる。今日の濃厚な聖戦の疲れを癒され、すごい快適だ。





お尻に掛けられたタオルをどかされ、オイルたっぷりにヌリヌリされながらお尻マッサージをされる。これも悪くは無い。なんかプリプリされちゃったりして、オモシロ気持ちいい。あはははは





T:サバ~イ、マイ?

俺:イエス♪サバ~イ♪サバ~イ♪あはははは





バンコクに来れば、必ずタイマッサージやアロママッサージを毎日欠かさずしてもらうが、たまには、こうした可愛い子によるマッサージを受けてみるのも、アリだな。





裏太ももとふくらはぎもオイルマッサージされた後、彼女の掛け声と共に仰向けに向きを変える。Jrはデフォルトで可愛いです。





彼女を見ると、ブラを外して、黒のビキニパンツ姿のみであった。形良いDカップの美乳に視線が止まる。彼女は俺の下腹部にタオルを敷いて、またがってロデオドライブとなる。今度は胸をオイルでヌリヌリしてマッサージを始めた。




しかし、このアングル。たまりません。




目の前には形良い鳩胸Dカップで、ロデオドライブでの黒ビキニパンツは、完全に俺をスイッチさせてしまう。





さきほど聖戦したばかりなのに、もう可愛いJrは、形相を一変させ、反り返りはじめる。タオルを挟む形で黒のビキニパンツに竿が当たっている。これは、俺にとっては耐え難い。彼女は笑いながら、執拗に乳首を刺激しはじめる。





俺:うっう!・・・・






思わず口ずさんで、感じてしまう。ウィークポイントである乳首を刺激されるのだから、無理もない。俺は欲望抑えられずに、彼女のサイドバンドに指を引っ掛けて、彼女のくびれを撫でる。エロ美しいロデオドライブのまま、聖戦できずに、ただ彼女にエロく煽られながらマッサージを受ける俺。






これはまさしくエロ拷問、いやエロ虐待に等しい。エロカワギャルを前にして、何もできない自分があまりにも可哀そうだ。当然、俺は我慢できないので、腰を突き動かし、彼女を跳ね上げる。容姿的に彼女は全く問題ないし、このまま聖戦したいぐらいだ。







T:あはははは。リラックス・・・・







彼女は微笑みながら俺の興奮をなだめる。手慣れたようだが、この子、マジヤバ!アムステルダムやアクアに在籍すれば、間違いなくトップクラスのモデルだ。ぜひとも、今ここで、美味しく頂きたい!






だが、ここはセックス厳禁の健全なセクシースパだ。






もう聖戦できなくて涙が出てきそうだ。アナコンダヘッドが『ズキン♪ズキン♪』と唸って、俺を煽りたてる。お前の気持ちもよくわかるが、残念ながら、ここは聖戦が出来ないのだよ。俺だって、非常に切ない。






しかも、このT。執拗に俺を煽りたててくる。





ロデオドライブから、今度は後ろ向きになって、テントの張ったタオルの上にゆっくりと腰を沈めて、スリスリ激しく擦っては、振り向きながら、美尻をエロく振りかざして魅せつけるので、下から渾身に突き上げ、ベッドの上でバウンドする彼女。





もう、こんなエロ拷問は嫌だ。初めての経験だ。耐えられない・・・・





まだまだ彼女の煽りは終わらない。





彼女は、もう一度、振り返って、またがり、今度はベッドに手を着いて、その形良い鳩胸Dカップを顔に近づかせて、肩をオイルでマッサージし始めるのだ。







オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!








気持ちよいマッサージどころではない!エロく俺を煽りたてるのにも程があるし、悪ふざけは程々にして欲しい。反り返っているJrは暴発して、猛烈に魅惑の洞窟を欲している。こんな状況で残り時間は40分はあるだろうし、このままエロく挑発されては、あまりにもJrが可哀そうで残酷過ぎるよぉ~・・・・






彼女の煽りはさらにエスカレートして、タオル越しに黒のビキニパンツでJrを前後に擦りつけるまでに至る。彼女の腰に手を掛けて、ぷっくりと膨張したアナコンダヘッドでタオルを突き破り、そして、このビキニパンツをも突き破るべく、腰をフルスイングさせる。






俺は彼女に完全にじらされている。『じらしの美学』逆バージョンだ。ますます欲求不満となり、興奮するばかり。アナコンダヘッドが『欲しくて欲しくて、たまらない!』と訴えて絶叫している。








ところがだ。








あまりにも可哀そうな俺に気を使ってくれたのか?彼女は美乳を指差して







T:キスしていいよ。

俺:本当に?サンキュ~♪








俺は遠慮なく、アナコンダ舌を伸ばして、エロく乳首を捕らえ、廻りを舐め滑らす。俺の執拗なペロペロ責めに耐えられる事ができるかな?ペロペロ♪










次回につづく







今日も元気だ!Jrもスタンド!更新までバンコクの英雄たちによる聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!ポチっクリックしてね♪

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。

→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑










関連記事

| メンズスパ | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/659-2a923a0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT