2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビヨンド・スパ その1 セクシーマッサージ嬢T

腰に手を廻して、Lと仲良くお帰りロードをテクテクと歩いて行く。入口までお見送りしてもらい、




L:また遊びに来てね。ありがとう♪

俺:もちろん♪楽しかったよ。ありがとう。チュッ♪




最後に軽いハグとキスして、聖地アムステルダムを後にした。アクアとアムステルダムという二大聖地で現役ペントハウスモデルとのWヘッダーであったから、非常に内容の濃い聖戦が出来て、大満足だ。




時計を確認すると、もうすぐ22時だ。こんな遅くにアムステルダムに居たのは初めてだ。





さてと・・・・これからどうするかな?





極上の美女に全身全霊を尽くたおかげで、もうクタクタの俺。タイマッサージにでも行こうかな?





いや、それもいいが・・・





そうだ!ここはラマ9だ。ついでに、ちょっと覗いてみるか♪横断歩道をそのまま直進して、マックスホテル方面へと向かう。






聖地アムステルダムから徒歩15分。そびえたつマックスホテルを見上げる俺。




shop01.jpg




ここだな。この19階に綺麗な美女がマッサージしてくれるという『BEYOND SPA ビヨンド・スパ』がある。気持ちいいマッサージをしてくれるなら、おばちゃんやお兄ちゃんよりも、どうせなら美女の方が断然イイ。





今回の旅で何件か、H系マッサージの調査を行った厳選した店の一つだ。ハメ無しのところが非常に気になる。ハメ有のマッサージ嬢は以前、相棒トッシュに付き添って、何件か廻った事があるから、おおよそ見当つく。





逆にハメ無しのこうゆうところに、ゴーゴーやMPでのバイトを敬遠している可愛い大学生とかパッツン系美女が潜んでいるに違いないと俺は睨んだ。





実際行ってみて、もし可愛く無かったら、退散すればいい。エレベータに乗って、ビヨンド・スパへと向かった。






19階で降り、フロアーを歩くと、ホテルの部屋が立ち並び、店の入口らしきレセプションを見つけて、店内を入る。机には男性スタッフがインターネットしているようで、もう一人の女性スタッフに声を掛けられ、ソファーに座る。そして、アルバムを渡され、この中から選ぶようだ。





俺:ここのシステム教えて?

スタッフ:1時間のハンドジョブでトップレスが1800バーツ。オールヌードで2800バーツ。

俺:ここはセックス無しだよね?

スタッフ:はい。セックスは無しです。

俺:なるほど。それで、今ココに居る女の子、実際見たいんだけど?

スタッフ:OK。





ソファーを離れて、彼女は隣の部屋に行った。周知の事だが、ハンドジョブとは手コキという意味だ。






待っていると、隣の部屋から続々と女の子が出てきて、俺の目の前に8人立ち並ぶ。彼女達を見て、驚いた!






可愛いじゃん!てか、若くて、すごい可愛い!彼女達の着ている服もグッドでギャルファッションだ。







その中から、スタイル抜群で谷村奈南似の彼女を選んで、コースはオールヌードにした。会計を済ませて、彼女にエスコートされて、部屋に入る。





どうやら、このフロアーの各々の部屋がプレイルームのようだ。





プレイルームは、シックで広々としている。夜景も眺めて最高だ。Wベッドで、中級ホテル並みの設備である。彼女は一度、部屋を出て行き、すぐに商売ケースを持って、戻ってくる。おそらくアレは、ベビーローションだな。





彼女:????????





タイ語で話されるから、俺は首を傾げる。




俺:ごめん。タイ語は話せない。俺は日本人だ。君の名前は?

彼女:日本人ね。私はT。バンコク来たのはホリデー?

俺:そう。ここ初めてなんだ。

彼女:シャワー?

俺:OK♪





彼女に促されて、服を脱いで一応盗難防止の為、ポシェットを持ってシャワールームへ向かった。





シャワーを浴びたあと、勝負パンツを履いて、ベッドに敷かれたタオルの上で大の字となる。彼女は黒のTシャツとジーンズのミニパンツを脱ぎ出す。下着は上下黒でビキニパンツはTバック。俺好みの美BODYだ。彼女もセクシーな下着姿でベッドインする。





彼女はセクシーな雌豹ポーズで俺の勝負パンツを脱がし、うつ伏せにさせる。






背中をオイルでマッサージされる。テクニック的にはプロのマッサージ嬢には劣るが、疲れているので、彼女にマッサージされると気持ちよく、このまま寝ちゃいそうだ・・・・・






次回につづく







今日も元気だ!Jrもスタンド!更新までバンコクの英雄たちによる聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!ポチっクリックしてね♪

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。

→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑









関連記事

| メンズスパ | 13:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MASH殿、どうもです。

いやぁ、メンズスパにも挑戦されていたとは驚きです。
既にコアな遊びに入ってますね!

極上なサービスという点では一寸物足りないかもしれませんが、
初々しくて結構鼻っつらの高い子が多いので、是非ともMASH殿の
お仕置きが必要かと思われますね。

| Taz | 2011/04/18 16:36 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

TAZさん

どうもです。毎度コメントあざ~す。


とある会社関連のエロ勇士から情報提供されまして、よくあるエロマッサージ屋と違って、ハメ無しですが、
自分好みがいるだろうとのアドバイスを受けて、試しに行ってみた次第でございやす。(笑)


> 初々しくて結構鼻っつらの高い子が多いので、是非ともMASH殿の
> お仕置きが必要かと思われますね。



鼻っ面が高い生意気ギャルは、御存知の通りお仕置き対象ですので、奮って実行させてもらいますよ。(笑)ただ、ハメ無しのメンズスパでは、無理なようで、居た仕方なしです。


自分のお仕置きフィールドは、ゴーゴーが一番でしょうね。ちなみに今回の旅でのお仕置きは、テーメー嬢にあります。テーメーお仕置きエピソードはだいぶ後になりますが、乞うお楽しみください。


では、今宵もテーメーパトロール宜しくお願い致します。





| mash | 2011/04/18 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/658-e811149f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT